M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries



復活なのだ。

今ではすっかり不定期更新の当ブログ。


続きもんなんぞ やるもんじゃねぇな。



記憶に残る旅 の最終章。




もちろん飛ばします( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




で 何が復活かというと。




ガーデニング(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





GW明けからまたもや店舗移動したひまり。



コマのように動かされている代わりに ある程度の条件も飲んでくれ ようやく完璧な週4日勤務。



朝7時から 4~6時間。


今度は暇な店なので 体力的に楽になり 血圧も下がり気味。


医者と相談して 月一回受診しながら 只今降圧剤はお休み中(●⌒∇⌒●) わーい




で 約2週間かけて ちょっとずつちょっとずつ庭を整理。



なんちゃってドッグランとして使っている ひまりのお庭。


ある年は家庭菜園 ある年はコスモス畑 ある年はシソ畑。


毎年アホな妄想を抱き 実践し 挙句とんでもない状況に陥り 冬には泣きながら整理する を繰り返す。



果物の生る庭にも憧れ サクランボ グミ 柿 ミニリンゴ 更にはタラの芽が食べたくて タラの木5本も植えてみる。


そして現在 ようやく草取りもある程度終了した直後の画像。









復活1




果物のくの字もありゃぁせん。






今更じゃけど・・・






知識がないくせに 妄想だけで暴走するひまりの教訓。







simple is best  じゃの(;一_一)






唯一 お友達から頂いたラベンダーの株が 見事に大きく咲きました~♪


復活2







そしてこちらは芝刈りをし 花壇らしく多年草を中心に花を植える。

復活3



そしてベンチが錆びたので 「 ペンキで塗ろう計画 」 を妄想しているひまり。



が 今までそんな事をした事もない。



妄想で暴走しないよう よ~く手順を調べてからにしようかの。


旦那に猛反対されとるけど ピンク色ってどうかの(*≧m≦*)ウヒッ





後は玄関周りの芝生をちょこっと刈らなきゃいけないのと 家の裏の草取り。


復活4




あ~疲れた。




復活5




次の日曜 今度は町内の草取りだわい(TωT)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←草取りでダイエットできないか期待しているひまりにぽちっと♪
  • at 12:59 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
