M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

蒜山日和(2)

前回の続きです。


午前中でもカンカン照りのドッグラン。

濡れタオルで冷やしながらのラン。

が 張り切り過ぎたゼット番長。

走りながら 食べたオヤツをクチから飛ばす。

こりゃイカン。

急にエアコンで冷やすのもよくないだろうと しばらくランの中で濡れタオルを被り 休憩の③ワンコ。


思ったより暑い。


という事で ランの近くにあり 何だか冷っこそうな名前の名所 「 塩釜の冷泉 」へ。




しおがま1


泉から水が湧き出てるんだけど メッチャ涼しいっ

しかも何だか神秘的な所で 湧き出ている水もメッチャ綺麗。

こりゃ 来て正解。

ゆっくりと小さな泉を一周し 入り口付近にある お茶屋さんのような場所でソフトクリームを食べながら 更にクールダウン。


そして更の更にクールダウンしている ひまり組の親分子分。





しおがま2

お茶屋さんのベンチ横を流れている溝?で寛ぐ ゼット&ローズ。




その挙句。


しおがま3

座り込む。



ガッツリクールダウンも済んだところで ちょい移動。


こちらにはキャンプ場もあって 入場は有料。

が ワンコの散歩くらいだったら無料で構いませんよ~ という優しいお言葉に甘え ちょこっと散歩。





石彫広場。


しおがま4

デカイ石がゴロゴロと立っとります。



そして見つけた 興味深かった一つの岩。





しおがま5

なんかに似とる・・・。


なんかに似とるじゃねぇの・・・。








しおがま6

テンション上がる旦那。


雰囲気 マジでゼットに似てね?(*≧m≦*)




せっかくなので このお岩様とツーショット。





しおがま7

おっ ゼットかっこえぇし すげ~じゃん♪



だってゼットの立ってる場所って こんな急斜よっ


しおがま9






しおがま8


うんうん ゼットはほんまにすげーわっ 

よっ お調子者勘違い番長♪







じゃけぇ~ 実はリブ&ローズも余裕じゃった事は内緒(*≧m≦*)


しおかま10



しおがま11

ワンコにとっては これぐらいの傾斜は平気なんだろうね。






しおがま12




Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 【トレミー】人気ブログランキング

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード