M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Archive [2012年09月 ] 記事一覧

秋の神戸。

9月22日  ばぶ家と一緒に神戸へ。ばぶさんのブログはこちら → 「 fun!fun!fun ! 」 ニアちゃんとは初めてのお出かけ♪お姉ちゃん達と一緒にちゃ~んとバギーに乗ってて 同じポーズ。みんな揃ってて可愛いね~最初に行った場所は 神戸フルーツフラワーパーク。我が家は二度目って事もあって 景色を全く撮ってないてか この季節 花がさっぱり綺麗に咲いてなくて ちと残念。まずは一番に 無料ドッグランへ。いい加減...

残念なのは。

昨夜 ブログを久々にアップ。したのはいいが 寝る前になり 晩御飯を食べ忘れた事に気づく。( 一人だったもんでね。 )栗を食べさせた後に・・・と思っていたのに 急遽アップを思いついたもんで。ボケとるわい。ちょびっと悩んだ挙句 腹ペコのまま寝ることに。しかし痩せていない。残念。君の顔も残念じゃと思うぞ。うん。にほんブログ村←1クリックぷり~ず♪...

食欲のワン達。

ワンコと暮らし始めて早7年半ちょっと。夫婦揃ってワンコが苦手なくせに 子供のいない二人暮らしから 家を建てた事を機に 何となく 「 室内犬でも飼ってみようか 」ってだけで飼い始めたゼット。全くもって知識のなかった当初。必死に読み漁った飼育本。その後 本当に単純な夫婦の感情で増えていき ③ワンコ生活突入。動機なんてなんでもいいのよ。色々考えて迎えた子も 気軽に考えて迎えた子も どちらにしても家族とし...

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード