M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

足摺岬:年末年始編(1)

12月31日 瀬戸大橋を渡り 高松道を抜け 高知道へ。



途中 南国S.Aに寄るとドッグランが。


あしず1


誰もいない事を確認し 少しランでリフレッシュ。


ランで他のワンコと遊ぶのは まだストップが掛かっているゼットだからね。




動画:ランでノソノソ。







そして足摺近辺へ。


電話でワンコOKなのを確認し 竜串海中公園へ




あしず2




グラスボートに乗りに行きました。



あしず3


最初は 「 デッキなら 」 って事だったけど この時は私達だけだったので みんなで中に入らせてもらえました。




何箇所かのポイントでサンゴ礁を鑑賞。


あしず4
 

熱帯魚のような色取りの魚も何種類かいて さすが南国だわ~ と。








そんな中 動揺しまくっているおっさん一匹。


あしず5

乗船する時 「 ウヒャンッ 」 と悲痛な鳴き声一発。




ヘルニアを発症して以来 一ヶ月はケージに閉じこもり 外に出たり 人に会う事も激減しているゼット。


元々が動揺しやすい子だったので 頻繁に出掛けたり 色々な人やワンコに会ったり 色々な場所へ連れて行く事で それもかなり軽減していました。


が そんなゼットにとって4ヶ月のブランクは大きかったようで。


今回の旅行中 今までになく落ち着かない様子でした。


それに加え ゼットの腰が一番気になるので 負担をかけすぎないよう 最大限に甘やかした旅行でもありました(*≧m≦*)




あしず6

デッキに出ると ちと余裕。


ちなみにリブ&ローズはなんの動揺もなく しらっとしてました(;^_^A




ここまでは順調な滑り出し 今回の足摺岬。



この後は目的地の旅館へGo。





あしず7




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←ボートでブルブル震えていたへたれなゼットにぽちっと♪

Comment

 

明けましておめでとう!!
今年もお互いボチボチブログ頑張ろ〜(≧∇≦)

新年早々、なにやら雲行きが…f^_^;
おみくじ落ちないで厄落とし??笑
んー落ちてないような…。

旅行記もどうなるのか
次回楽しみ!!
  • posted by c.reoママ 
  • URL 
  • 2014.01/05 15:11分 
  • [Edit]

 

待ってましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
遂に腹括ったみたぃだね(笑)
でもあんな珍道中 ひまりさんが書かんで誰が書くってね(^w^)

太平洋を喜んでるヒロくんとゎ対照的に
うなだれてるロージィと虚ろなぜっちんnice(≧ω≦)b

でも動画見る限りでゎ この間会った時ょり
また回復してんぢゃなぃ?
早くティンベルニアと会える日が来るとぃぃな(v_v)

続き心待ちにしてるょ( ´艸`)
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2014.01/05 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんや、続くんかいっ!笑
ここまでは何事もなく・・だったんだねー
まさかゼット君がまた悪くなったんじゃ
ないよね??
普通にとことこ歩いてるよね~^^;
奥様、相変わらずかわいい声ですこと^^;
美人だしーーーーーーーぃ。
わたし、顔出し無理っ。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/05 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでと~ございます。ゼット君歩き方を見ても調子いいみたいですね。でも意外と乗り物ダメだなんて。可愛いな~。でもデッキに出ると安心するんですね。我が家も3わんずになって大変です。(笑)。一から躾ですからね。
  • posted by いさぱぱ 
  • URL 
  • 2014.01/07 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

c.reoママ さん

今年もよろしく~♪
やっぱり厄 落ちてないよね~(笑)
もうね ドンづまりの旅行でしたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ばぶさん

腹くくったよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
てか メールしようと思いながら まだ出来てない~
ゼット 今は本当に普通な感じになったよ♪
春にはまたみんなでお出掛けしようよ(●⌒∇⌒●)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2014.01/09 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード