M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

心配になる。

連休明けの今日 1日から休みだった旦那も今日から仕事。

今日は朝から出て 帰らない日。

なので夕方5時前 バイトから帰ったあたしはゆったりとワンコと触れ合う。


あたしが帰ると みんな大騒ぎ。

もちろんローズもケージの中で大騒ぎ。


みんなを庭に出し リフレッシュ。

ローズは排泄を済ませると 抱っこの庭散歩。

その後 家に入っておやつタイムと撫で撫でタイム。

ローズだけはケージの中なので 扉を開けて撫で撫で。


それからあたしは家の事をしていると すでにローズは


寝る。

心配1



寝る。

心配2



寝る。

心配3



ゼット&リブを気にせず寝る。

心配4


あたしがケージの前に座り込んでいても 伏せをしたままコックリコックリ。


ステロイドを服用しているので 痛みはないはず。


ローズがパピーの頃 寝て起きてぐずぐず言い始めると 我慢させることなくケージから出す という甘やかし放題を自覚して実践していたあたし。

その考えを実践するに至った原因はゼットにあるのだけれど その理由は今は省略。


そんな経緯のあるローズなので ケージ生活はぐずぐず言うのが当たり前 という認識。

だけど今となっては現在患っている部分を完治させる為には 何が何でも辛抱してもらいます と心を鬼にしていたのだけれど。


なんでこんなに眠り姫なのよ・・・。


聞き分けが良すぎて 逆に心配になる。

だってローズはぐずぐず言う子のはずなのに・・・


そんな思いが頭をグルグル回りながら 3ワンコのご飯の支度中 ひょいっとローズのケージに目をやると・・・


目をパチクリさせて オスワリしてこちらを見ているローズと目が合う。


良かった・・・

ローズはきっと眠り姫なんだ。

基本的に怖がりさんだから 狭いケージは安心するのかもしれない。

てか ぐずくた君のゼットでさえ 6週間のケージ生活中 大人しかったよな。

でもこんなに寝てなかった・・・



いかんいかんっ


ポジティブな旦那のいない一人の日は ネガティブひまりがにょきにょき出てくる。


きっと大丈夫 大丈夫。

土曜日は受診日。


きっと大丈夫。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード