M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries



ゼットのヘルニア時と比較してみる気になりました。

本日連投です。

ローズが発症して5週間を過ぎ 初めてゼットの時はどうだったか
ブログを見返して見る気になりました。

本来ならば うる覚えな過去を見返して ローズの治療への
参考にすればいい事だとは思うのですが。

変な固定観念があるのか ゼットの時はゼット ローズの時はローズへ全力で・・・
という意識が強くあり 敢えて見返しませんでした。

ローズに対して少し気持ちに余裕が出来たので 今日初めて見返すと
同時期 ローズは通院4回目に対し ゼットは6回目となっていました。

ゼットの方が麻痺がきつく 左足を引きずっていたので通院回数も
多くなっているのでしょう。

でもあたしの勘違いなのか 過去ブログを見るとゼットのグレードは2~3。

ちなみにローズは3~4・・・

ローズのは旦那と一緒に確実にハッキリ聞いてるから ゼットのはきっと聞き違い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あたしもたいがいええ加減よの・・・

てか 頭が悪いのに加えて最近特にボケとるけん 聞いても覚えられんのよ。

そんなボケかけのあたしが一番重要視しとるのは 病気の詳細な知識よりも
詳細な回復方法。

とにかく詳しい知識も必要だと思うけど 回復に対して実践を継続する事が重要だと思っています。

( 病気の詳しい説明をしてもらって理解はしているつもりだけど 表現する言葉を覚えきれーーん )


ゼットの時は安静4週間を過ぎて リハビリを開始していました。

ローズはその必要はないと言われています。


その頃のゼットの様子を書いたブログはこちら。


「 ヘルニア発症:通院6回目 」


ヘルニア療養中でも やっぱりうんこネタが欠かせないゼットなのでありました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
