M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

肛門絞りの極意?

みなさんこんにちは。


すっかり根菜地獄に陥っているひまりです。



さて ③ワンコのシャンプー担当は旦那。


が しばらく出来そうにないので 本日シフトの関係で休みになったあたしが担当。



旦那のシャンプー方法は 1ワン洗うとタオルドライをしっかりやって すぐドライヤー・・・を3回繰り返す。




あたしは1ワン洗って適当にタオルドライをやって そのまま放置・・・を3回繰り返す。



結果 旦那が洗った方が綺麗に仕上がるのだ。当然だわな。




が さすがに今の季節 エアコンを掛けるほど寒くないし かと言って暖かくもない。


こりゃ今日はドライヤーせんとおえんな と覚悟を決める。


とりあえず3ワンみんな洗ったあとドライヤー ゼットから。


ゼットにドライヤーを当てている最中 リブがちょくちょく横目でチラ見しながら横切る。


こういう場合は順番を待っている時。


案の定 ゼットが終わるとリブがそそくさとやって来る。




濡れるのが大嫌いで気持ち悪がるリブちゃん。



ドライヤーが好きな訳じゃないのに とにかく乾かしてもらいたいらしい(*≧m≦*)






のうある3








そしてリブの番になると 慌てるローズ。



今度はローズが横目でチラ見しながら リブが終わるのを待つ。






のうある4


リブと同じようにしたいがために ついついドライヤーの前に来てしまう 赤ちゃんローズ(*≧m≦*)




そして話はシャンプー時に戻るんだけど。( ここからはお食事中の方ごめんなさい  )




一番に肛門絞りをするのが我が家の通常。



ゼットの汚れたおケツが膨らんでいるので グイっと絞る。





が なんか変。


汁が出てこん。





なんかヤバイ雰囲気?





また絞る。







そしてまた絞る。







が 出てこん代わりにヤバそうなブツが・・・。









ん~~~~~!?






まてよ・・・




ゼット 今朝う○こした?・・・・・・してねぇよ。







・・・・・・。






この膨らみは・・・。









( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







もうそっとしておこう・・・









のうある1















のうある2


頼むから出してくれ。






今更な教訓 : 肛門絞りは大便の後がよろしいかと。







のうある5


シャンプー後 もちろんゼットの大便が便所に転がっとりましたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






おまけ



ローズを撮影中 他の子は。






のうある6


オヤツを持っていた為 離れません(*≧m≦*)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←規則正しくう○こをしないゼットにぽちっと♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お久しぶりのコメになりましたー。
夕方帰って来たよ~。
なんとなんと?
肛門絞りしたらうんぴが出てきたってこと??
出そうだったってか??
みんなきれいになったね~。
カメラ目線がすばらしいー。
↓筑前煮、すご~くおいしそう!
冷凍して送ってよー^^;
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/30 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

リブちゃんお顔小さいですね~。我が家の吹雪とは大違い。笑。ローズちゃんちゃんと手を揃えて可愛いな~。うちの吹雪もこれよくやるんですよ。でも手が、でかいので隙間がありませんけどね。笑。ゼットくんの話、大笑いしてしまいました。そっとしておこうって所で、風呂場ででなくてよかったですね。あの狭い空間だと致命傷ですもんね。笑。
  • posted by いさぱぱ 
  • URL 
  • 2012.10/31 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。


くーちゃん

おかえり~♪
ゼットね 微妙なのがちょろっと出た(笑)
さすがにう○こは絞っただけじゃ出そうにないって
勉強になりました~(* ̄m ̄)プッ
筑前煮 今度作りすぎたら送ろうかっ(笑)


いさぱぱさん

吹雪くんも手が揃うんですねっ
もしかして手足が長いですか?
ローズは元々線が細いのに 胴と手足が長いんですよ~
なので 走るのも飛ぶような走りでメッチャ速いんです。
小さい頃からゼットには色々と勉強させられてまして。
いや~ 笑ってもらえて何よりです(笑)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2012.11/01 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード