M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries



蒜山とお友達♪(1)

10月16日 ( 土 )



やって来たのはこちら。



地元の観光スポット・・・




せと1




何をしに来たのかというと・・・






せと2





「 お友達 ばぶさん を撮影しよう会 」






せと3






・・・ではなく







せと4


お馴染み ばぶさん まあさんとワンコ達と一緒(*≧m≦*)

そして今回 まあさん&ばぶさんのお友達で 関東からのお客様 naoさんとご一緒させて頂きました♪






せと5

おっとりとしていて 綺麗な顔立ちのメリーちゃん♪

メリーちゃん 3年前に岡山の病院で大きな手術を頑張り それ以来半年に一度のペースで通院の為 来岡されているそうです。

お話をさせて頂いている中で naoさんの行動力と決断力には本当に頭が下がる思いで・・・

こうして 可愛いメリーちゃんに会えた事をとても嬉しく思いました。

そしてお会いする前は 密かにかなり緊張していたひまり。

が とっても気さくで明るく可愛いnaoさんにホッとしたのか すぐに地が出ちまった






せと6


ばぶさんの愛車に乗せてもらい 瀬戸大橋を観覧した後は高速へ乗り 県北へGo♪


次回は蒜山へ続く。



ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

一番乗りだぁ~ 

ひまりさん こんにちは!
ばぶさんを撮影しよう会、私も参加したい~
ばぶさん、今回もとってもいい笑顔でポージングしてますね♪
お!うっきーくんもいるぞ~
瀬戸大橋をバックにみんなとってもいい笑顔~
メリーちゃん、かわいいですね!
半年に1度岡山に通院するってとても大変なことですよね。
本当に頭がさがります。
naoさんもメリーちゃんも長旅おつかれさま。
病院は大変だけどお友達と会えてリフレッシュできたかな~
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.10/20 12:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/20 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆BWママさん

ばぶさん 相変わらずノリがいいっしょ~?(笑)
「ばぶさん いくよ~♪」ってカメラ向けたらこの笑顔・・・
もう最高っす!
これからもバンバン ばぶさん撮らなくっちゃ(笑)
naoさんのメリーちゃんへの愛情の深さをしみじみ
感じました。
関東から岡山への通院って 本当に大変な事だよね。
それを続けてるnaoさんとメリーちゃんを心から応援したいなって思ってます(*'ー'*)

☆○○さんへ

コメントありがとうございます♪
今回は鍵コメなので お返事はご訪問だけにさせてください(*^o^*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.10/21 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近めっちゃお出かけされておりまふね♪
良いねぇ~♪
お友達とオフ会がかなり増えてきた気がしまつ。
皆かわいいし、お利口しゃんで!!

あたちも3時間半かけて岡山まで行こうかつら(笑)
  • posted by もみたん 
  • URL 
  • 2010.10/21 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆もみたんさん

ようやくバイトのシフトが減って 楽になったんだ~♪
こうして遊んでくれるお友達がいるってありがたい事だな~って
最近しみじみ思っててね・・・。
なんせ 今年の春は もう遊べないんじゃないかってくらい
ヘトヘトだったから(;^_^A
もみたんさんが岡山に来てくれたら こちらのまあさんプラン 「蒜山コース」での
ご案内ってのはいかが?(笑)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.10/23 14:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
