M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

集合写真マニア。

         10月22日(木) お友達の rikoさん & マーク が 遊びに来てくれました。




4ダックス1




4ダックス2




4ダックス3




4ダックス4



              rikoさん が持ってきてくれたオモチャに夢中の ゼット



4ダックス5



          テンションあげあげでのお迎え後は いつも通り高見の見物 リブ



4ダックス6



          実は今春 体力の違いから ローズ 用にスリングを買っていたひまり。

               が 結局一度も使わないまま 先日バギーを購入。


            という事で スリングを活用しているマークに こちらも使ってもらう事に



             4ダックス7

              あら~ スリングのモデルさんかと思うくらいキマッてる~♪




                 4ダックス8



                  さて 最後は恒例集合写真。



         TAKE1 : みんな座って。



4ダックス9


              ローズ がちょっと前に出気味なので 「 ローズ フセ 」 と指示。



                          すると・・・



          TAKE2 : 両端が伏せる。



4ダックス10

                     ふむ・・・。この形もなかなか。




4ダックス11



          次に 「 ゼット フセ 」 と指示を出すと ようやく ローズ も・・・



         TAKE3 : みんなフセ?



4ダックス12

                    そういや 丸腰じゃった。


          っていうか そのやる気のなさはなんじゃ ローズ ( ̄‥ ̄)フガ

でもローズの場合 オヤツがないとフライングせずに ずっとその場に留まってるから 撮影するにはちょうどいいんだけどね(*≧m≦*)


      撮影後 rikoさん がご褒美を 用意してくれていると・・・




4ダックス13

             ローズ はひまり組一 オヤツで頑張れる子でございます。

オヤツがないと 頑張れない子 とも言いいます( ̄‥ ̄)フガ ご褒美の認識が オヤツだけになってるんだろうね(;^_^A


              rikoさん & マーク 楽しい時間をありがとう♪


ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今更だけど・・・マークくんって 男の子だよね~
(聞いときながら君付けで 何なんだけど・・・)
いや~表情がめっちゃ可愛くって ついつい・・・^_^;
でもホント可愛い~(*^m^*) ムフッ

ってこりゃ ぜっちん! 話する時は口に入ってる物を出してからにしなさいって ママに教わんなかった?!
ママの顔が見てみたいわな ひまりさん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リブちゃんは高みの見物だからと言って 何もそんな高い所へ上がんなくったって (゜_゜i)タラー・・・
律儀よのう 笑))

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちもそうよ オヤツがないと何にもしてくんない(><)
言い換えれば オヤツがあれば何でもしちゃうよ ティンクは(#^.^#)
ベルはティンクほど食に執着がないから 自分がイヤって思ったら
どんなにオヤツ出しても近寄って来ないからね"^_^"
反対にティンクはオヤツがあればあるほど 燃える女だよ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2009.10/24 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめん、ポチ逃げ!
研修の休憩中!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/24 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はオジャマしました♪
ゼットの破壊王ぶりは見事だったわ~!
おもちゃも本望でしょう。

今回は伏せの集合写真が撮れて良かったデス。
  • posted by riko 
  • URL 
  • 2009.10/24 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

マークちゃん、可愛い子ですね~♪
スリングに入ったマークちゃんも
前足でバランスとってる感じが可愛い!
集合写真ってなかなか上手くいかないですよね~。
でもそれが逆に個性の表れで良かったりして(^^♪
可愛いみんなにポチ~☆
  • posted by ようちん 
  • URL 
  • 2009.10/24 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、こんばんは。
お友達が遊びにいらしてたんですね~♪
マークちゃん、可愛いお顔ですね。
スリングINの写真、お店の写真みた~い!!
ひまり組の3わんちゃんもマークちゃんも
ほんとおりこうだわ~。
可愛い集合写真が撮れましたね(^^)
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2009.10/24 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

マークくんとっても可愛いですねぇ~。
いつも思うけど
ひまり家の子たちってみんな躾がなっていますよねぇ~。
ちゃんとフセとかおもいのまま。
陽菜ちゃんウキャウキャで写真撮るのは大変です(>_<)
ローズちゃんが前にちょっと出てしまうぐらいもう全然OK。
うちのあいひなもこんな風にならないかなぁ。。。。
ぽちっとです☆
  • posted by あいこまま 
  • URL 
  • 2009.10/24 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

マーク君本当かわいい顔してるね!!

ロージィ、rikoさん&マーク君に挨拶してるのねん♪ 
ぜっちん、口におもちゃ咥えたままの挨拶(笑)
そして、リブ嬢の高見の見物?! また、高いところから見てるね(^o^)v


スリングにバッチリINしてるね、マーク君。

うちも、おやつ無いと・・・なかなか写真撮れないんだよね(>_<;)

集合写真、ワンが多いほどなかなか難しいよね(@_@;)

そうそう、団長も 「ひまりさん写真の腕上げとるなぁ~!!」って言ってたよん。
やっぱ、ひまりさん腕上げたよね=3
私なんて全然駄目駄目だわ(号泣)

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2009.10/25 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆ばぶさん

ホント 今更だけど男の子だよ(笑)
表情が柔らかくて ムッチャ可愛いよね。
だからばぶさんが今更聞いてみたくなる気持ちも分かる分かる(*≧m≦*)
ゼットのママね あたしじゃない事を願いたい(笑)
ティンちゃんもオヤツがあれば・・・ってタイプだよね(゚m゚*)プッ
ウチはレディースがそんな感じ~
ゼットはオヤツがあると オヤツのことしか考えられなくなって
何も出来なくなるタイプなんでね(*≧m≦*)

☆くーちゃん

わざわざありがと~

☆rikoさん

こちらこそ 美味しいケーキをありがとう!
完食致しました(*≧m≦*)
ゼット好みのぬいぐるみもありがとね♪

☆ようちんさん

マークは笑顔が素敵な男の子なんですよ~♪
集合写真 撮り始めると 色々なポーズでフォーメーションを
組みたくなる 集合写真オタクです(笑)

☆やまみさん

スリングの写真 せっかくマークがいい表情してるのに
私の腕が悪いばっかりに ボケちゃってちょっと残念(><)
伏せると動きにくくなるので 私はよくフセを使うんだけど
ローズはそれをいい事にだらけまくってました(;^_^A

☆あいこままさん

今回のローズは動いてなくて 私が最初に座らせた位置が
ちょっと前だったので 伏せさせようと思ってたんだけど
コマンド無視・・・。
全然躾がなってないんだよ~(*≧m≦*)
陽菜ちゃんはまだまだ若いから 元気いっぱいだよね!
ローズはもう3歳半でまだコレだからね~(;一一)

☆akkoさん

マーク 優しい顔したイケメンだよね♪
人が大好きでホント可愛いよ~
団長さんがそんな事言ってくれたんだ!
嬉しい~♪
写真加工の腕が上がったって事じゃないよねね?(笑)
akkoさんの写真 いつも綺麗で料理の写真なんて いつもすごく
美味しそうに撮れてるよ~(*^o^*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2009.10/25 16:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード