M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

プラズマクラスター。

今朝 電力会社の委託で漏電検査に調査員が来る。


出勤時間の20分前。



今日に限って支度が遅くなり バタバタしている最中。


ちょうど朝シャン後で まだ頭にタオルを巻いている状態。


部屋に入ってもらうワケにも行かず 外だけの検査をお願いする。




「 終わったら声掛けしますね~ 」 と調査員。




そして約5分後 「 ぴ~んぽ~ん 」





カメラを見ると真っ暗。



ウチは門のチャイムではカメラに写るけど 玄関のチャイムではカメラに写らない。




そして応答するが返事がない。






「  んもぉ~~~  このクソ忙しい時に・・・返事せんかいっ!なんしょんじゃっ 」 と心の中で思いながら スッピンで頭にタオルを巻いたまま 玄関ドアを開ける。





すると立っている調査員が困り顔。




「 あのぉ~・・・宅配の人が来られてますぅ~・・・ 」





見ると 門の前にはデカイダンボールと一緒に立っている宅配業者。





うきゃ~~っ





早く早く此処まで持って来て~!



あたしゃ時間がないんじゃ~~っ






ほんまに今日は焦った。



11時出勤っちゅうのは 何かと忙しいもんじゃの。



大体午前中に訪問って 何かにつけて多いもんね。


約一年早朝勤務ばっかりやってたから 感覚を忘れとるわい。




で デカイダンボールの中身は・・・







シャープ プラズマクラスター加湿空気清浄機 KC-A70-W



ぷらずま1



今までワンコ用以外で 個人的な物は殆どアップした事はないんだけど 空気清浄機が家にあるって生まれて初めてでね。



何だか妙に嬉しくて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




これでアレルギーが落ち着くといいんだけど・・・


なんせまた昨日から 左目が腫れててね



今朝は血圧も 152/112。


薬を飲み始めて 一番高い数値でちとへこむ。とほほ~




昨夜のブログアップ途中のハプニングが影響したかの(笑)



そのハプニングの被害犬ゼットくん。






ぷらずま2


どうしても 「 ごめん 本当は今日が誕生日なんよ♪ 」 とも言えず 意味もなくケーキを食わす。



すまん ゼットo(T(●●)T)oオオオン 明日はもうケーキはないんぞ・・・



ゼットへのお祝いメールを携帯にくれた茜さん RENAさん ありがと~♪そして笑ってくれてありがと~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←空気清浄機の効果がまだ分からないひまりにぽちっと♪

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード