M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

動画好き。

本日 ローズのパピー時代。


動画 : 大きしゅぎでしゅ~~


ちょうどお散歩デビューしたばかり 生後3ヶ月頃のローズ。

公園へみんなで散歩に行き まだゼット&リブと同じ距離は歩けないので 広場で留守番していた時の様子です。









この頃からもう 「 ちょうだい 」 を教え始めていた事に 自分ながらビックリ。

昔の事は 早々と忘れるお年頃なんかね~(--;)

てか 昔の動画を見ていたら 遊びながらカンシャクを起こすように よく吠えてるローズにもビックリ(@@)



あり??この子ってあんまり吠えない印象があったんだけど??



まぁ~・・・ えっらいゼット&リブに吠えとるもんだ・・・。


今でも 「 ローズは一番大人しいわ~♪ 」 って マジに思ってるんだけど 多分これって大きな誤解なんだろうね・・・。

だって 私一人で3ワンコ連れてお友達と遊んで帰ると いつも 「 ちょっとローズにはトレーニングが必要よっ凸(-_-メ)  」 って旦那に言ってる自分。


でもねや~っぱり 一番大人しく感じるんだよね~・・・。

これって 思いっきり 「 末っ子マジック 」 に引っ掛かっとるってか?( ̄‥ ̄)フガ



そしてもう一つ。



動画 : 犬かきの練習でしゅっ♪



洗面台の中で・・・






水の容器に両手を突っ込み ホリホリしていた根っからの水好きローズ。

洗面台でも張り切っとりました(;^_^A




ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

NoTitle 

うは~!!(>▽<)ロージィ超かわいい~~~~!!!!
やっぱ、パピーちゃんの時って天使ですね~~ヽ(´▽`)/
お水を怖がらないでバシャバシャ張り切ってる姿も羨ましい~。
うちのへびいぬさん、めっさキライですから…水…。
我が家は動画の記録はまったく残してないんですけど、ムービーもなかなか楽しいですね(^^)
↓↓の雪中運動会wwの様子も、爆笑させていただきましたww
スゴイおもしろかった~!!ヽ(*≧ε≦*)
実家の新入りのパールは、ぜっちんの同志でww食糞ちゃんです。
チーム食糞に入れちゃいます(;;)
しょっ中ではないんですけど、時々やらかすので侮れません(><)

↓あらら、オンラインゲーム、閉鎖されちゃうんですか~…。
採算合わなくなっちゃったんですかねー…。
でも、無料のネットゲームはどこもいつそうなってもおかしくないんでしょうね。
もし盛大に課金してた場合、泣く泣くあきらめるしかないんでしょうね…(;;)うーん、切ない…。
楽しみにしていた日課がなくなっちゃうのは、寂しいですよね(><)
んじゃ、次は我が家と一緒にニコッとタウンで遊びませんか?www
  • posted by かよぽん 
  • URL 
  • 2011.02/20 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん こんばんは!
先日は、ぶぅを心配してくれてありがとう!!
今日の動画は、萌え~ですね♪
本当にローズちゃんかわいいなぁ~
そしてひまりさんの声がまたかわいい☆
一生懸命、洗面台で犬かきしてる姿がかわいすぎるぞ~
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2011.02/20 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆,;〇(*´∀`*)ノ[⊃冫千 ヮ]ヾ(*´∀`*)〇:;,★
パピー時代のローズちゃん。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡
ボールで遊んでいる姿も可愛いし洗面台のお水ホリホリしている姿も゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚

NoTitle 

ローズちゃん、小さい♪
こんな時期もあったのよね~レオにも(爆
久しぶりに昔の動画が見たくなったわww

↓オンラインゲームに落ち込むとこがまた
ひまりさんらしいわ~爆
  • posted by c.reoママ 
  • URL 
  • 2011.02/28 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆かよぽんさん

ウチもリブが水嫌いの綺麗好き。。。
とにかく体や足の裏に湿っぽいのはイヤみたいです。
なので 元々リブ一匹だけ飼いだと 完璧な潔癖症になってる
ような気がします(*≧m≦*)
私は猫殿さんのように 素敵な写真が撮れないので ついつい
ムービーに頼ってしまってます(〃´・ω・`)ゞ
そのムービーも夜の室内は暗いので うまく撮れなくて 新しい
コンデジが欲しいんだけど 壊れてないから買い換える勇気が
ない・・・という貧乏性な自分との狭間で今戦っておりま~すo(T(●●)T)oオオオン
オンラインゲーム。。。私のような無課金者が多いから こういう結果に
なってしまうんでしょうね(;^_^A
今 元々プレイしていたミクシィにすっかりハマってしまいました~(*≧m≦*)
ニコっとタウン。。。お世話になるときが来るかもしれないので
その時は宜しくお願いします♪

☆BWママさん

パピーの頃の動画あるのってローズだけだから 余計に
愛おしくて♪
ゼット&リブのときは まだパソコンもコンデジもなくて
バカチョンでブレブレの写真しかないから 今になると
ホントに残念で(><)
ローズのホリホリは個性的で可愛いんだけど 三人掛けの
ソファをボロボロにする威力があるので 未だにソファが二階で
待機してる状態です(笑)

☆c.reoママ さん

たまに昔の動画を見ると 癒されるよ~♪
なのでゼット&リブのパピー時代がないのが残念(><)
オンラインゲームね・・・ホントがっくりきたわ・・・。
でもすでに新しいアプリ見つけちゃった♪
c.reoママ さんも一緒にいかが?(*≧m≦*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2011.03/02 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード