M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

早起きの行く末。

先月より 頼みに頼まれ 週4~5日に増えた勤務の中で 週一回だけ6時入りだったバイト。

が 頼み込まれた挙句 根負けし 先週から月曜から金曜まで毎朝5時入りになってしまったひまり。

しかも繁盛店への店舗移動。土日連休にしてもらったのが 唯一の救い。

今まで勤務開始時間がバラバラだったので 一定時間ってのは意外に楽。



が 5時入りって事は。




ぐうたら主婦であっても 起きる時間は午前3時。


なかなか素敵な時間っしょ( ̄‥ ̄)フガ



就寝時間は20時。



バイトが終わった後予定が入ってると 昼から眠いったらありゃしない。


でも基本午前中が強いひまり。

仕事的には意外に楽だったりする。


なんせ 早朝勤務にしたくなかった一番の理由はワンコ。

不規則勤務の旦那には頼めない ワンコの朝御飯。


こうなったら仕方ない。


ワンコにも私の生活時間に合わせてもらう。




合わせてもらえるかなぁ・・・。




それが一番心配だった。


まぁ無理なようだったら 断ればいいだけなんだけどね(〃´・ω・`)ゞ







はやお1

一番心配だったローズ。

よく考えたら 迷惑なほど早寝早起きの子じゃった(*≧m≦*)






はやお2

一番順応性のあるリブ。ありがたい。




ワンコの朝御飯は早朝4時半に変更の心配。







はやお3


③ワンコへの心配は何とかクリア。

旦那の理解と協力もあり 何とか今を生きているひまり。ここまで働く予定じゃなかったからなぁ・・・

この勤務 いつまで続ける事ができるやら。

取り合えず 今日も20時就寝なのだ。おやすみ~。




Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 【トレミー】人気ブログランキング

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード