M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries



頭脳派の太る理由。

               とある 雨上がりの朝の様子です。



        動画 : 頭脳派の遊び方。( 44秒 )

            リブ にご注目。





                  リブ の得意技 待ち伏せ作戦。

       いつも走り切らない リブ は 普段の生活においても 一番動きが少ない。

           これも リブ が太りやすい原因の一つかな と思ったり。



         そしてこちらは ③ワンコそれぞれの特徴が 顕著に出ています。


       動画 : 誘われますが・・・( 16秒 )






              やっぱり待ち伏せの リブ


       ちなみに ゼット の帰りが えっらい遅かった事に気づいたかしら。

           ゼット 鈍足の証明にもなった動画かと(*≧m≦*)





無駄1


            もうちょっと 動いてもいいと思うんだけどね(〃´・ω・`)ゞ







無駄2

             もうちょっと 謙遜してもいいと思うぞ( ̄‥ ̄)フガ




    ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

NoTitle 

ローズちゃんとゼット君、うごい勢いで
追いかけっこしてるね。
ボールやおもちゃがなくても、こんなに
遊べるなんて羨ましい。
ローズちゃんは敏速だね~。
あ、ゼット君が特別遅いんじゃなくて、
ローズちゃんが速いんだってば!!笑
待ち伏せリブちゃんは、まさにリブ嬢。笑
ぴったりよ!頭脳派!!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/08 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼット番長とローズちゃんの素早い動きにも驚きましたが
家の周りを一周できるんだ!というところに感動したりして(笑)
リブちゃんはかなりの頭脳派ですね
無駄な動きをせずに確実に参戦できますものね♪
  • posted by ネコ娘 
  • URL 
  • 2009.12/09 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

頭脳派リブ嬢流石!!
ぜっちん足が遅いとは思わないよ♪

うちは、くりんのほうが頭脳派かな???
あんちょと、追いかけっこしてる時、待ち伏せしてる事が多い。
あんちょは、オバカ!? 同じ方向にぐるぐる回りながら走ってるし(^^;)

で、家ではくりんの方が、おもちゃ持って来いで、よく走ってるのに何故かおデブちゃん(号泣)

最近お散歩いけてないから、本当真面目に散歩行かないと!!

ひまりさん家のような、広いお庭が欲しい(≧m≦)///



  • posted by akko 
  • URL 
  • 2009.12/09 10:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひまりさん こんにちは!
さすが頭脳はリブちゃんですね~
待ち伏せして待ってて遊びに参加できるって高度な技だな~
ローズちゃんは、やっぱりゼット君大好きなんですね!
ゼット君は、きっとカメラが回ってないところは俺映らないからいいやってゆっくり体力温存してたのかな?
応援です!
  • posted by BWママ 
  • URL 
  • 2009.12/09 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと、リブちゃんは待ち伏せしてる!!
頭脳派ですね~♪
でもゼット君の動きも好き~(^^)
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2009.12/09 15:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

☆くーちゃん

いつもゼットへのナイスフォローをありがとう(笑)
そうなんだよね 私がいつもブログで「鈍足」って言ってるから
みんなゼットの走りに注目してて 「速いじゃん」って(*≧m≦*)
ウチもくーちゃんちほどじゃないけど よく走らせるようにはしてるから
犬なりに 普通の速さではあるんだよね(笑)

☆ネコ娘さん

あははは 家の周り一周ですか(笑)
ゼットはローズの動きについていけず よくずっこけてる
事があるんですよ~(*≧m≦*)
リブは頭脳派でゼット&ローズは体力派って感じかなぁ(;^_^A

☆akkoさん

くりんちゃんって冷静だもんね!
くりんちゃんとリブ 顔も似てるけど タイプも似てそう♪
あんちょはキレ走りが得意だよね!
あれは見てて気持ちいいわ!元気で宜しい!(*≧m≦*)

☆BWママ さん

ゼット そうであったらいいんだけど ホント無駄な動きが
多くてねぇ・・・
あんまり使いたくない表現なんだけど 一言で言うと
「落ち着きがない」ってやつ(笑)
いくら疲れてても 気力で動くからね(;^_^A
こんなゼットだから「マテ」をかなり重視してるんですよ(*≧m≦*)

☆やまみさん

ゼットの動き・・・というか 走り方は面白いんだよ~
「だから遅いんよ」って感じで まるで動くブルドーザー(笑)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2009.12/09 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
