M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

のんびり2時間。

11月9日 ( 金 ) 私のバイトが終わった後 休みの旦那と共に行きつけの森へ。





もり1


車で40分程の場所にあるこちら。




整備されてるけど訪れる人が少ないせいか 遊歩道に張り巡らされているクモの巣。




いつも棒切れを拾い クモの巣を除去しながら突き進む。





もり2



森を小回りで一時間ののんびり散歩。そして広場で一時間遊び 計2時間の散歩。





もり3





休憩中。




もり6





もり7




季節は秋の終わり。


ちょうど紅葉していました。



もり4






もり5





ワンコと暮らし始め こちらに来始めて7年ちょっと。


年始の遊び始めも毎年ここ。



そして私のお気に入りの風景がこちら。



もり8





場所を少し移動してみると 池に写る紅葉。


この景色も好き。



もり9



大雪が降ると ここまで来て③ワンコとソリ遊びもした。


色々な野鳥の声が聞こえ 時折それに反応するリブ&ローズ。



これまでここで 色々な遊びや経験をしたなぁ。


この時間が今まで通りいつまでも続くといいなぁ としみじみ感じた秋の午後でした。




もり10






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←本日遊び疲れで寝まくっている③ワンコにぽちっと♪

Comment

NoTitle 

この場所は前に連れてってもらったトコだね☆
綺麗に紅葉してる♪
わざわざ遠出しなくっても 近場でも自然が感じられるっていいよね~
ってここでソリ遊びが出来るなんてビックリ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
雪未体験のニアにお体験させてやりたい (。・w・。 ) ププッ

↓ 先日は我が家の勝手に付き合ってくれて ありがとう♪
いつもひまり組のお陰で楽しい時間を過ごさせてもらって
 感謝だよん ('-'*)アリガト♪
 近日中に私もUpするけど どの写真を使ったらよいのか・・・
 うちのカメラにはひまりさんの秘蔵写真満載だからさっ 爆))
 
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2012.11/10 11:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後のショットは年賀状にいいんじゃね??
よく撮れてるね。
私もワンコを連れてよくいくところが何箇所か
あるけど、ほんといつまでもこうして来れるといいな~
って思うよね。
もみじ、きれいに色づいてるね。
こっちはまだまだみたいだけど、油断すると
枯れ始めるからなー。
見ごろって難しいよね。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/10 12:34分 
  • [Edit]

 

関東の大会に来てますので、スマホから失礼します。やっと紅葉も見れるようになりましたね。ここ人も少なく良さそうですね。うちは、そういえばお気に入りスポット少ないなあ。色々探してみるかな。
↓変がおってワンだと思ってたらニンの方で笑ってしまいましたよ。(笑)。
  • posted by いさぱぱ 
  • URL 
  • 2012.11/11 04:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。


ばぶさん

おっ?ここでソリ遊びしたの知らんかったっけ?
何年か前 岡山でドカ雪が降ったんだけど その時
初めてソリ遊びしたんだ~
で そっからソリ遊びにハマッて 蒜山まで行くようになったんだよ(*≧m≦*)
秘蔵写真・・・ばぶさんとあたしのツーショットも満載だよね(笑)
あたし一人のやつはどれ使ってもいいよ~♪
ツーショットはね・・・アップしたらドン引きされること間違いなしっ(爆)
超危険よ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


くーちゃん

最後のショット 構図がかなり斜めになってるから
年賀状にはボツ決定です(笑)
ワンコが楽しそうに走ってる姿を見るのって嬉しいし
癒しになるよね。
いつまでも元気な姿を見たいなら まずお前が一番に健康に
気をつけろ・・・と旦那に説教されてるあたしでです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いさぱぱさん

関東遠征 お疲れ様です!
ここは片田舎なのでワンコもノビノビと遊べて ほぼ山犬化してます(*≧m≦*)
このブログ 最近はワンコブログなのかあたしのブログなのか
わかんなくなってまーす(笑)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2012.11/11 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード