M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

スポンサーサイト


クリスマス忘年会。とご挨拶。

12月12日( 日 ) いつものメンバーが我が家に集まる。



ばぶさんちのベルちゃん。





たた2






ひまり組のゼット。





たた3




まあさんちのこころくん。






たた4




煙の元は・・・


ばぶさんとヒロくん。




たた5






たたき6




いつも迷コンビのこの二人。





名付けて・・・






たた7

相変わらず 息ピッタリじゃのぉ~(*≧m≦*)





そしてまあさんは・・・






たた8

お疲れでした~♪



そしてひまりは何をしていたかというと。。。

何してたっけ?( ̄‥ ̄)フガ

まっ かっこよく言うとみんなのアシスタントだねっ( ̄- ̄ )




そして出来上がったのは・・・





たた1

焼肉だろうが すき焼きだろうが 「 箸休め 」 と称して 牛のタタキ3パック。


どんだけ肉が好きなんだか(*≧m≦*)


今回はそのウチの一パックをワン用に♪




肉を持ったまあさんに群がるワンコ達。





たた9



そしてあまりの旨さに出来上がった曲芸。



ゼット&リブの・・・





たた10

恥ずかしいから 止めてけれ・・・ヾ(;´▽`A``




そして前回は まあさんのサプライズで メッチャ可愛いパンプキンケーキが登場したわけですが。


なんと今回はばぶさんがっ・・・



手作りのワン用クリスマスケーキを持ってきてくれました~!






たた11

この出来栄え すげーっしょっ?

初めてのケーキ作りだったらしいんだけど デコレーションもすっげー可愛くて マジで感動しちゃったわ!

ばぶさんはチャレンジ精神旺盛で 色々な事にチャレンジしながら 笑わせてくれる結果もあったりするわけで( ごめ~ん・笑 )

今回はどっちのネタに転ぶかな~と内心ワクワクしてたんだけど(笑) この出来栄えは恐れ入りました!

ばぶ師匠!今度あちきにも ワン用ケーキのレシピを教えてくれ~!




更にこれだけじゃなくって・・・


こちらは人用のシフォンケーキも作ってきてくれました♪





たた12

後ろに見えるカップケーキは このシフォンケーキが失敗だった時の為の 保険として買ってきてくれたという 完璧さw( ̄o ̄)w オオー

こちらの手作りシフォンケーキ ふんわりしていて メッチャ美味しかった~♪





たた13

クリスマスプレゼントもありがとね~♪


今年 ばぶさんとまあさんに会うのはこの日が最後。


最後のシメとして 人もワンも楽しくて美味しい忘年会となりました♪

今年はいっぱいお世話になってありがとう!


来年もまたみんなで ワイワイと遊びに行こうね~



ちなみに新年会用に 年越し牛が3パック冷凍庫で待っとるで(゚m゚*)プッ




たた14



ご挨拶

当ブログ 今回が今年最後の更新となります。

30日までバイトに出て 31日は友達家族と毎年恒例の忘年会。

そしてバイト始めは3日から。

ようやく年賀状も出来上がり 大掃除は出来そうもないので 小掃除をチョコチョコと。


バイトに習い事に忙しく 1年前と比べ ③ワンコとまったり過ごす時間がぐっと減った今年。

なので PCに向かう時間を減らし その分③ワンコとの時間を楽しんだ・・・そんな1年だったかな。

お友達ともいっぱい遊んだ1年だったかな♪



今年一緒に遊んでくれたお友達の皆様 ブログに遊びに来てくれた皆様 お世話になりありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しいお友達とのクリスマス&忘年会だったんですね。
すき焼きも美味しそうだし、わんこ用ケーキも美味しそう♪
私もわんこ用ケーキレシピ教えて欲し~い!

ひまりさん一家も良いお年をお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いします♪
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.12/27 06:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよーーー!!

ちょっと、ちょっと、ばぶさんやるじゃんe-257
ケーキめちゃ上手に出来てるe-239 初めてとは思えないねe-265

すき焼きも美味しそうだしねんe-460

楽しい1日になったんだねe-266


今年は色々あったけど、本当お世話になりましたe-349

来年も、くりあん軍団よろしくお願いしますe-415

良いお年を~e-463


  • posted by akko 
  • URL 
  • 2010.12/27 07:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

むふふっ
忘年会クリパ♪だーーん
まあも記事今日まとめたわーーん(^-^)


いろいろ今回もかわいい写真いっぱいだったよーん
年内にUPがむばります!!うむっ!!


ひまりさんまじで写真めちゃ上手ーーん♪
人が撮る写真っていいよねーん
見るの大好きだわーーん(^-^)

肉命のばぶさんと(笑)鍋奉行・鉄板担当のひろパパさん
ほんといいコンビだよねーんむふふっ

ぜっちんとリブちゃんあんなんなってたの
しらなかったわーん(笑)でもかわいいっ♪

もう今年もあと、4日っ。
今年はほんとたくさん遊んでくれてありがとでーーす!!
おかげで楽しい1年になりましたあ

とのが最後に大変だって・・・ひまりさんにはいろいろ
お世話になって・・・(;-;)まじありがとでしたん
感謝ですぅ
おかげで、前にもまして(苦笑)食物命に
拍車がかかっちゃったけどねーん・・あはは。

相変わらずこんなまあこ10わんずですがぁ
今年はほんといろいろお世話になりましたあ。ありがとん
来年もますます(^-^)よろしくおねがいしまーーす♪

年越し肉(笑)違う意味で肉食女子!!
ばぶさんならっ1パックは新年っ♪
一気食いかにゃんーーんむふふっ(>-<)♪

ひまり家全員よいお正月をすごしてねーーん♪
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2010.12/27 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさんこんばんわ☆
超ご無沙汰しています
楽しいお友達とのクリスマス&忘年会だったんですね
すき焼き超美味しそう・・・・・
10ワン集合・・素敵ですね
ひまりさんお仕事忙しいのね
風邪ひかないように・・・
良いお年をお過ごしくださいね
来年もよろしくお願いします

NoTitle 

こんばんは
コメントのお返事が書けなくてすみません
ご訪問に代えさせていただきます

楽しいクリスマスパーティーでしたね♪
にぎやかな笑い声が聞こえてきそう~
ほのぼのとした雰囲気も伝わってきます☆
ばぶさんの初めての手作りケーキが
めっちゃ可愛くて美味しそうで尊敬です!

ひまりさん、年末もお忙しそうですが良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします♪
  • posted by ななくんママ 
  • URL 
  • 2010.12/27 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも楽しそうだね~。
気のおけないお友達ってことが
伝わってくるよ。
ワンズもみんな仲良しで。
これだけの数でこんなにきれいに
整列した記念撮影は珍しい。
今年もありがとう。
良いお年をお迎え下さいね。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/28 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

にぎやかな忘年会&クリスマスでしたね。
みんな楽しそうでこっちまで楽しくなりましたよ。
年末年始も忙しそうですが、どうか良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくです。
  • posted by りんパパ 
  • URL 
  • 2010.12/29 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

お友達と忘年会&クリスマス会楽しそうですねε(◎´・v・)з
すき焼き美味しそうですね(*´~`*)
ケーキ美味しそうですねヾ(=・ω・=)o
今年も仲良くして下さいまして有り難うございます!!
来年も宜しくお願いします(´人・ω・。)

NoTitle 

w(0o0)w オオー!
もうクリパーでっか?!
私はまだハロウィーンどす (^ー^;)

いや~この日も本間楽しかったよな~
時にひまりさんと一緒の買出しは病みつきじゃぞ (^O^)ウホホ
私の知らない世界が開拓され もう止められましぇ~ん 爆))

ってコラッ! 誰と誰が迷コンビじゃ?!
それを言うなら名コンビでしょが!
でも写真と実際が間逆って事にウケタ 笑))
本当はヒロくんが指揮してたけんな (#^.^#)
さて新年牛肉3パック使って 何作るべかな・・・
焼肉→すき焼きときたら やっぱしゃぶしゃぶっきゃないね!
しゃぶしゃぶなら豚肉! 豚肉買いに行かなくっちゃ v-355

ケーキ皆喜んで食べてくれて 頑張った甲斐あったよ!

ひまりさん&ヒロくん 今年もいっぱいお世話になりました。
夏以降ちょっとバタついちゃったけど また元の鞘に戻れて良かった♪
来年は今年以上の年にしようね☆
良いお年をお迎え下さい。。。

  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2010.12/30 00:44分 
  • [Edit]

楽しそう♪ 

ひまりさん こんばんは!
かなり出遅れてしまいました~
今回もとっても美味しそう&楽しそう!
鍋奉行特製のすき焼き美味しそう♪
まあさんとうっきーのショットもほのぼのしてて素敵!
ばぶさん、さすが!
やっぱりやるときはやる女ですね~
パティシエもびっくりの出来栄えですね!
みんな楽しいクリスマスが過ごせたね!

今年も1年本当にお世話になりました。
ひまりさんのブログで癒されました。
今年は、実際にお会いすることもできて本当に楽しい1年になりました。
来年も会えるといいな~
来年も仲良くしていただけると嬉しいです♪
よいお年を迎えてくださいね!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2010.12/30 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリパ&忘年会、楽しそう~♪
いいな、いいな~、すき焼きも超美味しそうですぅ~
わんこたちも被り物、みんな可愛い!
ばぶさんのケーキ、すごいじゃないですかぁ~
やっぱりばぶさんはやればできる子なんだな!(笑)

今年はまあさんとばぶさんのおかげでひまりさんとお友達になれてとっても嬉しかったです!
年に2回ほどしかお会いできませんが、また岡山に行った時は是非遊んでくださいね(*^_^*)
どうぞひまりさんちにとって来年が素晴らしい年となりますように・・・
来年もメリサザ共々、よろしくお願い致します!
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.12/31 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらずにぎやかなお友達メンバーとの楽しそうなパーティーでしたね(^^)
ばぶさん作のクリスマスケーキにはびっくり!
初めて作ったなんて思えない!!
ホントにアクティブでバイタリティに溢れてるばぶさんには、いつも頭が下がります(^^)

今年は我が家も後半ほとんどブログの更新ができなくて、ぼちぼちな感じでした。
来年も、こんな調子でだら~っとした1年になってしまいそうですが、どうぞよろしくお願いします(^^)
どうぞよいお年をお迎え下さい。
そして、楽しい新年会をネ!(^m^)ぷぷ
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2010.12/31 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、明けましておめでとう!!
今日から仕事してるんだよね~。
年越しの飲み会は楽しかったかなー?
今年もよろしくお願いします。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/03 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントを頂いた皆様へ。

コメントありがとうございます。
旧年中はお世話になりました。
クリスマス忘年会はいつも通り楽しく賑やかに
終わり・・・
新年会はどうやら しゃぶしゃぶになる模様?(*≧m≦*)
まだ日にちも決まってませんが(笑)

今年初めてお会いしたBWママさん naoさん 楽しい時間を
ありがとうございました。

いつも遊んでくれる ばぶさん まあさん akkoさん 今年も
いっぱい遊ぼうね~♪

ブログに遊びにきてくれる やまみさん ななくんママさん えりりんさん りんパパさん mimiママさん くーちゃん
いつもありがとうございます!

一昨年お会いしたかよぽんさん またいつかお会い出きると
いいな~♪

みなさん 今年もどうぞ宜しくお願いします!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2011.01/03 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
