M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Archive [2010年11月 ] 記事一覧

だだっ子。

何日か前 天気の良い朝の光景。掃除機を掛ける間は 庭に出ていることが多い③ワンコ。が 時間によっては部屋にいる事も。そして部屋にいる時は 掃除機を掛けた後 何故かいつも張り切るのはリブ。ウチはサイクロン式を使っているので いつも洗面所で吸い込んだゴミを捨て フィルターの掃除。その間に 何故かいつも誘いを掛けるリブ。その結果・・・動画 : だだっ子。Powered by FlipClipこの日は ローズがかなり張り切り...

ロング ツイッター?

コメ欄クローズしています。ツイッターってのは 覗いた事もないんだけど 最近やたらTVで聞くので ちょっとタイトルに使ってみただけでして(*≧m≦*)先週から今週にかけて いつものメンバーBさんMさんと 一日掛けての買い物ツアーに出掛けたり Aさんとランチバイキングに行ったり 旦那と夜のドライブに行ったり 習い事に行ったり バイトに行ったり・・・相変わらずバタバタとしているひまり。そして書きたいワンコのお...

デカいの最高♪

前回の記事でのプロレス観戦の後 夫婦で遊んで居た為 帰宅が遅くなったひまり夫婦。翌日は旦那も私も休みだった為 行きつけの森へみんなで出掛けた( 一週間以上前のことをようやく思い出した ) はいいが 着いた途端 土砂降り。でもいつも 小一時間掛けて行く場所。もちろん いつも通り強行突破。土砂降りだろうが かなりの強風だろうが 行ったが最後のひまり家。パピー時代から鍛えられているせいか 濡れるのが大嫌...

一太郎 二姫。

10月23日( 土 )とある関係から プロレス観戦の招待チケットを二枚もっらたひまり。プロレス好きの旦那と一緒に 初めてのプロレス観戦。☆ドラゴンゲート☆格闘技は興味のないひまりだけど 笑いアリ 本気アリだったこちらのプロレス団体。結構楽しめました(*≧m≦*)で 主役のひまり組は留守番だったわけで。次の日だったかなぁ・・・もう一週間前の事なので忘れた(;^_^A古いタオルを3枚下ろし 繋げてオモチャ代わりに一...

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード