M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

新年

おめでとうございます。


あけまして1


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて 年越しを足摺岬の旅館で迎えたひまり家。



ゼットの旅行OKがでた時点で 春の旅行でお世話になった旅館しか開いてなく 再び足摺岬を訪れる事に。




南国高知 今回は天気にも恵まれ 比較的暖かく 過ごしやすかった年末年始。



ありがたやありがたや。


今回こそは珍道中は卒業じゃっ と意気込み 室戸岬と間違える事無く 無事に高知入り。


順調な年越しの予感(* ̄∇ ̄*)ウフ






・・・のはずはなく( ̄‥ ̄)フガ





もうね ブログアップしようかどうしようか迷走中。



新年一発目はさわりだけ。





朝食前 旅館の近所にある神社に初詣。





お賽銭を入れ お願い事をした後 まずは旦那からおみくじを引く。


100円を入れると おみくじがポトンと落ちて・・・




落ちて・・・・










こんじゃねぇの・・・






待てど暮らせど落ちてこん(TωT)



あけまして2



今年 前厄の旦那。




「 まっ 厄落とししたと思やーえんじゃねんか 」



と相変わらず 意味不明なポジティブシンキング。




もう この件はなかった事にしよう・・・( ̄ω ̄;)忘れる忘れる





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←大吉なのか大凶なのかも不明な旦那にぽちっと♪

Comment

 

2014年 明けたね~♪
今年もよろしくぅ(^O^)/


年末年始南国
高知で優雅に過ごせたかな…

えっ?!
『シャワーの湯が出なぃ宿』としてTVに放送されたって?!
おまけに部屋のエアコンが故障で震えながらビール飲んで
尚且つかきいれ時のこの時期に5階の見晴らしぃぃ部屋に変更してもらぃ
最悪ぉ風呂場の換気口から蜘蛛の巣が垂れてただなんて…Σ( ̄□ ̄)!

メッチャ興味あるけんさぁ 是非ともupしておくんなまし(^_-)
ってここまで書かれちゃ書かなぃ訳いかんわなヾ(≧∇≦)

今後の参考迄にヨロピク(^_-)

今年も何かと忙しぃだろぅけど
無理せずマイペースで頑張ってネッ(^_-)-☆
そしてその合間にでも また遊んでおくんなまし(*⌒▽⌒*)
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2014.01/02 11:29分 
  • [Edit]

あけ 

おめでとうございます(=^ェ^=)今年もよろしくお願いしますヘU・x・U ワン♪

足摺岬に旅行とは羨ましい♡

ばぶさんのコメント見ると気になって仕方ないけど(爆笑)

またUPしてね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

今年こそは会いに行くよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2014.01/02 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうーー!
年末年始は豪華旅行かぁーー。
よかねぇ~。
足摺にはブロ友がいるので行きたいとこ。
また何かハプニングがあったの??
書くかどうか迷うようなことなんだね・・
野次馬心が騒ぐなぁーーー。笑
今年もよろしくねー!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/03 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばぶさん

こらこら・・・
もうここでばぶさんが半分暴露しとるじゃねーのーー( ̄‥ ̄)フガ
あのあともねぇ~ 素晴らしかったのよっ
是非ともおススメよ
なんせなかなかできない貴重な体験出来る事
間違いなしっ((o(>▽<)o)) ぶはははは~
今年もいい年にしようね~
よろしく♪


akkoさん

足摺岬 アップしようか迷ったけど 腹くくったわっ(*≧m≦*)
そういえば去年は会ってないよね~
今年はゆっくり話しが出来るといいねっ
今年もよろしく~♪
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2014.01/05 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード