M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Archive [2011年12月 ] 記事一覧

省略日記。

相変わらず 細かくツキが落ちまくっているひまり家。もうね 多すぎて書くのも面倒。ホントにね 微妙にツイてないことがまだまだ続いておるのよ。今年いっぱいで終了して欲しいものだわね。そして 奥歯が二枚歯になっていたゼット。獣医さんから 今後の治療法を色々提案されました。で 結論から言うと 最終的にひまりが下した決断は 抜歯。健康な歯の抜歯は極力避けたい院長先生。私もそう思う。なんせゼットは歯茎も締まっ...

なんたるち~あ。

本日 手羽先祭りのひまり夫婦。旨い 「 手羽唐のタレ 」 をスーパーで見つけ 16本揚げて ビールと一緒に二人で完食。禁煙中のひまり夫婦。仕事の忙しい旦那は太る間がない。微妙に 忙しいような暇なようなひまり。ただ今一番の楽しみは食べる事。昨日買った 通勤用のカーデガン Lサイズ。本日初めて着用するも 何とも言えんピチピチ具合。ぬぅ~~~~~~。横から見ると えっらい厚みが出とるじゃねぇの ひまり体...

12月なのです。

昨夜は禁煙開始後 初の女子飲み会。ヘビースモーカーな隣の女子の煙は全く気にならず。酒を飲んだからって タバコが欲しいと思わず。無事クリア。そしていつもと違った事がひとつ。いくら飲んでも全く顔に出なかったひまり。が 昨日は顔も目も真っ赤状態で爆笑される。しかもほてりまくって 首がかい~のなんの。「 タバコやめて血行がよ~なったんじゃね~の!?ええことじゃーーん! 」と言われたが それがホントならうれ...

見せびらかしたいの。

データだけが届いたので とりあえず見せびらかしたかったのであります。11月はこの日を合わせ3回行った ラン付カフェ ポコアポコ。残りの二回はお友達と。まだアップ出来てなくてごめんよ~さてあたくし事ですが。ただ今 禁煙外来に通っておるひまり。その後の経過は順調順調。そして体重増加も順調順調。すっかりアンパンマンのような輪郭になりつつでございますの。お菓子のような甘いものは欲しくはならないんだけど そ...

左サイドMenu

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード