M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

ヘルニア発症36日目。

前回の続きです。

元々通っていた美容室に予約し直しました。

こちらは丁寧なトリミングをして頂けるので

 「 すく近所にリーズナブルな価格の美容室が出来たから便利 」 ってだけで店を変わった事を
今更ながら本当に後悔しました。

ゼット&リブを連れて行くけれど ローズだけを家に残すワケにはいきません。

なので 旦那の休みに合わせての予約となります。

ますはバイトの終わったあたしが そのままサロンへ連れて行き
トリマーさんへお願いしました。

そしてお迎えは旦那。


ゼットとリブ 綺麗にトリミングしてもらって帰ってきました。

dakku1.jpg


そして体重測定や簡単な健康チェックもしてくれていました。

こちらではあたしがバイトを始めた頃の5年前まで よく利用させてもらっていて
ペットホテルもお世話になり よくしてもらっていました。

そのカルテがまだ残っていたのも嬉しくて 店を変わった事を改めて後悔。

トリマーさんとのやり取りを聞いた後 一万円を渡した旦那から

「 〇〇〇〇円じゃったよー。オツリとレシートここに置いとくけん。 」

と言われ 



ん!???


えらい安いじゃねぇの・・・割引してくれたんかの??


と思いながらレシートを見ると



チワワの文字が二列並んどる。


その結果 前回の記事の写真↓に繋がりますのです。


torimin1.jpg


いや そりゃねぇじゃろ・・・てか これは間違いなんか?

それとも新手のサービスなんか??頭をよぎる期待。


トリミング価格なんて知らんし 渡されたレシートを律儀に持って帰っただけの旦那は
うろたえる。

「 えっ?値段が違う?? ワシ分からん・・・ 」


ごもっともで(*≧m≦*)


取り敢えず電話をして確認したら やっぱりチワワとダックスを間違えてレジを
打ってしまったようです。


「 お気づきありがとうございます。差額は次回の時でもいつでもよろしいのでお願いできますか。 」

と 本当に申し訳なさそうに何度も謝る担当トリマーさん。


そんな間違いはあるある。

だって人間だもの。

バイトの帰り 月曜日に残金を払いに行きます と伝えました。


でも 「 ありえん 」 続きのあたしは ここでもつまずくか~と
ちょっとだけガックリきたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


何はともあれ ようやくゼット&リブが綺麗になったから 良かった良かった。



dakku2.jpg

置いてけぼりのローズもよく頑張りました。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード