M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Archive [2011年10月 ] 記事一覧

ナイトだぜ。

現在 ワンコの朝ごはんの時間は4時。晩御飯は17時。ある程度時間をキッチリ決めておかないと ローズがお腹を壊します。そして私の出勤時間は 朝の4時35分。「 お仕事行ってくるから お留守番お願いな。 」 と言うと みんな揃って自発的にケージへイン。ケージの扉は閉めないので 後はどうしているのか知らんけど。最近は朝冷えるので ケージの中にはペットヒーターを二つ敷き エアコンも掛けて出勤。そして休みの...

ひまり組の母。

昨日の夕方 ゼットの抜糸の為 動物病院へ。デリケートな部分なので 糸が溶けるまで自然に任そうと思っていたんだけど。診察室で先生と話をしている途中 思い出す。「 あっ!!11月3日 写真撮影会だった・・・先生 やっぱり抜糸・・・出来るかなぁ。ゼット お利口さんにしとけるかなぁ。 」糸が溶けるのには2~3ヶ月掛かるらしい。そりゃ そのままでの撮影でも構わない。構わないけど・・・ゼットぉ・・・がんばっち...

頑張ったゼット。

術後六日目 抗生剤を飲み終え 患部も乾いているっぽく 元気いっぱいの為 予定より早く登場。旦那と一緒に迎えに行くと 院長先生から 「 患部を気にする事はないし この子は大人しいから エリカラは必要ないと思いますよ。 」 と言われるが 万が一の事を考え 購入して帰る。てか 「 ゼットが大人しいって?? 」 って思ったそこのあなたっゼットくん 実は知らない人の前では大人しくてね。ひまり家だけのお出かけ...

頑張るゼット。

すっかり秋らしくなったのに まだ衣替えしていないひまりです。ブログアップする間に出来るだろっと 自責の念に駆られながらもスルー決定。秋と言えば祭り。お祭り男の旦那 今年も千歳楽を担ぎに。毎年前夜は家族サービスとして ワンコ連れで宮入りを見学するんだけど 今年はばぶ家も誘って一緒に屋台を食いまくり。ばぶさん 来年は一緒に千歳楽を担ぎたいらしい。頑張れ~(笑)さて 話は変わって 我が家の番長ゼットくん...

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード