M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Category [リブ動画 ] 記事一覧

鬼ばばぁ。

9月10日(土) ばぶ邸にみんなで遊びに行き 焼肉パーティ。改装(?)後のめっちゃ綺麗なばぶ邸を披露したかったのに カメラを忘れたボケ老人ひまり。遅咲きデビューのスマホのカメラがあるじゃねぇのっ と思ったそこのあなた。スマホはゲームと電話とライン専用なのだよ。ちなみに只今 ラインスタンプに夢中でいくつも課金中。ヾ(@^(∞)^@)ノわははははは~てことはどうでも良くて。数年ぶりのばぶ邸に嬉しくて ごろ...

リブ10歳。

3月12日(木) リブも10歳になりました。お祝いはもちろん ひまり家恒例 ( ワンパターンとも言う・笑 ) ワンコケーキ on the ローストビーフそしてこれまた恒例 最初の数秒 お誕生日ワンコの一気食い。動画 : リブの一気食いのはずが。もうメチャクチャヾ(@^(∞)^@)ノわははは~この後 半分の量のフードとみかんヨーグルトで 晩御飯を二度楽しめるスペシャルデー。ゼットに続き リブも10歳の大台となりました...

毛深いんですの。

動画 : 毛深いんですの。最近は爪&足裏カットとセットで 腹回りもつんつるてんにしとんじゃけど・・・。今回はちと時期が遅かったようで 腹の毛がいつも以上にボウボウ。やっぱりこの ほそ~いバリカンじゃ無理があったのぉ~盆明けにでも 散髪屋を予約するかの(;一_一)そしてリブの手入れが終わった後は・・・動画 : お姉さん気取り。いつもリブはこうやって ローズをうながします。可愛いっしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘおまけ...

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード