M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

上手に使われる親。

ゼットのヘルニア発症時 買ったベッドは4つ。


ちょうど夏の終わりだったので バーゲンセールで買ったリブ&ローズ用の安物夏用かまくらベッド。


今まで使用した事のない かまくら型。


やっぱり使用してもらえる事もなく 物置部屋のこやしとなる。




そして残りの二つは ゼットのケージレスト用。


使い捨てになると思い こちらも安物夏物ベッド。

が 想像以上に上手に使ってくれて 今もリビングに健在。



そして先日あたしの仕事中 旦那が掃除機を掛けてくれた際 この二つのベッドを重ねて掃除。







すると③ワンコにすっかり人気となった 重ねたベッド。


ごうか1



安物で夏用だから やっぱり底の部分が薄い。


重ねるとふかふかちっく。


こりゃ好きそうだわなって感じのフカフカ具合。



ごうか2


この写真は 本日夕方のもの。




今朝一番はリブが占領。


朝の4時。



そんな中 ゼットがやたら元気にあたしにまとわりつく。


テンションがいつもと何だか変。






ふむ・・・。





ベッドか?






あたしはゼットも入れてもらえるように リブちゃんにお願いする。







するとこの有様。

ごうか3


キツキツですが・・・。





大満足のゼット番長。

ごうか4



お調子者ですぐに周りが見えなくなり 尚且つそこつ者のゼット番長。



落ち着いているリブが寝ている所を邪魔する事 多数。


その度に 「 あぅっ! 」 と叱られる事 多数。


さすがに学ぶ。( 自分が落ち着いている時だけ限定だけど )




  寝ているリブちゃんには 近寄るべからず 




なので あたしに助けを求める。




まぁ一つしかないベッドの争奪戦になってるわけだから・・・って事で リブちゃんにお願いするあたし。


( わがまま長男には甘いのぉ~(;^_^A )




女王リブもあたしのお願いは聞いてくれる。


逆らったらヤバイって事を知ってるらしいので(笑)






ごうか5


その通りでごじゃりますぅ~(TωT)



てか ローズと言い ゼットと言い ワンコ社会の中であたしを上手く使ってるよなぁ。



やっぱりワンコって 想像以上に賢いわい。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←ワンコ達に上手く乗せられているひまりにぽちっと♪

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード