M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries



中年はあがくのだ。

去年の11月下旬。


旦那と意見が一致し テレビ通販で衝動買いしてしまった一品がこちら。



あがく1


電動でフェイスラインとお腹周りをスリムにしてくれるという。


年と共に垂れ下がっていくお肉か皮か脂肪か よう分からんもの。


あたしは特にフェイスラインとお腹周りが超ヤバイ。


って事で いっちょ試してみる事に。


あがく2

毎日10分程すれば効果があるっぽい。


うんうん フェイスに当てると強張った顔の筋肉がほぐれてく~♪



あがく3



腹周りにすると うんうん いい感じ♪


これを続ければ あたしも若干若返るかしら~♪


夏にはビキニなんぞ着れるかしら~♪(言ってみたかっただけ)


頑張るぞ~ と張り切る中年女。



あがく4

フェイスは無理。




あがく5


いや だからフェイスラインだってば。






あがく6


うん・・・・・。



ホントね 続けるのって難しいわ~


最初は一日10分なんて楽勝楽勝♪って感じじゃったけど。


スッキリとしたフェイスラインと腹回りには まだまだ程遠いのぉ~(´;ω;`)ウッ

一日10分が なかなか続かーーーんっ





あがく7

だから フェイスはもう諦めとるって( ̄‥ ̄)フガ


てか リブちゃん。

テレビでチンパンジーやお猿系が出てくる度に 旦那から 「 これリブそっくりじゃ((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!ほれ見てみいっ! 」 って小さい頃からしょっちゅう言われてんの 知らんじゃろ(* ̄m ̄)プッ 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←目くそが鼻くそを笑う。そして旦那もあたしも三日坊主♪・・・(´;ω;`)ウッ

Comment

NoTitle 

そうそう、たった10分でも毎日というのは
なかなか難しいよねー
ももあげ一日10回を3セット、とかでも
続かないんだもんなー
私もフェイスラインはたるんでるし
おなかもブヨブヨ。
ちゃんと使って効果教えてよー
私も何かしらせにゃー。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/26 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

10分毎日続けるのはね~
我が家のだんないわく、三日坊主でいいそうな。
3日続けて休んで、また3日続けて・・・と
の~んびりやればいいってことらしい。
ひまりさんの結果、楽しみじゃ~ww
  • posted by c.reoママ 
  • URL 
  • 2015.01/30 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

くーちゃん

ちゃんと使ってないから 効果が報告できなーい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワンコの事は毎日できるけど 自分の事となったら
随分難しいってよ~く分かったわ(* ̄m ̄)プッ


c.reoママさん

なるほど!
そう考えると 随分気が楽になるねっ
あったかくなったら そのペースでやってみようかの。
なんせ いまんとこ旦那もあたしも敢えて触れない物体に
なっとるけんの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2015.02/07 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
