M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

蒜山とお友達♪(3)

前回からの続きです。


ウッドパオで肉を食いまくった一行は 車で1分程の場所にある 「 ひるぜんジャージーランド 」へ。

先日ひまり家で遊びに来た時は 馬しか見なかったジャージーランド。


今度こそジャージー牛が見れるかな~♪




らんど1

いたいた~♪

コスモスもちょうど見ごろでした♪♪





らんど14






らんど2




ずっと食べるのを見学していたワンコ達。

まずはランでGo♪Go♪♪






らんど3

みんな走る走る♪

一番デッカイ うっきーの走る姿は 何とも見ごたえあるし(*≧m≦*)


メリーちゃんは ランでもノンビリ優雅に過ごしていて ゆっくり走っている姿があまりにも可愛くて

ここではランショットしか撮っていなかったひまり・・・

ひまり組のガサツな走り姿に慣れっこのあまり メリーちゃんの様子が新鮮で可愛くて・・・

見とれていた結果 その姿をカメラに収めてなかった~o(T(●●)T)oオオオンごめ~~ん!



そんなランでの様子をちょこっと ひまりの妄想劇場で。



「 どっちがどっちでショー。 」




らんど4






ランド5






らんど6






らんど7






らんど8




そんなおとぼけ番長に 正論で返す・・・





らんど9

リブとタイプの似ている 正統派ティンちゃん。



そしてこちらは・・・





らんど10

ローズとタイプが似ている ベルちゃんのナイス勘違い(*≧m≦*)




頑張れベルちゃん!





らんど11






らんど12







らんど13

へっぴり腰でよく頑張った!(*≧m≦*)



ランで遊んだ後は ジャージーランドをノンビリ散策。


最後に向かったのは これまた車で1分程の場所にある ドッグカフェ 「 Mr.レオン 」。


こちらでは まあさんが事前に問い合わせてくれ 持ち込みOKを頂いて・・・







らんど15


10月10日がお誕生日のメリーちゃんとプチお誕生日会♪





らんど16

11歳おめでとう!

naoさんと一緒に ノンビリ楽しく美味しく 素敵な1年になりますように。

また半年後 そのおっとりとした可愛いお顔が見れる事を ひまり組と共に楽しみにしています。


そしてnaoさん 初めましてにも関わらず 気さくに楽しくお話をして頂いて ありがとうございました。

本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。

また次回 是非ともひまりのアホっぷりを見て頂きたい と思っていますのでヨロシク(*≧m≦*)


最後に・・・

色々と計画を立ててくれたまあさん ずっと運転してくれたばぶさん ありがとう!

お世話になりましたm(_ _)m



感謝


naoさんからお土産を頂きました♪



らんど17

手作りオヤツのshopをされているnaoさん。

渦巻きクッキーは 以前ばぶさんからプレゼントしてもらっていて ③ワンコも大好きな一品

人用オヤツもワン用クッキーも美味しく頂きました♪

ありがとうございました。



ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひまりさん~
本当にお写真を見て楽しいひと時が蘇りました~
私も記憶がなくならないうちに早くUPしなくっちゃ~(汗)
ひまりさんがとっても優しく話しかけてくださったので、私も心を許せました(笑)
ちょっとボケ~としている私とメリーですがこれからもどうぞ仲良くしてくださいね~♪
あっそうそう、私、ひまりさんよりだいぶ年上って知ってますぅ~?アハハ
今度は春ですね~♪
またお会いできる日を指折り数えて待ってま~す!うふふ~

お土産もたくさんありがとうございました!
今日も海苔とウニのやつ、ご飯と一緒に食べましたよ~
あれ、美味しいですね!父も大好きです!
桃のゼリーは母に2つ食べられちゃいました~
キビ団子は私が全部食べました!アハハ
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.10/30 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

コスモスバックに記念写真良いですね(○´艸`)
皆楽しそうに遊んでいる姿が可愛いです(〃ノωノ)
メリーちゃんの誕生日ケーキ可愛いですね(*ゝω・*)
メリーちゃんお誕生日おめでとう!!

NoTitle 

ひまりさん(^-^*)/コンチャ!
お友達と楽しそうね
お友達のメリーちゃん
e-313お誕生日おめでとうございます
ゼットクン「あんよ短いと言われちゃったの・・」
本当 ダックスはあんよで比べたら負けるよね(笑)
コスモスを3ワンちゃん可愛い~~
そうそう ひまり家のコスモスどうなってる??
見たいな~~~
ポチ~!

こんばんは 

岡山って、ワンコたちと一緒に遊べるところが
急激にい~っぱい増えたように思うのは私だけ?
「ひるぜんジャージーランド」いいわね♪
ひろびろ~のびのび~すばらしい~!
たくさんのコスモスも見頃でとっても綺麗です☆

ワンコたちが楽しそうに走っているのを見ると
コチラまでウキウキして笑顔になってますよ~♪
ひまりさんのいつもの妄想劇場も爆笑です(≧∇≦)
メリーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ケーキのメリーちゃんも似てて可愛いわね!
  • posted by ななくんママ 
  • URL 
  • 2010.10/31 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん こんばんは!
メリーちゃんお誕生日おめでとう!!
とってもやさしいお顔でかわいいな~
ゼットくんとベルちゃんの「どっちがどっちでショー」、
本当に2ワンがそう言ってるみたい(笑)
コスモスとってもきれいですね!!
とっても楽しいおでかけになりましたね!
応援!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.10/31 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆naoさん

ランではメリーちゃんの写真がなくて ホントすみません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
今度は桜をバックに メリーちゃんを撮りまくろうと思ってますので
覚悟しておいてください(笑)
naoさんの年。。。知らない。。。
てか 折角お会いしたのに私 naoさんの事殆ど知らなーーい(@@)
という事で 一昨日の日曜 急遽ばぶさんとまあさんに
年齢を追及して ちょっとだけ年上って知りました(〃´・ω・`)ゞ
ちょっと年下のおバカな私ですが こちらこそこれからも
仲良くしてください(*^o^*)
ウニ海苔 なかなかイケるでしょーー!?
お父様も気に入っていただけたようで嬉しいです♪
岡山名物ではないですが 買ったのは岡山なので(*≧m≦*)
naoさんから頂いた「バターの木」 旦那も「美味しい~♪」って
食べてました♪
ありがとうございました(*'ー'*)

☆ えりりんさん

コスモス 広い範囲で綺麗に咲いていました。
ちょうどいい時期に来れてよかったです♪
ランではみんな思い思いに楽しんでいて ワンコも人も
楽しい一日でした~
メリーちゃんへのお祝いコメントありがとうデス♪

☆mimiママさん

本当に楽しい一日でした。
いつもダックスを見ているので こうして違う犬種を見ると
いつもえっらい足が長く感じちゃって 私が(笑)
我が家のコスモスですか~
何回か前のブログで一度アップしたんですが 二本だけ
咲いてます(*≧m≦*)
メリーちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪

☆ななくんママ さん

うんうん 私も岡山が段々ワンコも快適にお出掛けできる
ようになってる気がする~♪
ママさんの住む 徳島はどうですか?
でもこうしてお出掛けできる場所が出来るって ホント嬉しいです(*^o^*)
ここのランは結構広いので みんな思い思いに過ごしていて
見ていて楽しかったです♪
私のしょうもない妄想劇場に いつもお付き合いいただきありがとうございます。
なんせ 相変わらず文章を書くのが苦手なもんで(笑)
メリーちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪

☆BWママさん

メリーちゃん ホント優しいお顔でほんわかしてて可愛いかったよ~♪
11歳なんだけど 「私もこんな風に年を取りたい!」って
本気で思ったもん(*≧m≦*)
ベルちゃんのヘッピリ腰が可愛くてね~
かなり遠くから撮ったもんで 全然ピントが合ってなかったんだけど
強引に使っちゃった(〃´・ω・`)ゞ
メリーちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.11/02 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード