M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

今年最後の。

12月11日 今年最後のフィラリアのお薬服用。



ふぃら1

すぐに腹を壊すローズの強い強い味方 脂肪ゼロのヨーグルトに食い込ます。




ふぃら2



もう何年も続いている 毎朝夕のご飯のお供 ヨーグルト。

この日はブルーベリー味。


いつも行くスーパーに時々お目見えする 脂肪ゼロのブルーベリー味とストロベリー味。


いつものプレーンの時より テンション上がる3ワンコ。


そんな姿を見ると あたしもテンション上がるのだ(*≧m≦*)


ふぃら3


毎月10日の予定のフィラリアの薬だけど たいがいうっかり忘れ 今月は一日遅れ。


まっ 飲み残しがなけりゃいいのいいの。って獣医さんが言ってたし(〃´・ω・`)ゞ


ふぃら4

そしてゼットだけは いつもどおり檻の中(*≧m≦*)




ついでにこの日の人間様のご飯はこちら。


ビンチョウマグロとオクラの山かけ丼。

ふぃら5


行き着けのスーパーがよく安売りしているビンチョウマグロの柵。

我が家の手抜き料理の定番。

マグロはいつもちと多めに買って 3ワンコにもおすそ分け。



後は写真がないけど 鍋をした時の残り物 水菜の卵とじ。

そして味噌を買い忘れた為 ドンブリ物なのにコンソメスープをつけてみた。



あ~・・・こんなネタをアップしとるよりも なんぼでもする事があるんじゃけどのぉ~


年賀状の準備やら 大掃除の準備やら 防寒の準備やら・・・。


でもの・・・寒波は中年の体にはこたえるのだよ。

寒波が去ったら動き出す。うんそうしよう。



でもしばらく寒いらいしいがの・・・あ~あ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←ワンコ団子と一体化しているひまりにぽちっと♪

Comment

NoTitle 

マグロ丼、おいしそーーー!
フィラリアも最後だね。
私はまだ・・
遅れてる><
病院いかなきゃー
リブちゃんが写っているの写真の床、
これは滑り止め?
ゴムみたいなもの??
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/15 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、お久しぶり~♪
ゼット兄~だいぶよくなってよかった!
みんな元気そうでなにより!!

あはは・・・ひまりさん、年賀状も大掃除も防寒も
準備だけじゃだめじゃん!笑
あったかくなったら年賀状じゃなくなるよ~爆
ま、お互い初老に鞭打ってがんばろ!!
  • posted by c.reoママ 
  • URL 
  • 2013.12/17 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

c.reoママ さん

うん ゼットすっかり元気になったよ~♪

年賀状は今日完了したぜっ
去年 旦那しか知らないありえない信じられないミスしちゃって・・・
だから今年は完璧っ
て 投函してないから まだまだ分からんけどね(;一_一)
本当にビックリミスじゃったんよ~o(T(●●)T)oオオオン
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2013.12/21 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード