M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Archive [2010年06月 ] 記事一覧


ドッグランとドッグラン。

前々回の記事の続き・・・関東からのお客様 BW家とお別れした後の様子です。ホテル 「 ラハイナ 」 で一泊して 朝食を食べ終わり BW家とお別れするまで しっこを全くしなかったローズ。チェックアウトして BW家とお別れした後 ローズの放尿目的の為 ばぶ家と一緒にラハイナのドッグランへ。クソ暑かったこの日。ゼットが暑かろうが坂道が苦手だろうが ローズがしっこしたから万事OKそしてこのクソ暑いランで撮...

珍3景:ひまり家版。

お友達とのお出掛け編 まだまだありますが ちょっと小休止。去年末に買った 小さなシクラメン。花が終わり・・・さて・・・いつもこの時点で 水遣りを怠り 枯れてしまいご臨終。が シクラメンは上手に育てれば 来年も花を付ける と聞く。今年は何を思ったか 全くリサーチをする事もなく ただただ毎朝水を遣り続け 窓辺に置いておく事約半年。何を思ったか このシクラメン・・・見事 半年ぶりに花を付けました(@@)...

3家族 inラハイナ(2)

前回の続きです。ドッグランへ移動中 ばぶ家と合流。みんなでランへ。ワンコが大好きで 面倒見が良くてとっても優しいBWパパさん。うんうん ホント最高だね♪The 静かなるパパさん争奪談合。好き勝手してるローズの面倒を見てもらって ローズもパパさんが大好きになったね♪そしてこちらは 同じブラタン同士 わふちゃんとベルちゃんのツーショット撮影の準備中。とそこへ・・・・・・・・勝手に割って入るんじゃねぇよ(;...

3家族 in ラハイナ

前回の続きです。関東からのお客様を ばぶさんと共に 岡山では有名な 「 ペットと泊まれるホテル ラハイナ 」 で お迎えしました♪お泊りプチオフ会♪として みんなでこちらのラハイナさんにお泊りする事にばぶさんと私は一緒のお部屋♪去年一緒に旅行して以来の ムフフな関係♪♪( なんじゃそりゃ )私一人で③ワンコ連れ・・・要するに 「 ばぶさん 大変お世話になりま~す! 」 って事だぁ~ね(;^_^Aマジでお世話に...

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
