M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

ゼット6歳。

6歳1


15日の土曜日 予定通り健康診断へ。

血液検査は③ワンコ みんな異常なし。


胃腸が弱く すぐに血便や嘔吐をし 今まであれやこれやと試したけれど 結果がイマイチだったローズ。

それも半年程前より 無脂肪のヨーグルトを一日大さじ2杯食べさせることによって 何を食べてもどんなに疲れても 体調を崩すことはなくなりました。

ただ ヨーグルトを与え続けてもいいのか心配だったので 獣医さんに相談。

「 多分乳酸菌がいいんでしょうね。ヨーグルトを食べて下痢をする子もいるので そういう場合はダメだけど 反対に良くなるのであれば 与え続ける事に問題はないです。」 と。

一時は処方して頂いた整腸剤を毎日飲ませていましたが 獣医さんも 「 ヨーグルトでよくなっているのであれば 薬で・・・というよりもいいでしょうね。 」 と。

一つ 心配事がクリア。


そしてもう一つの心配事。

いつの頃からか しばらく遊ぶと後ろ足が震えるようになったゼット。

特に興奮して遊んでいる時 特に中腰になったときに震える。

力が入りすぎて震えてるのか?それとももしや・・・?と思いながらも 今までのようなムチャな遊びは控え あまり走らせ過ぎないように 震えさせないように様子をみていました。

そしてその事を獣医さんに相談。

すると 「 興奮して力が入りすぎて震えるんでしょうね。問題はないと思いますよ。レントゲンを撮る必要はないですけど・・・ん?撮ってみますか? 」

ということで レントゲン撮影の結果 今のところヘルニアの疑いはなし。

ただ 「 右股関節が少し不具合が見られるので このまま様子を見てみましょう。今後サプリも必要になるかもしれないけれど 今のところそこまでする必要はないと思います。今後毎年レントゲンを撮って 様子をみるといいでしょう 」と。

今のところ心配な面がないリブは 7歳になってから毎年レントゲンと心電図を加えたらでいいでしょうと。

ヤレヤレ・・・。


で 最後にみんなの体重測定結果。

リブ 4.8キロ ローズ3.8キロ 現状維持。

そして太った疑惑のゼットくん。6.8キロから・・・





なんと6キロに減っとりました~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


心当たりはあるのよ。

我が家ではフード量に 「 夏仕様 」「 冬仕様 」 とあって ゼットの場合 夏は一日70g 冬は80gにしています。

それが今年は 毎日ヨーグルトも食べ オヤツも食べているし 留守番が多くなって運動量が減ったから フード量も夏仕様のままで変えていませんでした。

その結果 リブ&ローズはそれで正解だったようで・・・でも家の中でもよく動くストーカー番長のゼット。

やっぱり冬仕様にしなければならなかったようで(;^_^A

ただ獣医さんは 「 これくらいでちょうどいいよ 」 と。

確かにね ナイスバディになっとるゼット。

それはいいんだけど・・・それはいいいんだけどね・・・



それに気づかず 「 太った? 」 なんぞとほざいとるあたしが 情けないったらありゃしないo(T(●●)T)oオオオン


ゼットごめんよ~(T_T)今年はバカッ母を卒業するからね~




さて 6歳になったゼット。


今回は6歳になった記念に ネットショップ 「 nao's cafe 」 のnaoさんに 「 HAPPY BIRHDAYクッキーセット(feltdog付き) 」 をお願いしました。

こちらのショップは naoさんが無添加のオヤツを手作り販売されていて このオヤツがとってもワン達に大人気♪

今回はゼットの誕生日の記念に feltdogを作ってもらいました♪





6歳2

ほんわかとしていて のへっとした感じがゼットの雰囲気にピッタリで とっても可愛い♪

クッキーにも 「 Z 」 が印字されていて 食べさせるのが勿体無いほど 嬉しいクッキー(≧∇≦)

ゼットにも私にも 心に残る嬉しいプレゼントとなりました。

naoさんにお願いして本当に良かった~


リブとローズも控えてるので 今後もお世話になります♪

naoさん 今回は本当に素敵なゼットジュニアを作って頂き ありがとうございました♪





6歳3


うんうん 良かったね~♪







6歳4

撮影後 そのまま画像チェックしていたら こそ~っと咥えて移動しようとしていたゼット。

息子にはキミの手の届かない カウンターで毎日を過ごしてもらいますっあぶね~あぶね~




そして私からは。


ホットケーキとフルーツ(メロン 苺 パイナップル)のヨーグルト掛け。




6歳5




晩御飯は 牛肉のたたきと 冷蔵庫の中にあったものをごちゃ混ぜにしたおじや。




6歳6




そしてお友達RENAさんから 素敵なプレゼントが届きました♪





6歳8



            6歳7




6歳9


アニマル柄のお洋服♪


今回はリブとローズのスカートのデザインが違っていて でもお揃いの生地 という手の込んだ物。

すご~く可愛くて かなり気に入りました♪





6歳10





6歳11


RENAさん いつも沢山のプレゼントをありがとう!

今度会った時は イケメンに磨きの掛かったゼットが きっとRENAさんにお礼の 「 ぶちゅ~ 」 をするだろうから 覚悟しといてね(笑)


6歳になったゼット。

今年1年も元気に楽しく美味しく穏やかに・・・でも賑やかに過ごしてくれる事を願います。




ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





おまけ


ホットケーキを食べる③ワンコ。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゼット君6歳のお誕生日おめでとう♪
毎年の健康診断、大切ですよね!
うちも3月のワクチンの時にしてます。

動画のお食事風景、皆おしとやかに
食べてますね~!
我が家の空、誰にも取られる心配はないのに、
めちゃがっついて食べるよ(笑)

6歳の一年もゼット君にとって良い年で
ありますように。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2011.01/17 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

改めまして、ゼットくん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
今、気づきましたがサザ子と同級生なんですね~
なんだかゼットくん、落ち着いているのでそんな気が全然しませんでした(^_^.)
でも健康診断の結果も3わんちゃんとも良好でよかったです!
ゼットくんもこの体重をキープしてさらに6歳の1年も健康で過ごしてください♪
そしてHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)も素敵にUPしてくださりありがとうございます♪
feltdogゼットくんもひまりさんちで幸せに暮らせますね♪
羊毛はわんこにとってとっても魅力的な匂いがするようなので、カウンターの上で非難させていただけてよかったです(笑)
リブちゃんとローズちゃんのfeltdog、特にローズちゃんが難しそうだな(^_^.)
またひまり画伯の絵を送っていただけると助かります(笑)

ホットケーキもディナーもおいしそうだし、ママの愛情いっぱいの手作りのものはわんちゃんにとって一番のご馳走ですね♪
お上品に食べていてうちでは見られない光景にしばし、いいな~っとボ~っと動画を見ていた私です♪
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2011.01/17 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぜっちん!!

お誕生日おめでとうv(^O^)v

6歳になるんだんねん♪

naoさんのフェルトドッグかわいいよねん(^_-)

今年もは、くりあんも頼んじゃおう!!


そして、ぜっちん・・・

痩せていたのね!!

太った疑惑??? がなくなってよかったね!!

あんこは、細いからって・・・

くりんより沢山フードあげてたら!!

太ってた(T_T) ワクチンに行った時、少し痩せないとって先生に言われたよん=3


ぜっちん、股関節心配だね。
あんまり無理しない方がいいよね!!


RENAさんのお洋服かわいい☆

リブ譲と、ロージィーのデザインが違うなんていきだわ!!

私なんて、同じ形ばかりで・・・

ミシン壊れっぱなしで、おNEW買ってないし(>_<;)

早く買わなきゃ!!


そして、ひまり手作りご飯とおやつ!!

皆喜んだんだろうな♪

ロージィー食べるの早いね!!

団長が、ぜっちんの大ファンだから。

何時までも、元気な番長で居てね。

団長も、ブログいつも見てるからね!!


そして、今年もくり・あんと仲良くしてね!!
よろしくお願いします(*^p^*)///



  • posted by くりあん軍団 
  • URL 
  • 2011.01/17 18:04分 
  • [Edit]

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

ぜっちん、おめでとうe-266
私からのコメント、驚いたでしょうv-407
いつも読み逃げばっかなので、たまにはコメもしとかなきゃねv-363と思ってね(笑)

次会ったときに、ぜっちんからのCHUv-24かぁ・・・v-238
前の日からたくさんリップ塗って、唇に潤いをi-188ぷぷぷっ

またこれからも、ブログ覗いたときには、コメさせてもらうねe-68
  • posted by RENA 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぜっちん、お誕生日おめでとう!
この1年も元気で過ごしてね!

うちのジュニアは・・・実は現在怪我しております。
怪我~病院~結果についてはまだ未公表ですが・・・
やんちゃすぎるのも困り者です・・・。

あ~~!!RENAさんのコメが入ってる!
(RENAさんお久しぶり♪)
  • posted by ジュニア 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぜっちん!1日遅れになっちゃったけど(^^;)お誕生日おめでとう~!!
うほほ♪我が家のへびいぬさんと、これで半年同い年に♪
6歳の1年も、ひまりさんファミリーとお友達の皆さんと楽しく元気に過ごしてくださいね~!!
しかしそれにしても、ひまりさんは偉いなぁ…1年に1度くらいはやっぱり健康診断するべき…よね(^^;)
人間だって、年に1度はどこかおかしなところがないか調べるんだもの。
わんこだって、同じだよね…。
定期的に見てもらっていれば何かの時にも早く発見できるだろうし、そのほうが絶対治療にもいいはず。
ウチなんて、いつもほったらかしにしてるだけだから、ホントに頭がさがります(^^;)

可愛いクッキーとフェルトわんこちゃん♪スペシャルごはんもおいしそう(>▽<)
ぜっちん、うれしいお誕生日になって良かったね!
ホントに、おめでとう~~!!♪
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:22分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう!! 

ゼットくん6歳のお誕生日おめでとう!!
RENAさんのお洋服とってもよく似合ってるよ~
みんなかわいいな~
健康診断の結果、股関節心配ですね。
定期的に見てもらって、早めの治療をすればきっと大丈夫だよ!
naoさんのフエルトドッグもゼットくんにとてもよく似てカッコいい!!
しかもゼットくんのほんと息子みたいでかわいいな~
そしてひまりさんの手作りケーキ、とっても美味しそう♪
パパさんと今動画を見て大爆笑!!
なぜローズちゃんがあんなに豪快な食べっぷりなの~
ローズちゃんの印象というとゆっくり噛んで食べてる感じがしたのに今日の主役は私よ!という感じでとってもかわいかった。
ゼットくん、6歳の年も元気に兄妹仲良く毎日楽しく過ごしてね!
ゼットくん、おめでとう!!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2011.01/17 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

大将!お誕生日おめでと!!
レオと同じ年齢になったね~すっかりおっさん組だ(笑
ほんと、来年からは健康診断に1つ検査を増やしてしていかないとね~
レオも今月は検診とワクチンだわ・・・汗

かわいい弟分が出来たね!
見てないうちに食われる~汗
  • posted by c.reoママ 
  • URL 
  • 2011.01/18 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆,;〇(*´∀`*)ノ[⊃冫千 ヮ]ヾ(*´∀`*)〇:;,★
ゼット君ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ
素敵な一年を過ごしてね(★゚∀゚)
フェルトドッグ可愛いですね(〃ノωノ)
ご飯もデザートも美味しそうですね(*ゝω・*)
お洋服可愛いわヾ|*´・ω・|q
ホットケーキ食べている3ワン美味しそうに食べている姿+。::゚。ポワ~ン:.゚。+(●´-ω)(ω-`●)καωα[Е]::゚。:.+。

NoTitle 

ゼットはんお誕生日おめでとうごだいまつ。
6才かぁ~早いでふね。
素敵なお洋服に人間用のような素敵おかちまで♪
フェルトドックも素晴らしいでふ!!
羊毛のにチャレンジしてみよーかと思っていたんだけど
フェルトってのもあったんでふねぇ~。
こえかやはゆっくり年を重ねて、いつまでもゴーゴーな
甘えん坊の番長でいてねぇ。
動画は意外な感じでふた(笑)
ローズたんがっついてゆし、ゼットはんはゆっくりでお上品。
イメージとちょっと違ったので笑ってしまいまつた。ごめんにょ。


砂肝ジャキは厚くならないように切って
網に乗せて風通しの良いとこで干しまふ。
湿気が多いと乾燥はしづらいのれ、その時の天気や
季節にもよりまふが、干すのは3日~1週間位でしょうか。
カチカチになってきたらOKでふよ!!
  • posted by もみたん 
  • URL 
  • 2011.01/18 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃーん出遅れちゃったーん

ぜっちーーんおたんじょうびおめでとーーん♪
6才ということは学年は
うきわ・はぁちゃんと同じだねーん(^-^)


そしてフエルトドッグが
まさに「でへっ」のぜっちんだよーんかわいーーん

まあもnaoさんにレッスンいつか受けて
フエルトドッグ作れるようになるぞーーい♪
そのためにいまから、みんなの抜け毛収集中ですのーんむふっ


RENAさんのサプライズは聞いてたんだけどぉ(笑)
やっぱかわいい仕上がりになってるねーん
さすがRENAさんだよねーん(^-^)えへへっ

健康診断もみんなOKでこれまたなによりーん
健康で過ごしてくれることが本当に
1番だもんねーん(^-^)

6才の1年もますますぜっちんらしく
番長道をつきすすんでねーん(>-<)
ほんとお誕生日おめでとーーでしたーん♪

ろーじー食べるの早っ(爆)(^-^)
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2011.01/19 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆naoさん

今回はゼットをこんなに素敵に作って頂いありがとデス!
ゼットの雰囲気にピッタリで すごく感激しています♪
ひまり画伯のへっぽこ絵画も少しは役に立ったでしょうか(笑)
リブとローズの絵は更にへっぽこなので 多分次もあんまり
参考にならず 悩ませるだけになるかと思いますが・・・
張り切って送らせていただきます!(*≧m≦*)
今後もお世話になりま~す♪
今回の健康診断で 取り合えず気になっていた事がクリアに
なったのでホッとしています。
ただゼットの体重にはひっくり返りそうになりましたが・・・。
0.8キロも減ったのが分からないって 最悪ですよね・・・o(T(●●)T)oオオオン
凝った事が苦手でセンスも低レベルなんだけど それでも
自分で作る事に自分も喜びを感じるので こうして作ってみるんだけど・・・
あまりにも見栄えも出来も悪いので いつもブログアップはしないんだけど
今回は恥の掻き捨てでアップしました。
センス良くてあんなに素晴らしいお節を作るnaoさんに見られるのは
かなり恥ずかしいですが(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
まっnaoさんも言ってくれているように 気持ちの問題ですよね♪
お祝いコメントありがとうございました!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2011.01/20 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆akkoさん

去年 ばぶさんが作ってもらってるのを見て 「私も欲しい!」と
思って 今回お願いしたんだ~♪
ホント可愛くてゼットらしく作ってくれて naoさんにお願いして
良かった~ってマジで思ったよ!
ゼットのfeltdogを見てると 自然と笑顔になる暖かさがあるんだ~
今年はくりあんちゃんのfeltdogも見れそうだね(*^o^*)
あんちょ ダイエットが必要なくらい太ったんだ!
それは胃腸が良くなって ちゃんと身に付いてるって事で
喜ばしい事でもあるよね♪
あとはちょこっと量を減らせば すぐに元に戻るだろうし あんちょも
体調を維持できるようになってホント良かった(*^o^*)
ローズはやっぱり量を増やしても その分デカイうんちになって
身に付かないんだ~
ただしんどい思いをする事が減った分 気持ち的にも元気になったようで
意思表示をしたり 要求したり 甘えたり・・・好き放題しまくってるわ(;^_^A
でも今までずっと辛い思いをさせてた分 これからは好きに
させてやろうと思って(*^o^*)
次回会ったら ローズが更にハイパーになってるかもしれないけど
宜しくね~(*≧m≦*)
RENAさん 色々工夫してくれて かなり腕を上げてるよね!
今回はスカートのデザインが違ってて どちらも可愛いんだ~
RENAさんもakkoさんも服作りが上手で マジ尊敬するわ♪
団長さんもいつも見てくれてるんだ~♪嬉しい!
またくりあん軍団 みんなでお会いしたいな~
これからもどうぞ宜しくね♪
お祝いコメントありがとう!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2011.01/20 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆RENAさん

うおっ!マジ驚いたわっ!!
まさかコメント入れてくれるなんて~
ちょびっと感激したぞ!
今回もすごく可愛い服を作ってくれてありがとね!
RENAさん これだけ素敵なデザインのアイデアがあるから
ネットショップすればいいのに~
そうなれば私は 「お得意さん第1号」に登録お願いします(笑)
また気が向いたらこちらにもコメントおくれ~♪
そして唇のケアをして ゼットのぶちゅ~を待ってておくれ~(*≧m≦*)
お祝いコメントありがとね!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2011.01/20 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆ ジュニア さん

ジュニアくん 怪我したの??
もう大丈夫かなぁ。
元気なのはとってもいい事なんだけど 怪我をするほどだと
心配だね(><)
早く良くなるといいなぁ。
RENAさん 今は2児の母でとっても元気にしてるよ~♪
お祝いコメントありがとう!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2011.01/20 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆かよぽんさん

そういえば茜ちゃんは病院へ行ったって記事を見たことが
ないかも・・・
それだけ普段 体調を崩す事無く 元気にしているって
事ですよね♪
ウチの③ワンコは小さい頃からよく病院へ掛かっていて(;^_^A
なので自然に「年に一度は・・・」になったんですよ。
獣医さんから「まだ毎年検査をする必要はあまりない年齢だけど
念の為にしておくのもいいでしょうね」と言われながら(笑)
今となっては 同じ病院でずっと検査をしているので
何の数値が高めで 何の数値が低めで・・・というデータが
ずっと残っているので 今後シニアになってからの検査に
対しての参考にもなるようなので 良かったかなぁと思っています。
ただ今回の健診の後 旦那から「オマエも健診に行けよっ!」と・・・。
実は一番健診に行ってないのは私だったりしま~す(;^_^A
今 茜ちゃんと同じ年なんですね♪
落ち着いた大人の茜ちゃんに比べて ゼットの落ち着きのなさったら 恥ずかしい(〃´・ω・`)ゞ
こんなゼットですが これからも宜しくです♪
お祝いコメントありがとうございました♪
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2011.01/20 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆BWママ さん

RENAさん すごく器用な方で いつも色々なパターンの
服を作ってくれて 私には神のような存在です♪
そうそう 去年BWママさんが作ってくれたマフラー
RENAさんちに遊びに行く時 つけて行ったんですよ~♪
ただ まだ少し気温が高い時期だったので 途中で外して
しまいましたが(><)
確か途中のSAで撮った写真には マフラーを付けた③ワンコが
写ってたんだけど 気づいてくれてたかなぁ(〃´・ω・`)ゞ
ゼットの股関節は気になるんだけど 元々右足の形が少し
おかしかったので 多分先天的なものだろうと。
ダックスは股関節炎がひどくなる子はあまりいないから
そんなに心配する事もないだろうって言われたので 今後
定期的に様子を見て それなりの対応をしていこうと思います。
今回は沢山のお祝いコメントをありがとうね!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2011.01/20 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆c.reoママ さん

ホントね~ すっかりおっさんだわっ(笑)
初めてブログで知り合った時は レオくんもゼットもまだ1歳で・・・
私達もあの頃はまだ若かった!(爆)
あっそれで思い出したっ 
ウチのブログ この記事をアップした日が5周年だった・・・
そんな事すら忘れる年齢になったのね~・・・ってこれって年のせいか?(笑)
ゼットへのお祝いコメントありがとう!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2011.01/20 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆もみたんさん

feltdogを作って頂いたnaoさん ゼットの色々な写真を見て
こんな可愛いゼットを作ってくれました♪
RENAさんはもう③ワンコのサイズを把握してくれていて 送って
くれる事にデザインがパワーアップしていて・・・
器用でセンスのいいお二人なので ホント素敵なプレゼントに
なりました♪
もみたんさんもすごく器用で 色々な物を手作りされてるよね!
砂肝ジャーキーの作り方を教えてくれてありがとう!
乾燥させるカゴもマジで買いに行こうと思っていて 作る気満々っす!
その件についてもう少し詳しく教えてもらいたいので 近々
メールさせてもらうね♪
ローズの食べっぷりスゴイっしょ?(笑)
ゼットも以前はガツガツ丸呑みタイプだったんだけど 年と共に
ゆっくりになってきたんだ~
ちなみにリブはパピーの頃から今と同じで よく噛んで食べる子で
とにかく何もかも 「普通」って感じのリブです(笑)
ゼットへのお祝いコメントありがとう!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2011.01/20 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆まあさん

そっか うっきーとはあちゃんと同級生か~
はあちゃんは幼い雰囲気があるから 何となく年下って
イメージがあったんだ~♪
なんせ ゼットの恋焦がれてるお相手だし(*≧m≦*)
今年もはあちゃんラブラブなゼットを宜しくね!(笑)
ちなみにローズはどうもうっきーが「頼りになる兄貴」って存在になりつつ
あるような気がするんだ~
うっきーの優しさを感じ取ってるんだろうね♪
naoさんのfeltdog 可愛いくて優しい雰囲気でお願いして
ホント良かった~
こうやってnaoさんにお願いする事が出来たのは まあさんとばぶさんの
おかげだわ♪ありがとね!
まあさんも今後feltdog作りにチャレンジするんだ~!
まあさん 器用だからきっと可愛い子が出来るだろうね♪
RENAさんのサプライズ服 実は私も早々に聞いてたんだよね(*≧m≦*)
で 誕生日当日 届いたらすぐに着せれるように ③ワンコを
裸んぼうにして 待っとりました(≧∇≦)ぎゃはははは
スカートのデザインを変えてくれてるってのが お洒落でしょ~
RENAさんって本当センスいいんだよね♪
まあさんちもどんな服を作ってもらったのか すんげ~気になる~
今度の新年会には是非着せてきてね♪
ゼットへのお祝いコメントをありがとう!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2011.01/20 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード