M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

久々の来ワンご一行様。

2月2日( 日 ) ばぶ家ご一行様が遊びに来てくれました。



ばぶさんのブログはこちら→ 「 fun!fun!fun! 」



お客様にメッチャはしゃぐゼットなので ヘルニア発症以来殆どお客様に来て頂く事のなかった我が家。


この度 ゼットの全快祝いとバレンタインを兼ねて ばぶさんとティンちゃん&ベルちゃん&ニアちゃんが♪



みんなカニンヘンだから 小さくて可愛いんだよ~


ばれん1



ばれん2



ばれん3





そしてもう一つのお客様


ばれん4

よぉ~~く洗われたサツマイモっぽくね?(*≧m≦*)



この旨そうなおみ足の持ち主はこちら










ばれん15


あっごめん

この写真 去年のあたし一押しの珍獣じゃった(*≧m≦*)



ベッピンなのに超面白いばぶさん 


いつも可愛がってくれているゼットのヘルニアを心配してくれ 気にかけてくれ 応援してくれました。




ばれん5

本当にありがとう。





そして今回 一足早いバレンタインとして 今年も旦那にプレゼントが♪


手作りチョコ

ばれん7

メッチャ可愛いっしょ♪

もっと沢山あったんだけど 気付いた時にはこの数なってた(*≧m≦*)

中のチョコがプリンとしていて バリうま♪


ハート型のデカイアゲさんのうどん

ばれん13


愛を感じるわぁ~((o(>▽<)o))

ばぶさん いつもありがとねっ




そしてこの日のお昼は手っ取り早くこちら。



ばれん6

たまにはこういうのもいいもんだね(*≧m≦*)



最後に ゼットの全快祝いとして これまたばぶさん手作りのこちらがっ




黒糖ケーキのフルーツ添え

ばれん8

旨そうでしょ~♪





ばれん9






ケーキを切り分けている間 それぞれの待ちポーズ。

ばれん10




それぞれの順番待ちポーズ。

ばれん11



と 二枚の写真ともゼットがいない。



主役はここで待つらしい。







ばれん12

テーブルの上でお行儀悪く(*≧m≦*)


みんなで美味しく頂きました♪




ちなみにケーキを食べた翌日のうんち。


ゼットはあたしが取り終えるまで うんちの側からピッタリ離れず 名残惜しそうにペロペロ・・・


美味しい臭いが残ってたんだろうね(笑)



久々にみんなで賑やかに過ごしたこの日。


ゼットは相変わらずニアにアタックするも 振られっ放し。


まだまだ諦められない ゼットの片思い。


きっと来月もストーカー男全開かと(* ̄m ̄)プッ


ばれん14


ばぶさん いつもありがとう!

来月も待ってるからねーー♪


あっ ひまり画伯も腕を磨いとくわのっ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←可愛くて面白いお客様にぽちっと♪

Comment

 

この日ゎ大勢でぉ邪魔しましたぁ〜(^O^)ノ
またぜっちんと絡む事出来るなんてね…(;▽;)
ホンマに元気になってくれて 良かったょ(*^^*)
私の媚薬効果で元気になり過ぎたのにゎ
ちと驚ぃたけどね(笑)
しかもウンPまで香り高くなってたとゎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
スゲ〜な 笑の愛情…
何ならひまりさんも食べときゃ良かったね(^w^)

って あの写真を今更使ぅなんて…(; ̄O ̄)
あの日の事思ぃ出して また一人大爆笑したがな‼︎

また来月も楽しみにしとるけんなぁ〜o(^▽^)o

P.s 今週中にゎ画伯ぉ披露目するけん!
ぉ楽しみに(^O^☆♪
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2014.02/09 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばぶさん

ゼット バリバリ元気になったでしょ♪
ばぶさんの媚薬で 更にパワーアップよ(*≧m≦*)
うんちもさぞや美味しそうな匂いがしたんじゃろうなぁ。
ほんまに名残惜しそーーーにしとってな。
思わず食わしてやろうかと思ったほどよ(笑)
ばぶさんのあの写真 あたしの宝物じゃけん。
今後もどっかでアップするかもよ~(*≧m≦*)
画伯の絵ね あたしがアップしようかと思ったけど
もうちょっとネタを考えてから描きなおす事にした~
いつか名画なTBNを登場させるからね♪(笑)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2014.02/11 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード