M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

残念な話。

朝一番 リブを抱き 触りまくり


「 リブ 9歳のお誕生日おめでとう♪ リブ9歳になったんよ♪♪ 9歳のリブ 可愛いね~ 」 


を繰り返す。


そして何かにつけて 「 9歳のリブ♪ 」 と嬉しげに呼ぶ。


そう あたしはそれぞれの誕生日の日には そうやって一日を過ごす。


バイトから帰った時も同じ。


そして昼寝から起きてふと思う。



「 あれ?? 今日は11日? ?ん~~~??? 12日じゃない??? 」








・・・・・( ̄ω ̄;)今年もやっちまった・・・




去年はゼットの誕生日を一日か二日間違えて しかもケーキまで用意しとったんよの( ̄ω ̄;)



今回は週末にリブの誕生日をしようと思っていたから ケーキのミスはないけれど・・・。








とし1






とし2







とし3


バイトに行ったにも関わらず 日付の間違いに気付かんって 相当よの・・・




時々 「 天然 」って言われるけど これって天然とかそういうレベルの話じゃねぇよの(;一_一)



ホント最近特に 脳の衰えを感じるんよのぉ・・・


4年前 専業主婦かからパート主婦になって ホント良かったとつくづく思う今日この頃。


お金も健康も大事だけど これからはボケ防止にも力を入れていかんといけんのぉ~(TωT)





とし4




ネタじゃなく ホントの話なだけに 残念過ぎる(TωT)うっ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←「 アレ 」や「 ソレ 」が多過ぎる 残念なひまりにぽちっと。

Comment

NoTitle 

おめでとう。りぶちゃん。
すっかり美熟女になったのですね。
寒いからヘルニアにはきをつけてね。
  • posted by 茜 
  • URL 
  • 2014.03/12 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらー!
今日は女王様のお誕生日ね!!
リブさん、9歳のお誕生日おめでとう!
元気で楽しく過ごすんだよー。
物忘れ、勘違いの多いママには
たまには渇を入れることー!
おめでとう!
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.03/12 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

名まえ忘れた!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/12 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

リブちゃん9歳のお誕生日おめでと~。リブちゃん誕生日間違えられて大変だね~。(笑)。こっちもコメントいれるののせられて思わずいれそうになりましたよ。(笑)。また1年元気で過ごせますように。
  • posted by いさぱぱ 
  • URL 
  • 2014.03/12 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん、今朝の地震は大丈夫だった?
みんな怖がってない?
大きな地震があると不安だよね
余震がありそうだから気を付けて!

リブ姐さん、お誕生日おめでと!!
あはは・・・やっちまったな~笑
ま、日にちや曜日間違えなんて
ちょくちょくあるさ!!
私も最近やばいのよ
人の名前は出てこないし、覚えられないし・・・
自分の年齢も忘れたわww都合よく。
  • posted by c.reoママ 
  • URL 
  • 2014.03/14 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

茜さん

ありがとう♪
リブもいいおばちゃんになっちゃったよ~
でもね 姫っぷりは相変わらずだけど(*≧m≦*)


c.reoママさん

ローズが飛び起きて あたしがビビッたくらいでみんな大丈夫だったよ~
旦那は揺れに気付かなかったらしい・・・
ありがとね!

ホント歳には勝てんってつくづく感じる~
c.reoママさんも同じような感じなんだっ
良かった~ (お互い状況がヤバイって事で・笑)
あたしも年齢を忘れた事にしておこうっうん!
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2014.03/14 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード