M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

ヘルニア発症22日目。

朝の敷地内抱っこ散歩が終わった直後

水分補給の可愛いローズ。

mizu1.jpg

リブ&ローズは庭に植えている しょぼいラズベリーの実1個を半分コして食べました。

しかし 花はたくさーーーん付いていたのに 実にならないもの多数。

今日の小さな小さな一粒が最後になりました。がく。

ちなみにゼットはお口に召さないようです。


そしてローズの向こうに見える黒いのは。

mizu2.jpg

日常 自発的にケージで過ごすリブさん。

なのでローズの狭いケージが羨ましいようで 密かに入りたがっています。


ゼットさんは 常に飼い主の側から離れないので 移動するのが忙しいそうです。

mizu3.jpg



今日は湿気が多いので ワンコ達も家に入るとすぐにゴロゴロ。

あたしが朝ごはんを食べた後 皆さん可愛く寝ているので つい触りたくなります。


扉を開け 寝ているローズを撫で撫で。

mizu4.jpg

3ワンコみんな寝ている時に撫でると どんなに熟睡していてももれなくへそ天になります。

今日 発症後初めて 撫でた時にへそ天になったローズ。

またまた一歩前進です。


撫でて終わると大あくび。

mizu5.jpg

「 起こしやがって 」 という心境でしょうか。


ケージ生活を続けているローズ。

扉を開ける時 「 ヨシヨシしような~ 」 と言うと そのままじっと座って撫でてもらうのを待ちます。

そして 「 抱っこするよ~ 」 と言うと 一歩前に出て 抱っこを待ちます。

あたしが休みの日は 一日一回 「  うーーーーん うぅーーーん 」 と呼びます。

その時はすぐに抱いて しばらく撫で撫でします。

すると満足するのか また眠りに入ります。

すっかりケージ生活のスタイルを確立しつつあるローズ。

mizu6.jpg


ケージ嫌いのツートップ ゼット&ローズ。

ケージ嫌いキングのゼットでも 6週間の安静中は目を疑うほどの大人しさでした。

自分の体に異変を感じたり 痛みがある時は 狭い場所が落ち着くのかなぁ。

ゼットさんも日常 相当疲れてる時は自らケージに入って寝てるしなぁ。


今日はいつも通り あたしの横。

mizu7.jpg


どうやら今日は疲れていないらしい。 

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード