M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

珍獣 現る。

ついに梅雨に突入したというのに まだ衣替えをしていないひまり家。

衣装ケースから 半そで半ズボンを引っ張りだしながら過ごす毎日は 面倒くそぉてたまらん。

その結果 ウォークインクローゼットの中で徐々に山積みされる冬物。

崩れたら一発。雪崩発生のエライ事になるであろう。


先月から仕事が少し楽になったひまり。

なので めいっぱい充電じゃ~っ!と 約1ヶ月ゴロゴロしまくった結果。

ふくらはぎと足裏が痛む。マッサージに行っても痛むこと2週間。


「 困ったのぉ~ 」 と思っている中 フラ仲間が我が家に来て一緒に自主練。


すると むくんだ足がめっきり楽になる。


単なる運動不足でした。

やっぱり歩いたり ストレッチしたりってのは大切なんじゃと実感。

販売の仕事で結構動くんだけど それじゃ全然足りないんだろうね。

立ち仕事でも今まであまり足にくる事はなかったってのは やっぱり散歩やフラ練 庭仕事のおかげだったんかなと。



じゃけん今週からは復活じゃーー!


と今朝早速 町内の草取りに参加すると足が気持ちいい。


気持ちを切り替えて ワンコの散歩も頑張るかね。



さて 今更ながらG.Wのひまり家。





5月3日は蒜山高原へ。



ジャージーランドの無料ドッグランで遊ぶ。









たんぽぽ1

大自然に生えるタンポポの株はデカイ。






そして我が家の外交担当。






たんぽぽ2







ゼット先生。






たんぽぽ3




生後9ヶ月のヤンチャ盛りの男子と親交を深めるも








たんぽぽ4


歳には勝てない。





ダックス同士だと大丈夫なローズはご挨拶。






たんぽぽ5








群れない女王リブはこの通り。








たんぽぽ6



そしてワンコOKなジンギスカン屋で食事をした後は





和気の藤公園へ。






tannpopo11.jpg


今はワンコNGになったようなので 外から眺めるだけ。



5月4日。




ゼット 襲われる。






たんぽぽ7






珍獣襲来。






たんぽぽ9


どうやら前回の記事 「 岡山のムツゴロウ 」に対抗し どうしても女ムツゴロウになりたかったらしい(爆)

ばぶさんって綺麗なのに三枚目で メッチャおもろいよ~


この日はばぶ家と我が家で焼肉。







ニアちゃん 大きく可愛くなりました


たんぽぽ10




そして先週 ばぶさんとまたもや12時間耐久カラオケへ。

来月はばぶさんの誕生日カラオケ。

次も一日の半分を頑張るぜっ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード