M.ダックス Z☆R☆R(3)

ゼット&リブ&ローズ 3ダックス+夫婦の喜怒哀楽な日常を綴っています。

Entries

再発の診断結果。

朝一番に病院へ行き 前回と同じ注射3本(抗生剤・鎮痛剤・止血剤)を打ってもらい 投薬も同じ(抗生剤・鎮痛剤)。

来週はシルバーウィークもあるので 10日分の薬を処方されました。

10日後 今度はおしっこが溜まった状態で 再度エコー検査をする事に。

膀胱炎はストレスの可能性もある と。

最近何か状況で変化はありましたか?と聞かれても。

・・・・。

昨日届いたクッションはすっかりお気に入りだし・・・。

「 あっ!昨日病院で針を刺されたことかなっ 」 と思わず口に出したら 先生も看護士さんも苦笑い。


「 まぁストレスで膀胱炎になる子であれば もっと若いうちからなってることが多いんですけどね。 」 とのお返事。


とにかく日曜日にようやく服用していた抗生剤を飲み終えたばかり。

一週間服用した後の検査では菌は確認できなかったけれど トドメの一週間の服用をキッチリ終わったので その間は
菌はいなかったはず。(2週間服用)

月曜日と火曜日の二日間で復活・・・

取り敢えず処方された薬をキッチリ飲ませるしかない。


予断ですが・・・

朝 あれやこれやとバタバタしていると突然の停電。

どうやら我が家だけ。

ブレーカーが落ちたようで ちょうど仕事に出掛ける前の旦那を呼びとめ 上げてもらおうとしたけどあがらない。

電話帳で電力会社のサービスセンターを探し そこのお姉さんに対処の仕方を教えてもらうと
どうやら食洗機の電源が原因で落ちてしまうらしい。

てか 食洗機だけのスイッチがあるんじゃってのにびっくりしたけど まぁ原因が分かって良かった良かった・・・

んだけど それって結果的に食洗機が壊れとる可能性大って事。

てか 電源落としてるから使えんし。(使ってる機能は乾燥だけだけどこれはかなり痛い)

取り敢えずハウスメーカーのカスタマーズに連絡しようと思ったら 水曜日の今日は休み。

この前キッチンの電灯が壊れて プチ工事をして直したばかりなのに。

10年経つとあれやこれや壊れていくもんだ。あーこれからが怖い。


それにしても春からこんな調子で あれやこれやと続いている我が家。

さすがにへこむ。

でもへこんどる場合じゃないわな。

今日だけへこんで明日からまた頑張ろう。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

   只今のお客様♪:

プロフィール

ひまり

Author:ひまり
居住地:岡山県
血液型:O型

ひまり組紹介

ゼット(♂)2005.1.16生 長男        リブ(♀)2005.3.12生 長女           ローズ(♀)2006.4.24生 次女         <旧ブログ>          ☆2006/1.17~2008/5.29        「 M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記 」                         ☆2008/6.1~2009/9.28                        「 M.ダックス Z☆R☆R 」 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

頂きました♪

ネコ娘さんより♪ ノセノセ三段 ノセノセ準三段 ノセノセ二段 ノセノセ三級                  プーナナままさんより♪ ランショット1 ランショット2 ランショット3              ゆみままさんより♪ ゆみままさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード