M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

ヘルニア発症34日目。

少しずつ歩き方がしっかりしてきているローズ。

ただ怖がりな分 無理をしないように自分でコントロールしている部分が見られます。

そしてデリケートなだけに 自分の行動に対してあたしの許容範囲内であるかどうか
判断しながら行動しているように見えます。

そんなローズが今の状況では助かっています。


ローズは虚弱な分 常にあたしの側に置いていました。


旦那が一目ぼれしたローズ。

あたしの第一印象は


 「 ぶさいくすぎるわっ 」



そしてショップの方に詳しく聞いた結果 あたしが旦那に言ったのは

「 ダックスとして 掛け合わせのカラーもあまり良いとは言えんよ・・・云々かんぬん 」 


「 それを知った上で色々と覚悟は出来る!?協力は出来る!?それを絶対に約束してくれるなら。
ぶさいくでもあんたが可愛いって言うんなら・・・ 」 
 

ゼット&リブは元々犬の苦手なひまり夫婦が 一戸建てを購入したのをきっかけに衝動買いしました。

そしてブログ上では初めて公開しますが・・・

ゼット&リブを迎えたショップは色々な悪評が高かったらしく しばらくして潰れました。

後になって噂を聞き ゼット&リブは大丈夫か・・・と心配したものです。

なので3ワン目のローズを迎えるにあたっては 現実問題も含め 
相当な覚悟を決める話し合いをしました。


でもね。


やっぱね わが子となれば可愛いもんだね 


ブサイクでもヾ(@^(∞)^@)ノわはははは~


今では一目ぼれした旦那は 「 隣のおじさん 」 扱いで あたしがお母さんだからね(*≧m≦*)ウフ



そして話は変わるけど 昨日改めて散髪屋に行ったゼット&リブ。

torimin1.jpg


ぅんもぉ~・・・


相変わらずあたしの プチ「 ありえん 」 話が まだ継続中なのでありましたのでありんす(´;ω;`)ウッ

今日この話をアップする予定が 書いている途中にずれてしまったので また今度。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード