M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

自然体。

          今朝は庭に出て ノンビリと③ワンコの自然な姿を撮ってみました。

                  写真ばかりなので 読み逃げ大歓迎(*≧m≦*)



         ~セカンドガーデンにて。~



自然体1


         ~ワン用ガーデンにて~


自然体2



     ~リブの活躍~


自然体3



                        すると・・・



自然体4




自然体5



         そのブツを食べようとしたので 止めると そそくさと離れる。




自然体6



           が また戻って来て ブツに背を向けドッカリ座り込む。



自然体7

                しばらく眺めているので ブツを埋葬。

          私が居なくなった隙に食べようと 様子を伺っていると思われます(゚m゚*)プッ



        ~③ワンコの絡み~


自然体8



        ~ローズの活躍~


自然体9


                       草絨毯に逃げ込む ゼット

                  こちら ゼットのシェルターとなっております(*≧m≦*)


自然体13



自然体10



               そして陽が射し始めると それぞれマッタリ。



自然体11



自然体


     ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~ 

お久しぶりです~ん☆(ほんとに^^;)
しばらくぶりすぎて^^;newブログにお引越ししてたとは~^^;
早速リンク貼り替えしちょきます♪

最後のおちり3つの写真☆
ワタシ。。おちり大好きなもんで~^^
釘付けになってしまった~♪
  • posted by miecchi 
  • URL 
  • 2009.10/20 14:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん何時もお庭綺麗にしてるねe-257
広い庭で3ワン楽しんでるねe-265

リブ嬢は、ぜっちんにも、ロージィにもマウントしてるし(笑)
ロージィも、ぜっちんにマウントしてる(爆)

ぜっちん、女の子には弱い???

ひまりさん写真の腕あげてるぅ~e-420
どれも、これもイイ写真だよe-460

ぜっちんの寝顔はかわいいのぉ~!!

最後のおけつの写真は、miecchiに同じくたまらん写真だわ(←変態チック?!)
おけつの写真かわいいよねe-456
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2009.10/20 15:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼット君の会話面白かったです(○´艸`)
ひまりさんの家のお庭は広いから思い切り遊べて良いですね(*ゝω・*)
3ワンの遊んでる姿が可愛いです(*ノωノ)
私もおちり好きです可愛いですよね(; ´艸`)


NoTitle 

ひまりさん、こんばんは。
ひまりさんちのお庭は広いから
良いなぁ(^^)
こんなに広かったら、3わんちゃんで遊んでも
十分楽しいだろうなぁ。
我が家もデッキなんて作るんじゃなかった(^^;)
庭のど真ん中にあるから結構じゃまだったりするの。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、こんばんは~。
お庭とっても素敵ですね。
ゼットくん、食糞しますか?うちのクッキーも
全く同じ行動します。外ではあんまりウンはしないんですが
家の中で、私がリビングから離れた隙に・・そういうのが多いですね。
ゼットくんのように、ウンを恋しい目で見ていますよ。
ポチ~☆
  • posted by ようちん 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

セカンドガーデンでは 綺麗な四季折々のお花と撮影会☆
そしてワンコ用ガーデンでは 思いっきり爆走しランショット☆
ひまりさん家のお庭は用途によって使い分け出来るから羨ましいな~
我が家のセカンドガーデンは 結局未だに手をつけてない状態で
グリーンがわっさわっさだもんな (´-ω-`;)ゞポリポリ

そしてやっぱ私もお尻フェチなもんで 最後の写真は堪らんわ~
なかでもプリプリおケツのぜっちん リブちゃんやロージィじゃないけど
私も後ろから襲いたいっ 爆))

P.S 柿がいい色に色づいて そろそろ収穫の時期じゃございませんこと?
    キンモクセイの香りに包まれながら柿狩り 何と優雅な一時なんだろう ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
   
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

3匹ともいつもいい表情でかわいすぎますね!v-410
何げないショットでもひまりさんの腕がいいからスゴイいいショットになりますね。

あっそうそう!
次からおいらのブログはパスが必要になります。v-390
「555」なんでこれからもよろしくです。v-435
  • posted by りょうま 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつ見ても手入れの行き届いた庭だなぁー。
広くて羨ましいよ。
芝生、はったらもっといいのにー。
ゼットくんはウンP食べるの~?
ほっといたら食べちゃう??
ありゃー。
これは困ったねー。
ひまり組の3ワン、いつも上手に絡んで楽しそう。
ウチもこんな風に遊んでくれたらいいのになー。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/20 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん こんにちは!
ひまりさんのおうちのお庭は、広いですよね~
しかもいろんな植物がいっぱいあってステキだな~
この時期庭に金木犀があるといい香りがして心が和みますね~
3ワンで楽しく遊んでる姿をみると、幸せですね♪
応援です!
  • posted by ブッフルマム 
  • URL 
  • 2009.10/21 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆miecchiさん

お久しぶりです♪
私はakkoさんのブログで ちょくちょく拝見してますよ~(*≧m≦*)
私もプリ尻大好きです♪
お手数ですが リンクの変更をお願いします。

☆akkoさん

リブやローズは遊んで欲しいとき こうしてお尻に
乗っかるんだよね(*≧m≦*)
写真の腕上がってる?マジマジ?
団長さんに教えてもらった成果が出てきてるかなぁ♪
おケツね 私も変態っす(笑)

☆えりりんさん

えりりんさんもおケツ好きなんだ~
おケツ好きって結構多いんだね♪
私もあのプリプリした感じが大好き(≧∇≦)b

☆やまみさん

ウッドデッキはオシャレで私の憧れよ~♪
家を建てる時どうしようかと思ったんだけど 結局
作らずじまいで かなり後悔(><)
これって お互いないものねだりなのかな(*≧m≦*)

☆ようちんさん

クッキーちゃんも食べちゃうんだ~
ゼットのうんちへの執着はすごくて 毎日どっちが
先にうんちをゲットするか フン取り合戦の駆け引き
状態だったんですよ(笑)
今はこれでも ようやくそこまでの執着がなくなったって
感じです(*≧m≦*)

☆ ばぶさん

なんかここんところ 忙しくて全身筋肉痛が治まらない
ウチに 追い討ちをかける筋肉痛になり・・・
この日はホント ぼ~っとしてたわ(;^_^A
ばぶさんにも 例のメールをしようしようと思いながら
未だに音信不通状態でごめんよ~
柿ね・・・外は渋くて中はちょっと甘い・・・っちゅう 世にも
まずそうな柿で良ければ持って帰って(笑)
マジで去年 まずかったんよ~o(T(●●)T)oオオオン
柿のマズイって あんまり聞かんよね・・・( ̄‥ ̄)フガ

☆ りょうまさん

力の入っていない 自然な表情っていいですよね♪
ブログパス 了解しました!

☆くーちゃん

一時 こっちの庭も芝を考えたんだけど バックが
山だから 草がすごく生えるんだ~
だから 芝生にすると草取りが一層大変になるし
ダニも発生しやすくなるから 諦めました(;^_^A
くーちゃん 知らなかったっけ?ゼットの食糞。
一時 ブログが「う○ち奮闘記」になってたんだよ(笑)

☆ブッフルマムさん

今年はキンモクセイが開花してから まだ雨が
降らないので 長く楽しめます♪
雨が降ると 一気に花が落ちちゃうんだよね(><)
まだ 夏の花が汚く残ってて 今我が家の花壇は
きちゃなーい事になってまーす(--;)だから見せない(笑)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2009.10/22 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード