M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

お邪魔します♪

10月10日(土) 岡山では有名で 一度は行ってみたいと思っていた 念願のドッグカフェ  「 Neighbor's Dog Cafe( ネイバーズドッグカフェ ) 」 へ。





ネイバーズ


  個室のようになっている席が2席あり 男子はマナーバンドをつければ ノーリードOKのこちら。

       この日 ひまり組から出陣したのは お店からマナーパンツを貸して頂いた ゼット


        念願のカフェで 初マナーパンツ経験が出来るまでには 話はさかのぼり・・・。


毎度お馴染み ブログ 「 fun!fun!fun! 」ばぶさん が 自ブログで ゼット 登場の際は 面白くいじってくれています

そしてそれを見てくれた ばぶさん のお友達 ブログ 「 ♪耳毛と短足♪ 」 の momoさん が なんと 「 ゼットのファン 」 になってくれた とw( ̄△ ̄)wおおっ!

しかも イケメンだけど ママンなとこが可愛い♪と∑(=゚ω゚=;) マジ!?イケメン???

そんな貴重で ありがたいお言葉をくださる momoさん が 「 ゼットに会ってみたい 」 とおっしゃってくれた日には 雨が降ろうがヤリが降ろうが 何が何でも行かせて頂きます


という事で 九州にお住まいの momoさん が ばぶさん に会いにいらしたところへ お邪魔させて頂きました♪



アンカリちゃん

2.2キロと とっても小さくて大人しい熟女 ( 8歳 ) の アンズちゃん と元気な妹 カリンちゃん の 可愛い仲良し姉妹♪



                        4女子の中の1男子。


      べっぴんに囲まれ 舞い上がりながら マナーベルトをずらしながら ご機嫌な ゼット



4わんこ


     momoさん とは今まで全く交流がなかったのですが 優しくて話しやすくて楽しい方

そして momoさん と ひまり が初対面という事で ばぶさん の気遣いもあり かなり緊張していた ひまり が 思いっきりバカ笑いしていたような気がするのは 気のせいだと思いたい( ̄‥ ̄)フガ


        5ワンコも思い思いに楽しみながら ゼット は一時 アンズちゃん に興味を持つ。


           という事で 一番大きい6.4キロと一番小さい2.2キロ 並んでみる。



                       勘違い 遠近法。



デッカイ1

                    うん アンズちゃんホント可愛いね♪



                   でも もうちょっと下がろうか ゼット 




デッカイ2

         更にもうちょっと下がると 遠近法で ちった~顔が小さく見えるかも





デッカイ3

      1mくらい下がれば アンズちゃん と同じくらいの顔の大きさになるかもね(*≧m≦*)




4


              うん こんな ゼット が番長だからね(*≧m≦*)




デッカイ5

                うん 頑張らんといけん事は 山ほどあるわ(゚m゚*)プッ





おかあしゃん

                        カリンちゃん 正解(*≧m≦*)

                  アンズちゃん 一緒に並んでくれてありがとう♪




デッカイ6


momoさん ゼットのことを沢山可愛がってくれてありがとうございました。
出来の悪いバカ息子愛息子なだけに 本当に嬉しく思います。
また是非 momoさん&可愛いアンズちゃんとカリンちゃんに お会い出来る事を楽しみにしています。
楽しい時間をありがとうございました。


ばぶさん 誘ってくれてありがとう!沢山笑って喋って momoさんとお友達になる事が出来て 本当に楽しかったよ!
これからも宜しくね♪



感謝

           momoさんから頂きました♪

   めんたい軟骨

                         ありがとうございます。


ばぶさんとmomoさんは翌日新幹線に乗り お友達 かよぽんさん夫妻の住む名古屋へ。


                  ばぶさんから頂きました♪

                   きしめん

                                    いつもありがとう!



           ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゼッチンはイケメンだよ~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
私ナナの心はあなたに夢中(*ノェノ)キャー
私もゼッチンに会ってみたいなぁ(*´д`*)
  • posted by ナナ(さくらママ) 
  • URL 
  • 2009.10/17 11:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

この日は来てくれて 本当にありがとね~!
いつもいつも急なお誘いにも関わらず ホント感謝感激雨アラレだじょ~
にしてもアンズちゃんもカリンちゃんも めっちゃ可愛かったよね~
勿論ぜっちんもイケメンくんだよ!

お互い初対面でもワンコという共通点があるから アッと言う間にフレンドリーな関係になれるなんて
ワンコの力って 本当に凄いよね(^u^)
いつかまた3家族で会えるといいな。。。

先日はこちらこそお邪魔し 御馳走様でした<m(__)m>
翌日白いシーツ買って来たんだけど 結果は・・・(T_T)
今度は3ワンでうちに来て印付けて帰ってね~♪

P.S ひまりさんっ!! ヤバイよ!やばいっ!!
    私の二重あご 丸見えじゃ~~\(◎o◎)/!
    消してくれ~~~(>_<)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.10/17 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、こんばんは~。
はじめましてのお友達とも楽しく過ごせて良かったですね。
ゼットくんハーレム状態だったんですね!マナーベルト
しながらみんなと遊んでると、いつの間にかずれてますよね^m^
アンズちゃんとのツーショット・・思ったほどゼットくん
大きく見えないですよ~♪抱っこしたら重さの違いは
はっきり分かるんでしょうけどね~(^^♪
しかしお友達は九州からワンコ連れてきてくださったんですか~。
しょっちゅう会えるわけじゃないから、嬉しいですよね。
ポチ~☆
  • posted by ようちん 
  • URL 
  • 2009.10/17 18:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいらも間違いなくイケメンだと思いますよ。v-410

世間で言うなら小栗旬か水嶋ヒロばりのイケメンです、絶対!v-218

今度そこにも連れて行ってくださいね。
  • posted by りょうま 
  • URL 
  • 2009.10/17 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

お友達が出来てよかったね♪ ひまりさんは、大丈夫だよ!!
話しやすいもん。 

ぜっちん、ハーレム状態だったんだね(爆)

ぜっちんファンは多いと思うよん(^_-) うちは、団長も私もブログでお友達になってもらった頃から大ファンだもん(^3^)-chu☆!!

団長毎日見てるよ、ぜっちんの事(笑)
でよく笑ってる?! 

ばぶさん、そのまま名古屋に行ったんだね。凄い(^o^)v

楽しい1日過ごせて、お土産も沢山貰ってよかったねん!!


NoTitle 

久しぶりの更新だね~。
コメ欄も閉じてあったし、具合でも悪いのかと
心配してたよ!
momoさんのブログ、ブログ名がおもしろくて
お邪魔したことがあります。
九州からかぁー。
私も岡山、行きたいなー。

ゼットくん、モテモテ、イジラレまくりでよかったねー!
なんか緊張してない??
いつになくマジメな顔しとる!笑
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/17 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはぁ~☆
風邪治りましたぁ~。
先週はバタバタしていて
更新出来なかっただけなので
明日更新したら来週にでもお時間ある時に遊びにいらしてくださいねぇ~。

おぉぉぉぉぉ~
ゼットくんたら花に囲まれちゃってぇ~。
モテモテねぇ~。
あんずちゃんもかりんちゃんもとってもかわいいし
もちろんティンベルちゃんは美人親子だからねぇ~。
困っちゃうよねぇ~。

momoさんも素敵な方なのでしょうねぇ~。
時間出来たら遊びに行かせてもらおっと。
ぽちっとです☆
  • posted by あいこまま 
  • URL 
  • 2009.10/17 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

おほほほほ~~~!!!
ぜっちんはモチロン、イケメンですとも~~!!!
しかも、天然で笑いの才能もばっちり!!(^m^)
我が家でもゼット番長は毎回注目の的です♪

耳短ご一家にお会いしたんですね!(^^)
本当ならお盆の時に全家族そろってお会いできたらもっとよかったんですけどね~。
残念です。
ホント、アンズちゃんもカリンちゃんも、かわいいですよね~!
ぜっちんイケてるギャルズに囲まれて、黒一点(^m^)プププ
モテモテ気分になれたかしらん~~??
これでひまりさんとmomoさんもお友達になられたことだし、また岡山で集合!!できたらいいなぁ~~♪♪
私も…ぜっちんに会いた~~い!!(≧∇≦)
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2009.10/17 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

おーーっゼッちんーん(^-^)
やっぱ本当に男前ですもーん
うんうん

カリンちゃんチョコダップルちゃんなのですねーん
まあは、チョコダップルちゃんの毛色が
1番すきなんですよーん(>-<)きゃーんかわいいーん

ネイバーズはご飯美味しくなかったですかぁん!!
個室系になってるとフリーできて
ありがたいですよねーん(^-^)

ゼッちん集合写真カメラ目線ナイスでしゅよーん
女子にまみれて男前度もUPだねーんU>ェ<U
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2009.10/18 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は長男君へのおめでとうを
ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです。

私もゼット君、大好きですよ(^^)
キャラと言い、お顔と言い私の好み~♪
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2009.10/18 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドッグカフェでお友達と遊べて良かったねぇ(*^^)v
むふふっゼット君、遠近法でもちょっとだけ大きく見えちゃうのかぁ~
うちのアンビリは横にも大きいからねぇ
負けてないじょっ(^.^)

ゼット君、両手に華でちょっと緊張してる???(笑
  • posted by アンビリママ 
  • URL 
  • 2009.10/19 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶり~と、いっても
ちゃんと読み逃げさせてもらってましたよ!笑

ゼットくん、両手に花でもてもて♪
うらやましい~><
レオもそんな風になったら・・・

ゼットファンは関東にもいまっせー☆
  • posted by c.reoママ 
  • URL 
  • 2009.10/19 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆ナナ(さくらママ)さん

そう言って頂けると嬉しいです♪
機会があれば ゼットに会ってやってください(*^o^*)

☆ばぶさん

アンズちゃんとカリンちゃん ホント可愛かった~♪
誘ってくれてホントありがとね!
ティんベルちゃんやアンカリちゃん姉妹に囲まれて
ゼットもモテモテ気分を味わえたかと(*≧m≦*)
相変わらず振られるのは得意だけどね(笑)
お邪魔じゃなければ また仲間に入れてくだされ♪
「二重アゴ」事件ね(笑)
何度見ても「P.S」の文章読むと 思わず笑えるんじゃけど(゚m゚*)プッ
冗談を真に受けて 速攻シークレットにさせて頂きました~( ´艸`)

☆ようちんさん

ゼット そんなに大きく見えないですか?
それはありがたい!っていうか もう見慣れちゃってるとか?(笑)
ばぶさんはお友達が沢山いて こうして遠くから来てくれる方も
いるなんて素敵な事だよね!
私も一緒に楽しませてもらって ホントありがたいです(*'ー'*)

☆りょうまさん

そういえば りょうまさんもゼットを褒めてくださってましたよね。
ありがとうございます!
こちらのカフェ 機会があったらご一緒してください♪

☆akkoさん

私 話しやすいかな?ありがと♪
ゼット 女子に囲まれて舞い上がってたわ(*≧m≦*)
団長さんakkoさんも 最初の頃からずっとゼットのことを
見てくれていて ホント嬉しいわ♪
あんぽんたんな親子をこれからも宜しくね(*^o^*)

☆くーちゃん

春と秋はやっぱり色々と忙しくて なかなかPCにゆっくり
座ってられなくて。
しばらくまたかなりの不定期になりそうです(;^_^A
momoさんは福岡なんだよ~
いつかくーちゃん一家とも会いたいな~♪
ウチがいつか九州に行く機会があったら 速攻連絡するわ(*≧m≦*)

☆あいこままさん

momoさん ホント素敵な方でしたよ~
アンズちゃんもカリンちゃんも可愛くて♪
ゼットと交換してもらおうかと思ったほどですわ(*≧m≦*)
ティンベルちゃん達も相変わらず可愛くて 黒一点のゼットは
女子に囲まれて 有頂天でした(笑)

☆かよぽんさん

お盆は残念でしたが 今回ようやく念願のかよぽん家・momo家・ばぶ家 
3家族が揃ってお会い出来る事が出来て ちょこちょこと参加させてもらった
私も喜んでいます(*^o^*)
またお邪魔じゃなかったら ひまり家も参加させてください。
アンカリちゃん達 連れて帰りたい程可愛くて可愛くて♪
代わりにゼットを名古屋に連れて行ってもらいたいほどでした(笑)
ゼットのことをそんな風に言ってくださって 嬉しいです。
また是非会ってやってくださいね♪
私も茜ちゃんにまた会いたいです(*^o^*)

☆まあさん

まあさんもチョコダップル色が好きなんだ!
私もーーー!
実は最初 パピヨンを飼う予定が 何故かダックスになって
 3ワン目はチョコダップルの子を飼う予定が 何故か
シルバーダップルになってる我が家。
なので わたしの理想のアンカリちゃん達で より一層可愛かった~♪
ネイバーズさん・・・量が男の人用なくらい多かった(笑)

☆やまみさん

ゼットのことをそんな風に言ってくださってありがとうデス♪
個性的なのは天下一品かと(笑)

☆アンビリママさん

ビリーくんは細く感じるけど そうでもないのかな?
ゼットも最近ちょっとポテっとしててね~
獣医はちょうどいいくらいっていうんだけど 何だか
プリプリしてるゼットです(笑)

☆c.reoママ さん

おぉ~~!久しぶり~♪
復活したんだね!レオ君は元気?
ゼット 女子に囲まれて舞い上がってました(*≧m≦*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2009.10/19 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は応援のみですみません_(_^_)_
ぽちっとです☆
  • posted by あいこまま 
  • URL 
  • 2009.10/20 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード