M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

祝祝祝♪

3月7日(土)

ワンコが縁で知り合って もう7~8年になるかなぁ。


あたしの一番の姉貴分 ばぶ姐さんに焼肉屋に呼び出されたひまり夫婦。


恐る恐るその場所へ行くと


「  ここへ印鑑を押すんじゃっこりゃ! 」 と 綺麗な顔ですごむ ばぶ姐さん。


「  きゃ~~ それは無理ですぅ~ ごめんなさーーーい!借金は住宅ローンだけでいっぱいいっぱいですぅ~ 」







なんて話になるわけはなく。



いや 印鑑持参は念を押されたけれど。



実は・・・





婚姻届の保証人。





そう この度 相方さんとばぶさんがご結婚される事となりまして せん越ながらあたし達夫婦が保証人とならせて頂いたのであります。



そして 3月16日(月) ご夫婦となられました。



相方さんとばぶさん とっても素敵なカップルでね。



二人のラブラブぶり あたし達も見習わなきゃね。


本当に素敵なお二人




本当におめでとう!









ばぶさん1



ご・・・ごめん


二人の普通のツーショット 大分探したんだけど見当たらなくて・・・。


ついでだから この珍獣に至るまでの過程はこちら→  「 最強の珍獣現る。 」


あっ ↑のリンク先一発目で普通のツーショットがあったヾ(@^(∞)^@)ノわはは



ばぶさんとはずっと 家族ぐるみで付き合ってきたひまり家。


相方さんとも もちろん仲良し。



相方さん ばぶさん 末永くお幸せに


そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします♪


ご結婚 おめでとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←祝いのブログなのにこんな写真でごめーん(*≧m≦*)
スポンサーサイト

Comment

良かったよね((´∀`*)) 

私もビックリ&メチャ嬉しかったばぶさんが入籍して∩(´∀`)∩ワァイ♪

旦那さんもメチャ優しい人だよねん(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻

めでたいわ♡

ひまりさんも旦那ちゃんと仲良しぢゃん(*≧艸≦)

うちもいつまでも仲良くいれるように頑張らないとねん(*≧m≦*)ププッ

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2015.03/21 18:48分 
  • [Edit]

 

先日は大役を押し付けてゴメンょ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも快く引き受けてくれ 感謝感激雨あられ(*>ω<)
ひまり夫婦のぉ陰で晴れて夫婦になれたから
ホンマに感謝しちょります♪サンキュッ (v^-^v)♪

そして素敵なお祝いをこれまた素敵な写真で飾ってくれて
ありがとょ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これを使わずして何使うってね(((*≧艸≦)ププ…ッ
これぞひまりブログぢゃΣd(≧ω≦*) グッ
今も2人して大爆笑したトコょ‼︎
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

まだまだ未熟な2人だけど ひまり夫婦を目標に
二人三脚で頑張ってくから温かい目で
見守っててね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そしてこれからも家族ぐるみのお付き合い宜しくデス☆
先ずゎ2人でのデートしなきゃね(*^w^*)
早めの連絡 待ってるょ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
  • posted by ばぶ 
  • URL 
  • 2015.03/21 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでーございます。この写真ホント忘れられない。(笑)。家族ぐるみのお付き合いってホント楽しくていいですよね。これからも末永くお幸せに。そうそう今度5月の3日から5日まで、広島に乗り込みます。我が家のアジリティーの先生と九州の先生と広島の先生との合同アジリティーコンペが、あるんです。豊平どんぐり村で、行われます。何かお勧めとかあったら教えてくださいね。
  • posted by いさぱぱ 
  • URL 
  • 2015.03/22 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもブログ見てるから、なんだか他人事とは思えないわww
おめでとうございます!!
ひまり家とばぶ家の仲良しさはほんと、うらやましいもん!
近くだったら絶対に仲間に入れてほしい~
見てるだけで幸せと楽しさが伝わってくる、いい家族ですね~
末永くお幸せに!!
  • posted by c.reoママ 
  • URL 
  • 2015.03/24 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははーー。
結婚にぴったりの写真だね^^;
おめでとうございます。
これからもみんなで楽しいお付き合いを!!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2015.03/25 09:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

akkoさん

ばぶさん 本当良かったよね♪
旦那さん いつもにこにこしていて優しくていい人で
お似合いの2人だわ~
akkoさんとこもいつまでもラブラブじゃーーん(●⌒∇⌒●)


ばぶさん

いや~ このめでたい記事で あの写真はさすがに
どんなもんか・・・とかなりヒヤヒヤしたわ!
でもさすが 最強の変顔クイーンばぶさんっ
心意気が違うねっ よっ!太っ腹(*≧m≦*)
また変顔大会しよ~ぜ~
あっ違う カラオケ大会じゃーーヾ(@^(∞)^@)ノわはは
その前に久々にデートじゃデートじゃ♪
これからも末永く宜しくね(●⌒∇⌒●)


いさぱぱさん

最強の珍獣 覚えていらっしゃいましたか!
それはありがたい(笑
ばぶさんって あたしのブログを盛り上げてくれる
最強の姐さんなのです(*≧m≦*)
5月に広島へ行かれるんですね。頑張ってください(*'-'*)
ちなみに我が家は岡山県倉敷市だったりしまーすヾ(@^(∞)^@)ノわはは~


c.reoママ さん

そうだよね♪
c.reoママ さんとは付き合い長いから 自然と覚えちゃうよね(*≧m≦*)
c.reoママ さんとは昔一度だけ電話で話した事あるから
思うんだけど・・・
ご近所だったらきっと一緒になってバカ騒ぎしてそう。
きっと!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは~


くーちゃん

結婚にピッタリかどうか 怒られるかしら・・・って
マジで確認の返事がくるまでドキドキしちゃった~
でも返事が来ないから 待ちきれなくて電話して確認とりました(笑)
  • posted by ひまり 
  • URL 
  • 2015.03/28 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード