M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

お出掛け:鈍足編。

10月31日 ( 水 ) 旦那と休みがあったので 紅葉を見に行きました。




恒例の 岡山・蒜山( ひるぜん )高原 ~ 鳥取・大山( だいせん ) コース。





紅葉具合は今一歩。


はっぱ2





今週末くらいが見頃かな~



はっぱ3






はっぱ4






蒜山高原に着くとまずは ひるぜんジャージーランドの無料ドッグランで休憩を取るのも恒例。








はっぱ5







はっぱ7







はっぱ6







細長い草を 丸々食べて叱られたローズの直後。( ローズは食べ過ぎて吐く事があるので )


はっぱ8









思いっきり表情に出る(* ̄m ̄)プッ

はっぱ9









旦那にオヤツを貰っている光景。




はっぱ10





オヤツを食べ終わったのを見計らい 離れた場所から③ワンコの名前を呼ぶ。








はっぱ11








はっぱ12









はっぱ13


ついついゼットより先に走ってしまい 今度はゼットに叱られるローズ。



ローズの全速力は 後ろから追いかけたゼットをブッチギリで差し その後離していくくらい スピードが違うんだよね









そして旦那の元への帰りがけ ゼットからクギを差されるローズ。



はっぱ14








そしてちゃんと言う事を聞き ゼットの後ろをトコトコ走る(* ̄m ̄)プッいつもこんな感じ


はっぱ15



足の速さの順番は ローズ→リブ→ゼット。



ぶっちぎりの負けず嫌いのゼット番長。



一番足が遅いってのが泣ける。


ちなみに周りの状況を良く見ているリブは 初めからゼットの前には行かないよう 間合いを計っています。











はっぱ16



こればっかりは無理じゃのぉ~( ̄ω ̄;)








はっぱ17







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←鈍足ゼットにぽちっと♪

Comment

NoTitle 

だぁりんとラブラブね~♪
それにしても最近ジャックも鈍くさいのよ。
おもちゃをさくらに取られてばかりだわよ。
しばらく遊ばせてないねえ。
  • posted by 茜 
  • URL 
  • 2012.11/01 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

へぇ~。
リブちゃんもローズちゃんもゼット君の
気持ちをよく理解し、聞き入れるんだねー。
番長だもんね。笑
ひまりさんとこのワンコはみんな賢いもんね。
ボールやおもちゃがなくても走るんだね。
みんないい顔してるねー
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/01 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

今月のタウン情報には メッチャきれいな大山の紅葉が載ってたけど
まだ早かったんだ・・・
私も何年か前に行った事あるけど 今一だったな (^_^;)
自然のもんは時期が難しい o(TヘTo) クゥ

ロージィのしょげた顔 本間ベルそっくり!
素直で可愛らしい (。・w・。 ) ププッ

にしてもひまりさん家の3ワンは上下関係がシッカリしてて いつも感心する♪
うちなんて下へ行く程態度デカいしな ( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2012.11/02 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういえばうちの吹雪も走ると速いですね。まあ重量級なんで、豪快ですけど。笑。直線は、吹雪が、速いですけど、カーブとかになると嵐の方が、小回りききますね。だからアジでは、吹雪は、少し苦手かも。
  • posted by いさぱぱ 
  • URL 
  • 2012.11/04 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。


茜さん

やっぱり男の子の方がスタミナが落ちるのが早いのかなぁ。
ジャックのパワフルさは半端なかったのにね(*≧m≦*)
また遊ぼうよ♪ゼットが喜ぶわ♪♪


くーちゃん

ウチの③ワンコ 賢さとは程遠いんだけど 順番だけは
キッチリ決まってるようで その点だけは楽チンな面が
多いかな~
なんせゼット番長はジャイアンじゃけんね(笑)


ばぶさん

先日はお疲れさんでした♪
この前も話したように ホント自然のもんは難しいね。
まぁ綺麗な空気を吸いに行ったって思ってヨシとするかっ(*≧m≦*)
ばぶさんもよく知ってるように ウチは一番上がジャイアンのゼットだから
順番が決まらざるをえんのんよな(〃´・ω・`)ゞ
ちなみにローズはジャイ子(笑) 


いさぱぱさん

吹雪くんの方が速いんですね♪
ウチはローズの足が長いせいか 飛ぶように走るもんで
若い頃は追いつけないゼットがワンワン言いながら追い掛けてて。
その姿はとてもリーダーとは思えない程情けなかったです(笑)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2012.11/05 15:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード