M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

RENA’sスタイル~勝手にファッションショー~

12月7日 旦那の免許更新に ひまり+③ワンコで着いて行く。

更新手続き&講習1時間の間 ひまり+③ワンコは 少し散歩しながら車中でぼ~っと待機。


戻ってきた旦那と一緒に その近くのカフェへランチへ。







サイド1





一年前にワン友と一緒に来て以来 二度目のこちら。






サイド2

去年は 大きくて綺麗な白いツリーがあったので 期待して行ったんだけど 今年は飾っていなくてちょっと残念。





そしてランチを食べた後 訪れたのはこちら。






サイド3





結構な寒さの中 散歩。






サイド12





そして滝をバックに記念撮影。






サイド5






更にダイナミックに写る こちらの滝。






サイド4

③ワンコ よく頑張りました。



と この日着ていたのは 先日会ったRENAさんからのクリスマスプレゼント♪

先日久々に会った時 「 RENAさんまた服作って~♪ 」 と いつもながら図々しくお願いしたひまり。

すると早速翌日 ひまり好みの生地を見つけてくれ 速攻送ってくれた優しいRENAさん。


そしてそんなRENAさんの優しさにつけ込む 悪徳ひまり。


実は以前 RENAさんにほぼ材料費の値段で 洋服を作ってもらっていたひまり。

が 続けてのご出産で忙しくされていたRENAさん。

そんな中でも ③ワンコの誕生日には手作りの洋服をプレゼントしてくれる事も


しかしやっぱり 洋服は消耗品・・・


冬服が・・・冬服が欲しい・・・もうあんまり着る服がねぇーーー!o(T(●●)T)oオオオン・・・と泣き落とし。


そして 「 子供のお昼寝時間に作れるよーーー! 」 と これまたありがたお言葉。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ということで またまた格安で作って貰える事に♪





そしてそしてこれまた速攻に 4着ずつ到着!





サイド6






サイド7






サイド8





そして最後は・・・




AKB48 風♪♪





サイド13






サイド9







サイド10







サイド11


この服でお出迎え 12月12日の模様はまた後日(*≧m≦*)



しょっぱなから服を作ってくれているだけあって もうひまりの好みをバッチリ把握してくれているRENAさん♪

無理難題を言い続けて もうすぐ5年・・・。

いつもいつも本当にありがとう!

そして今回も素敵な洋服を作ってくれて 感謝感謝です!


そしてそして。。。こうしてひまりの他力本願は 更にパワーアップするのであります(*≧m≦*)



ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

NoTitle 

ひまりさん こんばんは!
RENAさんのお洋服どれもかわいい~
しかもこんなにすごいお洋服をお子ちゃま達のお昼寝中に作ってしまうなんてすごすぎる~
AKB48風~かわいいぞ~
私も一緒に歌っちゃった~♪
最後のYES!!はみんなそろってかっこいい~
続き楽しみに待ってます!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.12/16 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

RENAさん、パワーアップしてるね!!
どれも、かわいいし♪ 皆似合ってるよんe-257

冬服が増えてよかったねんe-460

私は、ミシン故障中でお針子は休業しちゃってるe-447
ミシン買い換えなければいけないのよんe-441


来年になっちゃうなe-443


皆揃って・・・
又UP楽しみにしてるねe-265


  • posted by akko 
  • URL 
  • 2010.12/17 07:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

レイクサイドガーデン、行かれたんですね♪
素敵なcafeですよね!
でもツリーがなかったのか~残念でしたね~
お友達が作ってくれたお洋服、全部可愛いし、似合ってる~!
ノルディック柄、今年流行ってますもんね♪

クリスマス会の様子も楽しみにしていま~す(#^.^#)

今日は激寒なんですが滝のお写真見てさらに寒くなりました(爆)
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.12/17 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆BWママ さん

RENAさん ホントスゴイんだよね~
まだまだ子育てに大変だと思うのに このバイタリティ!
やっぱ 私が悪徳だから逆らえんのかな(笑)
でもそんな悪徳ひまりのワガママに色々と応えてくれて こんな
可愛い服を作ってもらえて ホント感謝です♪
いつものメンバーの記事は・・・今年中のアップを目指します!(*≧m≦*)

☆akko さん

ウチはゴロスリOKだし ゼットが結構なシャコタンだから すぐに
服がダメになってね(><)
もう今年の冬に着る服が・・・と思ってたところに RENAさんが
こんなにも可愛いのを作ってくれたから ホント助かった~
akkoさんも洋服作りはメッチャ上手なのに ミシンが壊れてるなんて
残念だね(><)
じゃっ ミシンを新調したら 記念にひまり組にも一丁♪って
またもや他力本願爆裂じゃん!(笑)

☆ nao さん

そういえば 先日岡山に来られた時 まあさんと訪れてましたよね♪
お茶するには 結構いい場所かと(*^o^*)
食事をするには・・・ここは敢えてノーコメントで(笑)
ノルディック柄 旬ですよね♪
私の服も今年の流行って事で 安物を一丁買いました(*≧m≦*)
滝の写真で風邪引かないように(≧∇≦)ぶはははは!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2010.12/17 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード