M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

しこりの正体。

我が家のベッド事情は。


二つ重ねたベッド一つをめぐって 椅子取り合戦状態の挙句 こんな光景も。

matto1.jpg



ピンクと青の小さいベッド 両方とも底がやぶれかぶれ。

ローズのホリホリのおかげでね。

まぁもうすっかり小汚くなっていて ちょうど買い替え時だったので 先日ネットショッピングで購入。


本日到着予定だったので ベッドで寝ているリブを撫でながら


「 今日新しいベッドが届くからな♪

 リブちゃんもうちょっと待ってな・・・・・・・・・・





んんーーーーん!? 」





背中に直径1cm程のしこりがある・・・。

ゼットはよくブツが出来るけど ( 今も出来てるけど ) そんなニキビのようなもんじゃない。

外から見ても何もない。中じゃ・・・。これはまずい。きっとまずい・・・。

今日は旦那とあたしは仕事が休み。

リブを抱き上げ 急いで二階で寝ている旦那の元へ。 

旦那も顔色を変え とにかく病院じゃっ!って事で急いで支度をし web予約をして掛かりつけの病院へ。


そして診察の結果・・・

どうやら水が溜まっているだけだったようです。


副院長先生がおっしゃるには 細胞がなんたら 袋がなんちゃら・・・

難しくて覚え切れないんだけど どうも袋が出来ていてこの先も水は溜まるだろうと。

でもその袋を手術で取るほどの事でもないので 全く問題ないですよ と。


ゼットはこれまで 皮膚組織球腫マイボーム腺種 そしてニキビもちょくちょく。

今回のリブは そういう外に出来ているものではなかったので 怖い想像をしてしまいました。


本当に良かった。


緊張が解け ほっとしながら家に帰り しばらくすると届きました新しいベッド。



ずっと欲しかったけど 買う機会を逃していたこちらをようやく購入。

matto2.jpg

クッションの中身は低反発チップでふんわり。


一番のハウス&ベッド好きで落ち着いている大人のリブちゃん さすがの一番のり。

matto3.jpg



右にも左にもクッションがあるからどれでも使ってね~♪

matto4.jpg




なんせ 落ち着きのない2匹は 外で芝刈りをしてる旦那が気になって 入る気配ねぇし(*≧m≦*)

matto5.jpg




でもお昼寝タイムの今時間はこの通り。

matto6.jpg


我が犬ながら 素晴らしく可愛いじゃねぇの(* ̄∇ ̄*)

買って良かった。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←あたしの座椅子は壊れかけ。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード