M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

10月31日。

さかのぼる事1ヶ月前。


いつものメンバーが集まり 我が家でBBQをする予定で集まった 10月31日。

晴れ女のまあさんには とってもウマイ肉を買ってきてもらう事に

前回の焼肉で初めて買ってきてくれて すっかりリピーター(*≧m≦*)


で 雨女のばぶさんと晴れ女の私は買出し班。

と 訪れたスーパーで この日ばぶさんの引きの強さをバッチリ示す出来事があり 帰り道 「 雨降るんじゃね? 」 と言いながら帰宅。


そして着いた途端 雨・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!


まぁ曇っちゃいるけど 持つじゃろ・・・って感じの天気だったんだけどね(*≧m≦*)

いや~今回は ばぶさんの強さに負けた(笑)


で 急遽ホットプレートでホームパーティ♪

そしてまあさんは こんな事もあろうかと 車にホットプレートを積んで持ってきてくれていた・・・という素晴らしさ




たたき1

夏もこんな感じで焼肉をしたんだけど 肉プレートと野菜プレートに分ければ 充分いっぱい食べれるんだよね♪

でもね ばぶさんと買い物に行くと マジで面白い!

何が面白いって?行ったら分かる(笑)

次回はまあさんも一緒に行こうね~♪


そしてここで参加ワンコの紹介です。


ブログ 「 fun!fun!fun! 」 の 

ティンク&ベルちゃん。




たたき2




ブログ 「 まあのわんわん日記 」 の 

との&わか&うきわ&はーと&こころ&ばななちゃん。





たたき3




たたき18



そして10月31日は ハッピーハロウィン。

まあさんがワン用にと 手作りパンプキンケーキを持参してくれていて ワンコ達は大喜び





たたき5

ばぶさんも私も 自分達の肉の事しか頭になくって ハロウィンのハの字も考えておらず・・・

あんまりの可愛さとサプライズさに 奇声を上げて喜んじゃったわ(*≧m≦*)

まあさん ホントにありがとーーー!!


と ケーキを撮影していると 食に関しては一番積極的な 我が家の女王登場。






たたき6

いつも通り はしたないねぇ~





と その影に あんまり食に執着のないはずのベルちゃんが・・・






たたき7

美味しいってのが分かるんだね~うるうるお目目の上目遣いがなんて可愛いの~♪




そして言ってみた・・・




「 ヨシッ! 」






たたき8

やっぱり食うか(*≧m≦*)



続きまして・・・





食に貪欲な こちらの姫様登場。






たたき9


で もちろん





「 ヨシっ! 」






たたき10


ティンク&リブ 食欲の女王対決の巻き 終わり。( 友情出演:ベル )



続きまして 被り物編。


これまた まあさんが持参してくれたハロウィン用のかぶりもの♪


ひまり家。


たたき11

リブ 怒っとる(*≧m≦*)




ばぶ家。


たたき12

べっちゃん頑張れ(*≧m≦*)



まあ家。


たたき13

あり?

もう1ワン足りんような・・・







たたき14

うっきーだけ 人間用のかぶりもの・・・デカすぎじゃろーー(≧∇≦)ぎゃはははは!




そして 我が家の赤ちゃんローズは何故か・・・






たたき16

看護士さんちっくじゃね?

私 コレ見てマジで涙流しながら 爆笑したわ(*≧m≦*)


で 最後は恒例 「 ヒロくんの焼きソバ 」



たたき15

ばぶさん 相変わらずいい顔して食っとるのぉ~(*≧m≦*)


この日もワイワイとホント楽しかった~♪

まあさんのおかげで 初めてのハロウィンパーティーが出来て 感謝感謝です♪

ばぶさん 大ネズミくん まあさん 次回も楽しみにしてるね~♪♪ 





まあさんから ハロウィンのオヤツまで貰いました。


たたき17

何から何までありがとーー!



ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひまりさんこんばんわ☆
超ご無沙汰していました
お元気そうで安心しました
お友達とハロウィンBBQ会
楽しそうね 美味しそうね
可愛いワンちゃんもたくさんだったのね
リブちゃんゼット君ローズちゃんも楽しい1日でしたね
ウマウマでしたね
ハロウィンのおやつもあったの・・いいな~
mimiママ最近ブログ頑張ってるのよ(笑)
たまには遊びに来てください
先日 ちゃんちゃんこ作ったのよ見て~~
ワンのちゃんちゃんこも可愛いわよ

NoTitle 

盛りだくさんな回想だったね~。
すごく楽しかった様子が伝わってきたよ。
ぱぶさんって美人で豪快だね~^^;
ひまりさんの写真はないの?
リブちゃん、女王の座、危うし!だね。笑
リージィたんはやっぱかわいいなぁ~。
赤ちゃんみたい^^;
かぶり物をしてじっとしているみんながすごい!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/04 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

晴れ女のまあちんも、この日は負けちゃったんだね(泣)
でも、ホットプレート持参してるなんて流石まあちん!!

被り物みんな、かわいいわぁー。 うっきー人間用って(笑)



ハロウィンのケーキすごいね♪ ワンズ喜んだんだろうねe-257

楽しそうなのが、写真で伝わってくるよんe-265



  • posted by akko 
  • URL 
  • 2010.12/04 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよう ひまりさんv-391
ワタクシこれからお出掛けの為 コメントは
帰ってからユックリ書かせていただくわ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.12/04 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

お友達とBBQ楽しそうですね(*ゝω・*)
肉も野菜も美味しそうですね(*´~`*)
お友達のワンちゃん達可愛い(〃ノωノ)
ワンちゃん用のケーキ可愛いし美味しそう(・v・`●)

NoTitle 

ぷぷっ
うきわの1人かぶり物の写真っ
まじめに人間見たいーーーっ(笑)あははぁ


むっとするリブちゃんに
固まるべっちゃん(笑)

かぶりものなんぞ持ち込みましてエえU・エ・U
何持ってきたのーんむーーっ
ってみんなかんじだったろうねーんあははぁ


そしてさいごのばぶさんのおいしそーな
1枚におもわずぷぷっ(笑)とわらっちゃったーーんあははぁ

また近々っぷぷっ
美味しいお顔がまたみれちゃうねーん♪楽しみんっ
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2010.12/04 16:14分 
  • [Edit]

楽しそう♪ 

ひまりさん こんばんは!
焼き肉パーティーだぁ~
すごい楽しそう♪
人間のお肉も美味しそうだけど、まあさんが作ったパンプキンケーキも美味しそう!
そして旦那様の作った焼きそば食べてみたい・・・
とっても美味しそう~
リブちゃん、食いしん坊のイメージがまったくないんだけど
今日のリブちゃんはぶぅと同じ匂いがする~(笑)
被り物もみんなそれぞれ個性が出ててかわいいよ~
ローズちゃんは、天使のスマイルのナースちゃんだね~
こんなかわいいナースなら注射も我慢できるかな?
うっきーは、やっぱりかわいいぞ~
なかなかあの被り物が似合う子はいないもん!!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.12/04 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっへん! 朝はどうも!どうも・・・
とにかくあまりの衝撃で あのままお出掛けする事出来ず
一言入れさせてもらったよ (^_^;)

にしてもこの日もメッチャ楽しかったよな~
二人で買出しに行って早々に盛り上がっちゃってさっ!
言うとくけど私が面白いんじゃなくって ひまりさん貴方ですから (*^m^*)
って中年オバチャン どっちもどっちか 爆))

まあさんってホント良く気が付くよな~
どっかの喋くりオバチャンと豪い違いじゃわ (^。^;)
そのケーキを狙うハイエナ2ワン
本間ティンクとリブちゃん 良く似てるよね!
ジッとしてたらベッピンさんなのに・・・ (*^m^)プププ
でも次回は私も頑張っちゃうからね~
って期待せんといて (^ー^;)

で被り物も皆それぞれ個性が出てて良かったよな~
特に末っ子2ワンには腹抱えて笑わせてもらったわ!
ロージィ注射のやり方なら ばぶがいつでも教えてあげるけんな~

でっさ~確かにヒロくんの作ってくれた焼きソバ美味しいし大ファンじゃけど
何もあんな写真載っけんでも~
口のみならず 鼻の穴までオッピロゲ~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
でもこの写真出したって事は 暗黙の了解でいいんよな ( ̄▽ ̄) ニヤ
あ~早く皆様にお披露目したいわ~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ではまた来週~ (((((((っ・ω・)っ ブーン




  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.12/04 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもお友達と楽しそうだなぁ(^^)
ばぶさん、やっぱり良いキャラだわ♪
被り物してるわんず、みんな可愛い~!
人間用がぴったりなうっきーちゃん、お顔も
大きいのかな?
プレゼントも嬉しいね。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.12/06 09:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆mimiママさん

ここのところ なかなかPCの前にゆっくり座れなくて
ご無沙汰ばかりですみません!
ちゃんちゃんこ見に行きましたよ~♪
メッチャ可愛くて ピカチュウの柄が可愛くて 私も
欲しくなっちゃった(*≧m≦*)
ママさんはホント何でも作れてスゴイなぁーー!
この日もいつものメンバーで わんこもすっかりリラックスできるし
何と言っても 飼い主が一番楽しんでしまいました♪

☆akkoさん

まあさん ホントビックリするほど気が利くわ~
私が男だったら こんな嫁さん欲しいかも(笑)
人間用のうっきー 素晴らしくデカイでしょっ
まあさん愛用の被り物なんだって(゚m゚*)プッ

☆まあさん

人間用のうっきー・・・
やっぱり「江口うっきー」じゃけんなっ(笑)
被り物さ~ よく見たらはあちゃんのだけ違うくね?
もろ ばぶさんの「やらせノセノセ」スタイルになっとる~(≧∇≦)ぎゃはははは!
はあちんだけ 安全メットみたいで超ウケルんだけど~(爆)
これに気づいたのは アップした後だったんだよな~
惜しい!!(*≧m≦*)
この日はホント何から何までありがとう!
今週も楽しみにしてるね~♪

☆BWママ さん

まあさんのケーキ ホントスゴイでしょ~!
ワン達も美味しそうに食べてました♪
そういえばBWママさんも可愛いパンプキンケーキを作ってたよね!
私もいつか・・いつかはチャレンジしたい・・・かも・・・
なんせ 面倒臭がり屋だからな~(;^_^A
リブは大勢集まると こうして食べ物系で存在感を示すようになってね。
普段の生活ではイメージ通り 全くこんな事ないんだ~
でもワンコと一切絡む事のないリブが こうして食べ物の時
だけでも前に出るようになったって事が嬉しくてね。
「リブも友達と会うと こういう楽しみがあるって思ってくれるように
なった」と思って 嬉しくて甘やかしてたら すっかり
はしたないレディになっちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

☆ばぶさん

二回のコメありがと~!(*≧m≦*)
買い物 ホント楽しかったね~♪
あのサツマイモから始まって・・・(≧∇≦)ぎゃはははは!
ばぶさん ドン引きかと思ったら メッチャノリノリなんじゃも~ん!
いや~ お互い中年オバちゃんパワー爆裂じゃったな(笑)
この日はホント まあさんのサプライズに嬉しビックリしまくり
じゃったな!
私が男だったら 嫁さんにしたいわ~(*≧m≦*)
で 次回はばぶさん・・・あの話は現実だったんじゃーー!
どんなものになるのか・・・
今から すっげー楽しみにしとるけんな♪

で・・・やっぱりそこ・・・?ばぶちゃんのお写真・・・?
やっぱ・・・ダメ?(*⌒∇⌒*)テヘ?・・・(T_T)
すんごく美味しそうな グルメリポーターも真っ青ないい表情だと
思うんだけどな~・・・
やっぱ ヒッツ出ちゃう?
よっしゃー!ワシもおかまじゃっ 
どーんとこい!!( ̄ヘ ̄)!!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.12/06 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやぁ~~~ん!超楽しそうですぅ~
何で私、岡山に生まれなかったんだろう???
この中に私も入れてほすぃ~

まあさんのハロウィンケーキ、可愛くって美味しそう!
みんな大喜びでしたねv-10
被り物も、みんな可愛いし~v-238

こうやってわいわいみんなで楽しく集まれるのっていいですよねe-343
焼きソバ大好きな私、今度是非旦那様の作られた焼きソバ、ゴチになりたいです(笑)
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.12/08 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆naoさん

超楽しかったですよ~♪
次回 naoさんがお越しになる春・・・超楽しみましょ~\(⌒▽⌒)/
まあさんってホントすごいですっ!!
ワンコが喜んだのはもちろんだけど 飼い主達はそれ以上に
喜んだかも(*≧m≦*)
旦那の焼きソバね・・・ぶっちゃけ 大して美味しくないんですよ~(笑)
「作ってくれるんなら 何でも美味しく感じる」って言う 家事をする
女性ならではの心遣いというか・・・
ありますよね(*≧m≦*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.12/09 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード