M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

年に一度っきりなのに。

28日 ( 火 )   年に一度の散髪屋。


普段は全てあたしがするんだけど 年に一度はガッツリ綺麗にと思ってね。







散髪1

敢えてリボンを断り バンダナに。






冬なのに ガッツリ夏仕様。

散髪2







散髪3

どうせすぐ伸びるけんね。






綺麗になったなった♪








と思っていたのに 何故かゼットのおヒゲ 片方だけカットしてねぇし。













ありえんだろ おいっ・・・(;一_一)忘れてんじゃねぇよっ









そして旦那爆笑。





しかも足裏カット 何だか雑じゃね?って感じ。





まっ 一頭3000円 格安でシャンプー&全身カットしてくれるから しゃーねぇな。





って 普段のあたしなら思うんだけど。





去年初めて利用した こちらの散髪屋。


( 行き着けのとこ 今では大人気で当分予約が取れなかったんでね )



実は初めての利用後 あたしが爪きりをしようとすると 何故か拒否るゼット。



それまでは 過去あたしに血管切られて痛い思いをしたにも関わらず いつも寝ながらカットされてたゼット。





「 こりゃ 散髪屋で何かあったな。血管切れられたか? 」 と思いながら  「 でもいずれ忘れてくれるじゃろ 」 と 拒否られながらなだめながら 爪きりする事一年。


( あたしが流血させるのと 知らない人にされるのとはワケが違うだろうからね )



未だに少し拒否るゼットだけど 徐々に大丈夫になってきた。



が 2年連続で少し不満足のこの状態。



来年 もうこの散髪屋への予約はねぇな。




今までこういう公の場で なるべく否定的な意見を書かないように心がけてきたんだけど。



今回の散髪屋 他の面も含めて疑問に思うとこがあったんでね。




耐えかねてちょろっと暴露だわい。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←片ヒゲのまんまのゼットにぽちっと♪

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード