M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

中年の過ち。

昨夜 旦那と一緒にお気に入りのラーメン屋へ行く。


とんこつラーメンに 潰したニンニクを入れると旨さ倍増。



翌日 ( 今日 ) は早朝勤務という事を念頭に置きながら 欲望に勝てず入れてしまったニンニク二粒。( 普段は翌日の事を考えて一粒よ )




しかも昨日は上手に潰せて ニンニクエキスたっぷりの激ウマ。



至福の時を過ごした後の後悔はハンパない。




お口がニンニクの匂いで充満しとるがな。


帰りの車の中で 「 明日の仕事はマスク装着決定じゃわ♪ 」。


なんせ 旦那にもプンプン匂いを撒き散らしてたらしいからね。


なんせなんせ あたし接客業じゃし。






そして今朝。



常連の兄ちゃんが マスクしとるあたしに 「 風邪引いたん? 」

って聞いてくるもんで。



正直もんのあたしはそのまま言ったさ。



「 昨日ラーメン屋でニンニクを潰して二粒入れたから お口が臭いんですよ~♪ 」





客 「 あはははは! まさかそんな答えが返ってくるとは思わんかったっ!そこのラーメン屋美味しいん?どこにあるん? 」



身を呈した事で 笑いが取れたことに喜びを感じるひまり。













終わっとるがな( ̄‥ ̄)フガ






全国のニンニク愛好家の皆様。




潰したニンニク二粒。



ウマウマだけど 翌日がヒッキー確定の時だけにしましょうっ



社会人としてのマナーに欠けている 中年ひまりより。








はじ1

はい。









はじ2











はじ3





更に今日は白髪染めの日。




白髪染めしてもらう間 マスク装着は無理。



20年以上通っている美容室の店長さんに ニンニク臭プンプンさせる中年ひまり。


しかも運転がへたくそなくせにミニバンで行った為 駐車場の出し入れまで店長さんにお願いした始末。


重ね重ね お世話になりました~







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←終わっとるひまりにぽちっと♪







おまけ





Comment

NoTitle 

美味しい後の結果だね~。
にんにくは自分でめちゃクサイでしょ?
食べてるときはマジで美味しいけどね~。
リブちゃんは相変わらず大人だね。笑
いろいろ心配かけてごめんね!
ありがとうー!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/26 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっははは。いいですね~。バッチリバレてるとおもいますけど。笑。マスクぐらいでは、無理かと。爆。我が家も餃子食べて喜んでたら、自分のゲップで、気をうしないそうになりました。笑。ローズちゃんの待ってる姿が、吹雪にそっくりで、びっくりしました。
  • posted by いさぱぱ 
  • URL 
  • 2012.10/26 22:18分 
  • [Edit]

 

さすがなリブちゃん。相変わらずなゼットがわらえるー。
  • posted by 茜 
  • URL 
  • 2012.10/26 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はどうもありがとうございました。

車を出して見送った後、店に戻ったら、ものすごいことに!
外の新鮮な空気を吸った後なんでびっくりしました。
ずっと一緒にいたら慣れるんですね。
ドア全開、換気扇ブンブンで空気を入れ替えたのはここだけの話です。(笑)
  • posted by ベルク 
  • URL 
  • 2012.10/27 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。


くーちゃん

今回は久々の 臭さヒットじゃったわ~( ̄ω ̄;)
ウチのトイレの中まで匂いがね~・・・
やっぱりすりニンニクは効果抜群だねっ 匂いが(*≧m≦*)


いさぱぱさん

やっぱりマスクくらいじゃダメだったかしら(笑)
仕事の後半 マスクの中も臭くなって 一人もがいてましたよ~(*≧m≦*)
ゲップも強烈そうですね(* ̄m ̄)プッ


茜 さん

おっさんになってもゼットのおもちゃ好きは変わらんよ~(*≧m≦*)
さすがにスタミナはなくなってきたけど(〃´・ω・`)ゞ


ベルクさん

昨日はお世話になりました~♪
って・・・ええぇーーーー!
店内がそんな事態になっていたとは∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!
昨日は公害を撒き散らしてたんですな あたし・・・
ご迷惑おかけしました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2012.10/27 13:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード