M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

ちらしRoom。

                      ある雨の日の様子です。


           雨の日限定 お遊び。


                 動画 : ちらしぽ~ん♪





                     もしかして あたしが一番楽しんどる?( ̄‥ ̄)フガ




楽しい~♪




そりゃ良かった。

                一番最初にテンションが下がるのは やっぱり リブ



                      そして ゼット が近付くと・・・




いけず

ゼット をチラ見しながら 隠し持っていたチラシを ガムシャラにかじり始める リブ ちゃん。

日頃 ゼット のパワーに控えざるを得ない リブ & ローズ。 

こうして ゼット への逆襲をあみ出し まんまとそれに引っ掛かる おまぬけ番長(*≧m≦*)




ふふん




沢山


                             うん 沢山あるね





ルーム


                        これ 誰が片付けんのかな~





がんばって

                           これを自業自得と申します

                    チラシは 私が丸めたものだけ ビリビリOKとしています。


           ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おぉ!!盛大にやりましたなぁ~
こんだけ暴れたら雨で、お外へ行けないうっぷんも晴れるつーもんですよ!

お片づけご苦労様でした♪
  • posted by ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/07 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな凄く楽しそうですね(;。・`ω・。)
こういう遊びも良いですね(人-ω・)
お片付けご苦労様でした。

NoTitle 

また、いい遊び見つけたね=3
チラシ大活躍だわ(^_-) 皆も楽しそうだし、これだけ遊べれば、お散歩いけなくてもOKだね♪

お片づけご苦労様!!

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2009.10/07 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ♪素敵なお部屋♪
雨の日にもってこいな風景ね♪
ぷるたは今日・・・
ママのまくらカバーにうんPつけてくれたわ~
おーっほっほっほ・・・

ばた。
  • posted by ゆみまま 
  • URL 
  • 2009.10/07 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、こんばんは。
動画、3わんちゃんともすごく楽しそう♪
でもひまりさんが一番楽しそうに思うのは
私だけでしょうか?
お部屋の中がほんと派手になってますね(^^;)
お片付けご苦労様でした。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2009.10/07 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、こんばんは。わー私が突っ込もうとしたのに
自分で突っ込んじゃった?
うんうん、ひまりさんが一番楽しそうよ!^m^
でも、こうやって遊んだら運動不足も解消できていいですね。
3ワンちゃんも楽しそう!
しかし、終わった後のかたずけ・・大変だー!
部屋がとっても広いから特にね・・。
おかたずけ頑張ってくださ~い!ポチ
  • posted by ようちん 
  • URL 
  • 2009.10/07 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

お片づけ、考えただけで(´・д・`)ヤダ
ご苦労様ですm(o・ω・o)m
うちのさくらにこんな遊びをしたら広告食べちゃうだろうなぁ( ;´Д`)
  • posted by ナナ(さくらママ) 
  • URL 
  • 2009.10/07 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちらしROOM思わず笑ってしまいました(笑)
ひまりさんおかたずけお疲れ様ですヽ(^o^)丿

みんなそれぞれ性格が違くて面白いですね!
  • posted by マミー 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

はい。
間違いなくひまりさんが一番楽しまれていました。
どんどん調子出てきて
いきますよぉ~って
えぇぇぇ~大丈夫??
そんなにちらしカミカミさせたらあとが。。。って思っていたら
やっぱり。。。
これってやっぱりひまりさんがお片付けしたんですよねぇ~。

お疲れ様でした_(_^_)_
でも、楽しかったからいいのかな?
ぽちっとです☆
  • posted by あいこまま 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!!
ブログお引越しおめでとうございますっ
いつも見させてもらってます~♪
今日はうちの状況とすっごく似てたのでコメントしてみました~
うちでも、私が丸めたチラシだけカミカミOKにしてますっ
で、ぽ~んってしてぐちゃぐちゃにする遊び大好きで
丸めてないチラシには見向きもしなくなりました~
最後は丸めて投げた私が悪い・・・と思って全部拾うんですが・・・
投げてるときの楽しそうなわんずをみてるとやめられないんですよね。。
しかも、私自身もストレス発散になっているような・・・
最近の様子を見ていると、いちごさんがリブちゃんの感じかな~
で和歌がゼット君。。。
  • posted by 姫殿和歌 
  • URL 
  • 2009.10/08 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん おはようございます!
ひまりさんのほうは、もう台風去ったかな?
うちは雨はやんだんですが、暴風です・・。
ベランダがすごいことになってます。
ということで午前中は会社お休みになりました~
ちらしぽん、楽しい遊びですね!
だんだんテンションが上がっていくのがわかりますね!
ただ片付けるのがたいへんですね~(笑)
応援です!
  • posted by ブッフルマム 
  • URL 
  • 2009.10/08 10:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごーーいまじで楽しそうーーん
そして(笑)ひまりしゃんが1番
楽しんでますねーんあははぁん

片付け大変だけどこの遊びいいですねーん
びりびり感がいいんでしょうねーん


このところすっきりしない天気ばっかりだったからぁん
今日はやっと台風一過で
晴れたから今日はお庭で遊べてるかなーん?

コレでやっとお洗濯もすっきりですよねーん(>-<)
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2009.10/08 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後の全景に思わず笑ろた!!
ひでーーーー!
ワンズは楽しかったろう、ひまりさんは
大変だったろう・・・笑
こういうタダのおもちゃって、意外と喜ぶよね~。
破る、食いつくはかなりストレス解消にもなるし。
ストレス抱えたのはひまりさんだけか。笑
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆ジュニアさん

涼しくなったら途端に元気になっちゃって(;^_^A
ちらしだから 片付けもそんなに大変じゃないし なかなか
私も気に入ってます(*≧m≦*)

☆えりりんさん

くしゃくしゃって言う音にワンコは興奮するんだけど
私まで興奮してたのを 動画を見て気づきました(笑)

☆akkoさん

前からちょくちょく雨の日はやってりんだけど
綿まみれよりも 比較的片付けは楽なんだよ(*≧m≦*)
でも部屋だけでなく 玄関やキッチンになで散らばって
るんだけどね(;^_^A

☆ゆみままさん

あら~・・・肛門様に残ってたのかしら・・・(゚m゚*)プッ
雨の日は私もワンコも ちらし遊びでストレス発散♪
で 片付けで運動不足解消・・・?( ̄‥ ̄)フガ

☆やまみさん

後で動画を見ると 私一人盛り上がってるのを見て
恥ずかしくなった(笑)
でもワンコってこちらがテンションを上げないと なかなか
遊ばなかったりするでしょう?(←言い訳?笑)

☆ようちんさん

後で動画を見て 自分で恥ずかしくなった(笑)
でも動画を撮ってない時は まだ派手に遊んでるから
多分自分で思ってる以上に はしゃいでるんだろうな・・・
アラフォーのひまりが・・・( ̄‥ ̄)フガ

☆ナナ(さくらママ)さん

ウチも目を離すと クチャクチャと食べたりするので
それを監視するのも忙しいので なかなかブログに
アップする機会がなかったんですよ~(*≧m≦*)

☆マミーさん

なかなかイケてる部屋でしょ?(笑)
ちらしは意外に綿の出放題よりも 拾うのが楽だった
りするんですよ(*≧m≦*)

☆あいこままさん

確かに「行きますよ~」って言ってた言ってた(笑)
これでも動画を撮りながらだから ちょっと遠慮してた
んだけど 思いっきりバカっぽいよね(*≧m≦*)
チラシや綿は黙々と無心」に拾えば 結構楽なんですよ~

☆姫殿和歌さん

ありがとうございます♪
そうそう これ 格好飼い主のストレス発散にも
いいですよね♪
私は 日常生活に使うもの(タオル・靴下・新聞等)は イタズラ
盛りを過ぎるまでは 一切オモチャとして使わなかったん
ですよ。
オモチャと日用品との区別がつかなくなると思って・・・。
で 落ち着いて 「飼い主がオモチャとして差し出したものだけで
遊ぶ」 という認識になってから こういう風に活用し始めました。。。
それが功を奏したのか ウチでも姫殿和歌さんと同じ状態で
分別をつけてくれます(*'ー'*)
こうやってワンコと一緒に遊ぶって 楽しいですね♪

☆ブッフルマムさん

関東地域は大変だったようだけど ブッフルマムさん宅は
大丈夫だったかな?
外へ出れない日は こうして部屋で遊ぶのも楽しいもんです♪
後片付けも覚えてくれると ホント助かるんだけどな~(;^_^A

☆まあさん

うん 私も動画を見て初めて自分のはしゃぎっぷりに
ビックリした(笑)
でもワンコって結構 ビリビリと破るのが好きだから
天気の悪い日が続くと こうして遊ぶのも楽しいよ♪
でもまあさん宅の10わんず相手にこれをすると かなり
酷い事になりそうだね(*≧m≦*)

☆くーちゃん

素敵な部屋に変身してるっしょ?(笑)
意外にこれ 飼い主も楽しいのよ~
後のことを考えなければね(*≧m≦*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2009.10/09 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード