M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

ヘルニア発症19日目。

ローズが日中過ごしているのは リビングのケージ。

keji1.jpg


そして夜は みんなで二階の寝室に大移動。

パピーの頃から二階で寝ているローズは とにかく二階のベッドが大好き。

そんなローズが 今寝ているスタイルがこちら。


右がローズで左がリブ。

keji2.jpg


こちらのケージ ゼットのヘルニア療養中に設置したものだけど それ以来置きっぱなしにしていました。

リブが一人で入って寝たりしていたし 今後必要になるかもしれない・・・と
思ったら 本当に必要になってしまいました。

ゼットは基本 旦那の部屋(和室)で寝るので 旦那のいない日はこちらのベッドで寝ています。


keji3.jpg

ヘルニアの完治から一年半が過ぎたゼット。

今のところ 再発はしていません。


ゼットの傍らには 常にオモチャ。

keji4.jpg

永遠のオモチャ好き ゼットおっさん。

未だに振り回しながら ドコドコとデカイ足音を響かせながら 部屋を走り回っています。

そんなゼットを追い掛け回すのがローズの役目。

今は 走り回るゼットを大人しくじっと見つめるだけのローズ。

ローズのオモチャは 走り回るゼット。

2ヶ月もすればきっとローズも ゼットと言う名のオモチャで遊べるようになるからね。

今日も一日頑張ろう。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード