M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

もぉちゃん♪

1月22日(土) お友達ばぶさんに連れて行ってもらい ちょびっと変身したひまり。

そして変身したのは ちょびっと長くなったまつ毛。

そう まつ毛のエクステ初挑戦♪


その結果はこちら。


               



               



               



               



               




えくす1



さすがにね その結果を公の場に公開できね~!(*≧m≦*)恥ずかしすぎるわいっ


Tちゃん Tッキー 今週の金曜日にじっくり見ちくりっ!( 個人的連絡失礼 )


私の施術中 ずっと待ってくれたばぶさん ありがとね!



そしてばぶさんから ゼットへの誕生日プレゼントを頂きました♪


ゼットの大好きな アニマルグローブ。




えくす2



商品を袋からだして撮影しようとすると 鼻で突きまくるゼットに マテの指示を出すと。





ピッタリ張り付いて動かない(゚m゚*)プッ






えくす3

さすがばぶさん ゼットのツボをよく押さえてらっしゃる♪






えくす4

ホントだね~ しばらくハッスル出来るね(*≧m≦*)



続きまして・・・





えくす5

ワンコ用のモツ鍋なんてあるのね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

明日にでも頂こうかね♪


そして・・・




えくす6

あたりめ~よっ


3本あるから みんなで食べれるね♪






えくす7




そしてゼットからばぶさんへ お礼があるらしい。






えくす8


ありがた迷惑にならん程度にしてくれよな・・・(;一一)



ばぶさん いつも色々とありがとうね!




ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マツエクしたのね、ひまりさん♪

見てみたい!!


私は、カール止まりで・・・

エクステに挑戦できない、駄目な女でし(T_T)


ばぶさんから、ぜっちんプレゼント貰ったのね(*^o^*)///


良かったね!!

当分遊べそうだね。

ワンコ用もつ鍋あるんだぁー。

最近は、ワン用に色々あるから凄いよね。

ぜっちん、良かったね。


  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.01/24 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

まつげのエクステってどんなだろう?
とても気になります。
やっぱり長くなるんだよね?

アニマルグローブ、私も欲しいの~♪
我が家にはないので、鍋つかみで
遊んでるんだけど、空も好きですよ。
ゼット君プレゼント良かったね~。

実は私もインフルエンザにかかってました(笑)
ひまりさんも気をつけて下さいね!
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2011.01/24 13:23分 
  • [Edit]

まつ毛のエクステ☆ 

私も、エクステした~~い♪
髪の毛のエクステは、10年くらい前にして、ショート髪の毛が、腰までの長LONGになりました(笑)

まつ毛って、エクステがはずれる時にまつ毛も一緒にのくよ~って、すぅちゃんが言ってたんだけどどうだろう??
たびたび、リペア行ってるよん!!
私もそのうちやってみよ☆

ぜっちん、大好きなおもちゃをプレゼントしてもらって、嬉しそうね。目の輝きが凄いよ~v-352
ひろ君に、たくさん遊んでもらってねv-354
  • posted by RENA 
  • URL 
  • 2011.01/24 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はどうもv-222
そして今日もお気遣いのv-214ありがと~
でも私の場合ホント気にしなくっていいから どんどんUpしちくり~ ^m^
All Okだよ~ん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも気に入ってもらえてホント良かった♪
ちょっと付けるだけで全然雰囲気変わるからな~
これからはとてもミッツなんて言えんわ 爆))

ちょっとひまり邸からは遠いけど あの値段であの落ち着いた空間!
リピする価値あるよな~
是非とも皆に教えてあげてちょ (*^-゚)vィェィ♪


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ぜっちん最高のお礼 ありがとよ~!!
でも写真じゃ感覚が分からんから 近々直接お礼を受け取りに行かせてもらうわ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

にしてもぜっちんのその角度 ブチューじゃなくってブヒッにしか見えんのは私だけだろうか・・・
何にしろ気に入ってくれて良かった♪
6日までもぅちゃんが無事である事を願うばかりじゃ (*_ _)人タノム
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2011.01/24 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええ~!!ひまりさんの目の写真、期待しちゃった~
っていうか、ゼッっちん・・・かわいいぞ!爆

そうそう!!もうブログ開設丸5年なんだね~
早いな~歳を感じるわ(汗
いろんなことあったね~
けど、いつもひまりさんはわんたちのために
試行錯誤していっぱい考えてがんばってたよね!
6年目のひまり組、これからも楽しみにしてるよ~♪

こっそり昔のブログ見ちゃおっかなーふふふ・・・
  • posted by c.reoママ 
  • URL 
  • 2011.01/26 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~!さすがはお洒落なばぶさんとひまりさん♪
まつ毛のエクステなんてすごーい!ww
きっとおめめパッチリで長いまつ毛がばっさ~♪な美人さんになったでしょうね!(^^)
あ~ん!近かったら確認しに行くのにな~!!

ぜっちんのお誕生日プレゼントも可愛いものばかりでしたね!
ばぶさんはひまりさんやひまり組のワンズのことをよくわかってるから、ぜっちんもきっと大喜びだったでしょうね!(^^)良かったね~、ぜっちん♪

↓ひまりさんのブログ、5周年なんですね~!!
5年!って一口に言うけど長いですよね。
だけどあっという間ww
長いようで短く、短いようで長い…。
これからも、楽しいひまり組ご一家の様子を覗かせていただきますからね~!(^^)ノシ
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2011.01/27 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

むふっひまりさん
ヒッツからかわいいーーひまりさんに
なったのねーん(^-^)うふふふっ

みよーーみよーーっつ!!6日にみよーーっと

ばぶさんもしてるって言ってたけど
使用前使用後を、まじまじまだだれのも
みたことないんだぁあ

じろじろ見せてくださいなーん(>-<)
感じどうぅ?やっぱ目とかもおおきくなるのかなぁ?
きゃー興味しんしんーん♪

むふふっ今から楽しみだわーんっ
もうちゃんも6日まで命つないでてねーん(笑)
ぜっちんお手柔らかによーんU>ェ<U♪
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2011.01/27 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆akkoさん

akkoさんはカールしてるんだ~♪
私も一時憧れたんだけど 私の場合まつ毛があんまり
出てないから カールしても意味なくて(;^_^A
ようやくまつ毛のある目になったよ(*≧m≦*)
わんこ用モツ鍋 ホントにモツが入っててビックリ!
って「モツ鍋」って書いてあるんだから 当然か(笑)
茹でキャベツなんかも入ってて 美味しそうに食べてたよ~

☆RENAさん

髪のエクステって 長くなったりもするんだ~
私はカラーのしか知らなかったから ちょっとビックリ!
そういえば すうちゃんエクステしてたよね♪
そうそう 1ヶ月毎くらいに通った方がいいみたい。
こちうらはすごくリーズナブルなお値段で 私でも
毎月通えそうだから お願いしちゃった♪
RENAさんも是非是非!エクステ仲間になろう!(笑)

☆ばぶさん

いや~・・・ちょっと気になったら どうにも止まらないって感じで(T_T)
忙しい時に電話してごめんよ~
でもすっきりとその後バイトに行けたよ!
忙しいのにコメまでありがとね♪
そして土曜日は連れて行ってくれてありがと~!
初めてで どうなる事かとマジでドキドキしてたんだけど
やって良かった~♪
今度はもうちょっとバサ気味に挑戦してみよっかと・・・
やっぱりドンドン欲が出てくるもんだね~(*≧m≦*)
女装家に磨きをかけなくっちゃ!(笑)
ゼットへのプレゼントもありがと~ 嬉しかったよ~!
でもね ゼットのブヒ顔はこんなもんじゃないよ。
ホントに「ブヒッ」としてっからね(;一一)
今度会った時は ぶちゅ~に加えて プリケツにほほズリ付きよ!(爆)
今 スッカリもぉちゃんにはまっててね。
新しい遊び方を開発したから 今度会った時にお見せするわ♪

☆c.reoママ さん

ゼットの女装 なかなかでしょ?(笑)
さすがに目のアップは恥ずかしかった~(*≧m≦*)
そう もう5周年なんだよね~
てことはc.reoママ さんも そろそろだよね?
途切れながらも何とか続けてる自分を褒めてあげたい気分
だわ(笑)
これからもどうぞよろしくね♪

☆かよぽんさん

私は全くお洒落に無縁なんだけど ばぶさんや周りの人が
お洒落だから 何となく真似っこしてま~す(*≧m≦*)
今回は ばぶさんがエクステしてるのを見て 「いいな~!」って
思ったのがキッカケで 勇気を出してチャレンジしてみたんですが・・・
すっかりはまりそうです♪
ばぶさん いつもゼットのことをすごく可愛がってくれていて
ちゃんとゼットのツボを知ってくれているのは 嬉しいです(*^o^*)
ブログ いつの間にか5年続けてました。
その分 私も5歳年を取ったんですよね~
何だか不思議な気分・・・
途切れ途切れの更新で コメ欄を開けたり閉じたりだけど
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

☆まあさん

ヒッツを卒業したのかどうかは分からんよ~
女装家に磨きが掛かっただけかもしれんよ!(笑)
今回はナチュラルな感じにしてもらったんだけど
やっぱりちゃんとまつ毛があって わたし的には
すっごく満足♪
6日 しっかり見ちくりーー!(*≧m≦*)
目は大きくなった感じはないけど 旦那が言うには
「目力が出た」って。
自分じゃよく分かんないんだ~
まあさんはエクステがいらない綺麗なまつ毛にパッチリな
目だから マジ羨ましい!
ゼット もおちゃんにスッカリはまってるわ♪
今度新しい遊び方を開発したから 是非見てちょ~!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2011.01/28 08:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード