M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

ドッグドッグの検査結果。

1月25日(土) 朝一のおしっこを取り 絶食後病院へ。


ちなみにうんちは食っちまいましての(;一_一)


こういう時 食糞犬は不便だわ( ̄ω ̄;)




ドッグ1



検査内容 ・便検査

     ・尿検査

     ・血液検査 ( 一般・塗抹・生化学検査 )

     ・胸部・腹部レントゲン検査

     ・心エコー検査

     ・腹部エコー検査


             検査料 26,500円也




ドッグ2




結論から言うと 今回の検査での異常は全くなし。


検査内容だけでの判断では 極めて健康体です と。



良かった。




それにしても立派な検査結果表にビックリ。




次のページには検査中のゼットの様子も。





ドッグ3

そりゃ大変じゃったのぉ~







拡大すると


ドッグ4

あら~ 遠くを見つめて現実逃避っぽ~い(*≧m≦*)







ドッグ5

あらっ 意外にキリっとしとるじゃねぇの(* ̄m ̄)プッ






ドッグ6


ケージの中でも大人しくしていて ケージから出るときは率先して出ていたらしく


「 検査に協力的でいい子でしたよ~♪ 」 と主任先生。


まっ 帰れると思って急いで出たんだろうけど(笑)


ゼット お疲れ様。



って言いたいところだけど 実は今週の水曜日 今度は歯石取りを予約。




色々と大人の事情がありましての・・・(〃´・ω・`)ゞ


なんせドッグドッグよりも 歯石取りのお値段の方がはるかに高いのよ~(;^_^A


9歳になったゼット。


これからは今まで以上に 健康に気をつけていきたいものです。



3月12日にはリブも9歳に。


次はリブのドッグドッグを予定しています。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←うんちを食っても健康体なゼットにぽちっと♪

Comment

 

ぜっちん半日入院での検査ぉ疲れ~(^O^)/
ひまりさんやひろくんがチョット姿消すだけでも
ウォンウォン鳴く寂しがり屋ぜっちんなのに
良く一人で頑張ったね☆
チョット見直したょ(笑)

外見ゎ元気でも中身ゎ検査しなきゃ分かんなぃけど
何も問題なくって一安心だね♪

ぜっちん見習って私も行かなくっちゃ(^^;)

日曜日久し振りに会えるの 楽しみにしてるからね(^_-)
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2014.01/26 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

健康でなによりヽ(´▽`)/
ぜっちん激写されてるお顔が又かわいいよん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

歯石取りがそれより高いの???

うちもあんこが歯石半端なくあって・・・
どうしようか悩んでるのよね・゜・(ノД`)・゜・


  • posted by akko 
  • URL 
  • 2014.01/27 15:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばぶさん

当日メールありがとうねっ ほんま嬉しかった~(TωT)

症状が出る前に悪いところが発見できれば治療できるし
年も年だし 覚悟してたんだけど 内臓関係は今のとこと
全く問題ないようで 本当に安心したよ~
ゼットね~ キッパリ離れてしまえば 諦めるみたい。
いつもどこへ預けても「一番お利口でしたよ~」って。
信じられんじゃろ(* ̄m ̄)プッ
日曜日はバリバリ元気なゼットがお迎えするから 
覚悟しといてな(笑)


akkoさん

ありがとうね♪

歯石取りね~ 病院を変わったから・・・
前の病院では血液検査を合わせて2万弱くらいだったような・・・
今回はねぇ~ 血液検査を入れると 最低でも4万5千円掛かるんだ~(TωT)
だから血液検査が有効な1週間以内での歯石取りを強行する事にしたんよ。
そうすれば 一万円浮くから(*≧m≦*)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2014.01/27 16:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード