M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Archive [2012年01月 ] 記事一覧


が~んばれっ♪が~んばれっ♪

7歳になったゼット。散髪に行き 予想以上に自慢のおケツがツルっぱげになる。そんなゼットの勇姿を久々に動画で。動画 : が~んばれっ♪が~んばれっ♪( 久々じゃけん なげ~よ )Powered by FlipClipなげ~のにオチがのぉてすんません。そして動画に登場していないリブちゃんは。すんませんゼットのオモチャに対する執念に ドン引き中ブログを開設したのは2006年1月17日。もう5年?・・・6年??今2012年だ...

見せたかったチャレンジャー。

旦那と休みが合った 1月7・8日の土日。ワンコを連れ 県北へ雪遊びに行く予定が かなりの積雪の為断念。急遽 日曜日に庭で焼き牡蠣をすることにし ワンコを連れて牡蠣の養殖で有名な県東へ。無事に殻つき牡蠣を買い付けた後は そこの近くにある運動公園へ。( 日生総合運動公園だっけ? )そこには小さなアスレチック場があるんだけど 我が家の長男 唯一の男子ゼットくん 昔っからアスレチック大好き男。今回もおバカ...

謹賀新年 2012

一月二日 毎年恒例 行き着けの森での走り始め 無事終了。年末はばぶ家との忘年会。二次会でワンコ連れでカラオケに行き 採点ゲームでひまり けちょんけちょんにやられる。ばぶさんや旦那が次々と歌いきってる中 一回も歌いきれなかったからねっ最後の最後までツイてなかった去年。まっカラオケはただ単にあちきの実力のなさだけど(;一一) ゼットの抜歯後も問題なく みんな元気に年を越しました。そして正月休み 旦那と共...

左サイドMenu

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
