M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

蒜山とお友達♪(2)

前回の続きです。


鷲羽山の展望台で瀬戸大橋を眺めた後は 高速に乗り 一気に蒜山へGo~♪

ではなく 途中ジャンクションで乗り換えし忘れ 急遽Uターン(*≧m≦*)

そして気を取り直して 吉備S.Aに寄り ソフトクリームなんぞ食べながら ワンも人もちょっとノンビリ。


今回のプランは・・・

倉敷の瀬戸大橋観覧蒜山高原へ移動「 ウッドパオ 」でジンギスカンジャージーランドでドッグランドッグカフェ「Mr.レオン」でお茶帰宅。


naoさんに岡山を満喫してもらおうと まあさんがとびっきりのメニューを考えてくれ そしてばぶさんは車を出してくれ 全て運転してくれました。


で ひまりは・・・お口がよく動いてたくらいかなぁ~( ̄∇ ̄;)食べたり喋ったり・・・

みなさん いつもお世話になっとりますぅ~o(T(●●)T)oオオオン



そして車中 みんなでワイワイと盛り上がっていると・・・




蒜山高原着。





うっど1







うっど2

今回は匂いだけでヨロシク。





ラム肉と牛肉のセット。





うっど3

生のラム肉だそうで 匂いのクセがキツくなくて美味しかった~









うっど8


口だけはよく動いていたひまり。

最初から最後まで めいっぱい食いきったぞ

しかもうっかり 一人一個のとうもろこしを二個食っちまったし( ̄‥ ̄)フガ

いくらとうもろこし好きだからって・・・実は私の3大好物の一つなんだ~(*≧m≦*)

申し訳ないのと同時に さすがにちょびっと恥ずかしかった~

ごめんなさ~~いo(T(●●)T)oオオオン


そしてこちらでは ご飯とサラダがセルフの為 自分で取りに行かなきゃいけない。

席を離れて しばらく戻ってこないnaoさん。

「 あれ?遅いね? 」 って言ってると 向こうからみんなのご飯とサラダを持ってきてくれた naoさんが・・・。


遠くから来てくれてるのに・・・肉しか見えてなかった私のバカバカ~!

naoさん ありがとですーーーo(T(●●)T)oオオオン





という訳で 食べている時のワンコの写真は 殆どありませ~ん(;^_^A







うっど5







うっど6






うっど7



ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してます! 

ひまりさん、お久しぶりです~!!(^^)
ずっとお忙しそうだったので、ちょっと心配もしていたんですけど、ちょこちょこっと覗きに来させてはいただいてました♪
コメ欄あいてるっ♪ので、今回はお久しぶりにちょこっと♪ご挨拶です(^^)

またまた、相変わらずの楽しい仲間♪と一緒にお出かけだったのですね!
ホントにおなじみのメンバーで(笑)
ばぶさんのところで、以前にもこのお友達が通院のために来岡されていた時の記事を読んだ事があります。
このメンバーでのおでかけで楽しくないはずがない(笑)
次回も続き楽しみにしています~(^^)ノシ
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2010.10/23 22:24分 
  • [Edit]

おひさしぶり~ 

ちょ~ご無沙汰ですみませ~ん!
月日の流れに乗れてないママです。。。

今年の夏はむちゃくちゃ暑かったですが
やっと気持ちのいい行楽のシーズンになりましたね~♪
(といっても、夏から引き続きひきこもりのわが家ですが…)
ひまり家は、いつ見ても行動的で楽しいおでかけ日記☆
ひまりさん、お口だけじゃなく身体も活躍していますよ~(*^m^*)
  • posted by ななくんママ 
  • URL 
  • 2010.10/23 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

またまたアチラの世界にドップリ浸かり込んで先に進めないばぶです (´-ω-`;)ゞポリポリ
にしても↓の連発には笑ったでぇ~
まさか続くとは思ってなかったもんで 思わず噴出したわ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私んとこではどのひまりさんを使うか これから良く吟味させてもらうけんな ( ̄▽ ̄) ニヤ

でも皆でワイワイと1台の車で行けて ホント楽しかったよな~
VOXYクンも大満足! 買ってホンマ良かったわ♪
基本運転は好きな方だから これからもドンドンお出掛けしようね☆
お泊り計画もいいかも (*^m^*) ムフッ

  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.10/24 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶり~!!
毎日が忙しくて、なかなかのぞけずにごめんね!
ひまりさん、相変わらずいつものメンバーで
お出かけしているんだね!!
で、ひまりさんはどれ??
すごく気になるんだけどー。
ワンズの写真、どれもきれいに撮れてるね~。
みんなかわいいな!!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/24 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、コメ欄ご無沙汰です(^^)
お友達と一緒にお出かけ、とても楽しそうですね♪
食べてる時は写真は私も撮らないです(笑)

↓ばぶさん、ひょうきんなのね(^^)
こう言う方好き~♪
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.10/25 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん(^-^*)/コンチャ!
メール届きましたよ
ありがとうございます
お仕事頑張ってるんですね
↓ わ~~ぁ
瀬戸大橋 キレイだよね mimiママも今年行ったわ
9ワンの集合写真お見事ね
みんな可愛い~~
蒜山高原もキレイな所ですね
ラム肉と牛肉セット美味しそう
お友達いっぱいで楽しそうね
ポチ★

NoTitle 

ひまりさん こんにちは!
すごい!!岡山大満足プランですね♪
岩の上でお話しているひまり組みのプリティおちりに目がハートになっちゃいました~
みんなちいさいおちりだな~
BBQもとっても美味しそう♪
みんなとってもいい笑顔で楽しいBBQになりましたね!
続き楽しみにしてます♪
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.10/26 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

随分肉厚なお肉ちゃん達♪
いいなぁ~食べたい~~♪
BBQはもう少しすゆと寒すぎて堪えてしまうかや今季節的に良いでふよね。
ビールもそりゃー飲んじゃいまふよね(笑)

最後の1人カメラ目線のゼットはんに笑ってしまいまつた!
  • posted by もみたん 
  • URL 
  • 2010.10/26 18:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆かよぽんさん

すっかりご無沙汰ですみません!
かよぽんさんご一家も元気にお忙しくされているようで♪
ここんところずっと一方的な更新にしてましたが ボチボチ
ブログ活動も再開しようかと(*'ー'*)
すっかりお馴染みになったでしょ このメンバー(*≧m≦*)
naoさんとはブログでの交流もなかったので かなり緊張
しましたが すっごく楽しい時間でした♪
あっ そういえば去年かよぽんさんご一家とお会いした時も
ばぶさんとの縁で同じシチュエーションでしたよね!
あの時はホント楽しかったです♪
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます!

☆ななくんママ さん

同じく月日の流れに乗れていなひまりです(*≧m≦*)
こちらこそ すっかりご無沙汰ですみません!
でも今年の夏はホントにホントに暑かったーーー!
と思ったら 一気に冬ちっくになりましたね(;^_^A
台風も来ているようだし くれぐれも体調を崩さないように
気をつけてくださいね。

☆ばぶさん

なんじゃその最初の顔文字はーーー!(≧∇≦)ぎゃはははは!
最後 オエってるじゃねぇのっ(爆)
まるで私の笑った後じゃん!(;一一)ひぇ~~~
いや~ ばぶさん撮るのってホント楽しいわぁ~♪
また新しいポーズを考えといてね!
私の専属モデルさん!(*≧m≦*)
今回は最初から最後まで運転してくれてありがとね。
VOXYくん ホント最高♪♪
お泊り計画・・・うん!行きたい行きたい行きたいーーー!
絶対計画しようねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ところで姐さん・・・台風来てまっせ・・・(;一一)

☆mimiママさん

ご無沙汰のところ メールをありがとうございましたm(_ _;)m
ママさんご一家もお元気そうで何よりです♪
mimiママさん 倉敷まで来られてたんですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ご一報くれれば 飛んでいったのに~!
蒜山高原は観光&避暑にはいい場所なんですよ~♪
友達と美味しいものを食べて喋って ホント楽しい一日でした(*'ー'*)

☆BWママさん

まあさんの考えたこのプラン 名付けるとホント「岡山大満足プラン」だわ!
BWママさん ネーミングうまい~♪
「まあ旅行会社」の一日ツアーのようで ホント楽しかったです(*'ー'*)
こんな風にキッチリとプランを考えれるまあさん マジですげ~と思っちゃった(〃´・ω・`)ゞあたしにはできねぇ~・・・

☆もみたんさん

こちらのお肉 ホント美味しかった~♪
そうそう・・もうBBQの季節には寒いよね~
ってか一気に寒くなったよね・・・
実は今週の日曜日 ウチでBBQの予定なんだけど・・・
ヤバイ(汗)
ゼット 相変わらずいい味出してるっしょ?(*≧m≦*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.10/28 12:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

久し振りです(○´艸`)
蒜山高原に行って来たんですね(*´・ω・。)σ
ラム肉と牛肉のセット美味しそうですね(*´~`*)
記念写真皆可愛く撮れてますね(〃ノωノ)

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆えりりんさん

ご無沙汰していてすみません!
ラムも牛も美味しくて 多分私が一番食っちゃってたかも(笑)
記念写真を褒めてくれてありがとう!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.10/29 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード