M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

賢さとは。

寒くなると 常にあたしの膝にいる 甘えん坊ローズ。




昼飯のときも あたしの食べ物を一通りフンフンした後 丸くなる。



寒さ1




食べているものよりも あたしの膝の方がいいのね~



うんもぉ~ 可愛い甘えん坊さんなんだからっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











寒さ2



やっぱそっちかよ(;一_一)





ゼットはというと。








寒さ3

自分の食べた事のないものには興味を示さず あたしの横で寝る。



パン系だと食べ終わるまで 座ってガンミ。



なんせ旦那がちょくちょく サンドウィッチのパンの部分とかを ワンコ達におすそ分けしながら食べとるけんね(;一_一)





最後はリブちゃん。



もちろん期待を裏切らない このお方。





寒さ6



食べている最中も やっぱりケージの中でお利口さん♪






がっ




このお方 友達と一緒だと豹変する食いつきっぷり。




テーブルに食べ物が乗ると我先にに足を掛け 隙あらば食いついてやろうって魂胆丸見えのエアーペロペロ。





まさに 親の顔が見てみたいわ 状態(;一_一)あたしだよっ



しつこくないからまだいいんだけど ぶっちゃけあたしも驚きの張り切りっぷりじゃけんね いっつも。



旦那曰く 


「 みんながおったら ワシらも甘くなるって分かっとるんよ。 リブは賢いけんの。 ちゃんと使い分けとんじゃと思うで。やっぱりリブは賢いのぉ~♪ 」




だとよ。





ずる賢い の間違いじゃの( ̄‥ ̄)フガ









寒さ4


あっ グレた。









寒さ5

その顔大丈夫か






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←隠れ食いしん坊万歳なリブにぽちっと♪

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード