M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

デカいの最高♪

前回の記事でのプロレス観戦の後 夫婦で遊んで居た為 帰宅が遅くなったひまり夫婦。

翌日は旦那も私も休みだった為 行きつけの森へみんなで出掛けた( 一週間以上前のことをようやく思い出した ) はいいが 着いた途端 土砂降り。

でもいつも 小一時間掛けて行く場所。

もちろん いつも通り強行突破。

土砂降りだろうが かなりの強風だろうが 行ったが最後のひまり家。

パピー時代から鍛えられているせいか 濡れるのが大嫌いなリブも こういう時は立派に走る(*≧m≦*)

森なので 自分が濡れたくないときは 雨宿りできるし 帰るときはもちろんタオルドライ。

こういう状況は今まで何度もあったけれど 体調を崩したことは一度もない。

ワンコ的には これぐらいなら大して問題もないのかも。。。?

まっ 一番の問題は その後の飼い主の大変さかもね(;一一)いっつも後悔よ~


さて前回に続き またまたひまり組の遊びネタ。


ちょっと話はそれるけど とにかくゼットに関しては 下ネタが多すぎでね~・・・

一時はブログ名を 「 う○ち奮闘記 」 に変えようかと思ったほどで。

そんな中 一番の思い出はこちら → 「 こっそり小話 」


そんなゼットくん。。。

実は去年のある日 ブログではアップしていないけれど 驚愕のち○こ事件が勃発。

あまりの衝撃に ブログにアップする気力もなかったんだよね。

で その結果 ひまり家では 「 デカいオモチャ封印 」令が敷かれる。

が それもそろそろ もう時効じゃないかと。


ひまりが 使い捨てコンタクトを眼科にもらいに行くのが 3ヵ月に一度。

そしてビルの二階にある眼科の階下にある リサイクルショップにうまい具合に ぬいぐるみがいつも置いてある。

いつもそこでワン用に ぬいぐるみを選ぶのを楽しみにしているひまり。

が ここのところ ちょっち封印。ゼットくんのおかげで・・・

 もう我慢の限界。

先週の火曜日 久々に買ってきた。




けろ1




けろ2




けろ3

さすがリサイクル!メッチャ安いんよ~♪



勢ぞろいすると・・・






けろ4

値段通りの大きさ(*≧m≦*)


撮影中 おのおの待機していた③ワンコにGo!



動画:デカいのばんざ~い♪







けろ5

ゼットくんには ホント色々勉強させてもらっとりますぅ~(;^_^Aありがたいわ~・・・




そんなゼット先生に物申したい いつものこのお方。



けろ6

そんな ホントの事を。。。( ̄b ̄) シーーッ!!



ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは! 

初よろです。
とっても楽しませてもらいました!!
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ~♪
  • posted by ふみっち 
  • URL 
  • 2010.11/05 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん こんばんは!
こっそり小話見ましたよ~
笑っちゃいけないんだけど笑っちゃった~
うちは男の子いないけど、もし男の子家族に迎えた時は参考にさせていただきます(笑)
でもなぜでかいおもちゃ封印なんだ??
あとでこっそり教えてね!
それにしてもおもちゃで遊ぶゼットくんの姿がぶぅとそっくりで
笑っちゃいました~
レディースのおもちゃに興味がなくてカメラ目線で冷めた感じがツボでした~
応援!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.11/05 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、こんばんは。
過去記事、読ませて頂きました。
ひまりさんと同じく、私もあ~なったら病院に行ってますよ~(笑)
どう言う状態が普通なのか分からないもん(^^;)

リサイクルでぬいぐるみを買ってくるのはお財布にも
優しくて良いですね~♪
思いつかなかったわ。
リブちゃんもローズちゃんもぬいぐるみには興味ないのかな?
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.11/05 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっそり小話、読みました~♪
うちも男の子がいないから、男の子のカラダって不思議~
大きなおもちゃがあるとゼットくんがまた発情しちゃうのかな???
うちはサザンがおおきなぬいぐるみに腰を振ることがあります(笑)腰に悪いから大きなぬいぐるみは置かないようにしちゃったんですが・・・
リサイクルショップでぬいぐるみ、けっこう売ってるのかな?
久しぶりの大きなぬいぐるみでゼットくん、大喜びですね~♪
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.11/06 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

リサイクルショップ安いですよね(★゚∀゚)
ゼット君大きなカエルのぬいぐるみ振り回している姿可愛いですね(〃ノωノ)
凄い喜んでますね(○´艸`)

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆ふみっちさん

初めまして♪
コメントありがとうございました。

☆BWママ さん

小話読んでくれてありがとう(*≧m≦*)
いや~あの時はマジ焦った。
基本 ワンコは自分で舐めて湿らせて収納するらしいんだけど
それを怠ると ああいう悲惨な結果になるんだって(;^_^A
「封印」の理由はね・・・
もうホントおバカ全開の気絶しそうな状況になっちゃって・・・
今度会った時にでもこっそりとお教えいたします(*≧m≦*)

☆naoさん

小話読んでくれてありがとデス(*≧m≦*)
サザンちゃん 女の子だけどぬいぐるみに対して挑戦的で
勇ましい~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ウチではローズはでかいオモチャを怖がるし リブはチマチマした
極小のオモチャが好きで・・・
ゼットだけはボールにしてもぬいぐるみにしても 大きければ
大きいほど 燃えるタイプでして・・・
その結果 超悲惨なことになっちまいまして(汗)
1年 間を空けたのが良かったのか 今回は順調に大量の
綿を放出するだけで済んでます(*≧m≦*)
私もリサイクルショップってここしか知らないんだけど いつも
ぬいぐるみが大量に出てて 重宝してるんですよ~♪

☆えりりんさん

リサイクルショップはホント安い!
ディズニーのぬいぐるみも一番高くて500円だし♪
すぐにボロぞうきんのようになってしまうので この価格は
とってもありがたいです(*≧m≦*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.11/10 11:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういや~あったね~そんなことが・・・
我が家のジュニアは1度も皮が食い込んだこと無いけど…
出しっぱなしになってるときは、私が収納してあげてるから乾ききる前に無事収納できていたのか???

やっぱ、ぜっちん一番でっかいケロ~んの飛びつきましたね!
ぜっちんの迫力に圧倒されてるレディースの姿がかわいい♪
でも…中身が飛び出て掃除させられてるひまりさんの姿で目に浮かぶのはなぜかしら・・・?
  • posted by ジュニア 
  • URL 
  • 2010.11/10 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してました~。
久しぶりにゼット将軍の思い切った
綿出しを見させていただきました~。
動画では女子組は圧倒されてしまってるね~。
小心者だけど、おうちの中では強いんだよね^^;
首振り、迫力あるなぁー。笑
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/11 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆ジュニアさん

ジュニアさん ちゃんと収納したげるんだーー!
エライ!!
当時の私にはそんな知恵がなくて・・・
とにかく「男の勲章 一大事!!」に発展しちゃって(;^_^A
で 掃除してる私の姿・・・
えぇ・・・我が家の坊っちゃん 後片付けは大の苦手なんですって~o(T(●●)T)oオオオン
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.11/13 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード